07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★初めまして!ナマ・ニーナちゃんたち♪

2014/02/23


昨日は、「K9富士川大会」

・・・の見学へ初めて行かせていただきました

s-IMG_20140222_205426.jpg
キャッチ号へ乗りたいキャッチ



ブログ「だいすきムクムク」

だいすきさんにお声掛けいただいて、

何が何でもの気持ちで

見学へ



この日、

父は、朝5時過ぎに松本を出発して帰宅

ねーねは、午後には浜松へ戻る予定

時計を気にしながらでしたが



でも、行くぞー

のキャッチ家でした



曇り空の中、

s-IMG_20140222_205458.jpg


会場には、

沢山のボーたち

s-IMG_20140222_205610.jpg


そして、

はじめまして

だいすきさんご一家のみなさん




ニーナちゃん、サティちゃん、マリアちゃん


s-IMG_20140222_205538.jpg
だいすきさんと奥様、そして、左から、マリアちゃん、サティちゃん、ニーナちゃん


それから、

写真が無いですが、

かわいい、かわいい、お孫ちゃんと娘さん、

そしてそのわんちゃんも一緒



寒かったので、テントへ招いてくださり、

温かいお飲み物までくださって

もう、申し訳ない・・・の気持ちで(ぺこぺこ)



バタバタと出掛け

おみやも持たず・・・

何とも無礼なキャッチ家


・・・にもかかわらず、

s-IMG_20140222_204202.jpg

たくさんのおみやをくださいました

s-IMG_20140222_205725.jpg

コレも・・・

s-IMG_20140222_205843.jpg


だいすきさんと奥様、

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

そして、

スミマセン、スミマセンの我が家でしたが・・・


とても楽しいひと時でした\(^o^)/


ねーねもそんな楽しい気持ちのまま

浜松へ戻りました

s-IMG_20140222_205650.jpg
キャッチは淋しそうにお見送りですが・・・



・・・それから、

数々のご迷惑、

お許しくださいm(__)m



優しいお気持ち、

ありがとうございました




おまけ画像


久し振りに逢うねーねへ

父がおみやを買って来ました

s-IMG_20140222_205225.jpg

コレも。。。

s-IMG_20140222_205757.jpg

ねーねの好きな物を選んで買って来てくれた父

ねーね、喜んでいました



初めての大会見学、緊張ぎみだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:23 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーーー!!ディスク大会見に行かれたんですね!!
私も一度だけ近場であった時にアーシュ連れて観に行った事があります。。
そこでブログをされてる方達に会ってタープに招いてもらい・・まさにキャッチ家状態でした(爆)。
キャッチ真剣に見ませんでした?アーシュめちゃめちゃ見てて^m^
ボーダーは「見てから覚える」事もします。。この時からマジで少しディスクをやってみようかなっと思って今に至ってます♪
たっくさんのディスクでキャッチも少しずつ練習だね~♪
今回観に行かれた事がきっとママさんパパさんの中で「何か」が変わっていかれる事だと思います☆

やっぱうちランでディスクやろうね!!待ってるよキャッチ♪♪
アーシュは最近毎日ランでディスク練習してます~^m^
Re: No title
アスランまま様

おはよーございます♪
キャッチも(私たちも)、こんなにたくさんのボーダーに逢ったのは初めてで、
緊張していました(笑)
キャッチの場合は、まだまだディスクへの興味がないので、
まずはそれからということで^^;
ただ、本当にかっこいいボーダーがいっぱいで
興奮しちゃいました(≧▽≦)

アーシュ、もう暖かくなるから、ランが楽しいですね♪
富士川大会、昨日の仕事の帰りに車で通りましたよ(笑)15時半くらいだったのでもう終わっていたかもしれませんが、たくさんのワンちゃんが見えました☆彡

今日、早く終わったらちょっと寄ってみようと思ってます(^-^)
Re: タイトルなし
はいいろ様

今日はお天気が良くて、見学にはもってこいの日曜日だと思います♪

昨日も、ボーダーがたくさんいて、大興奮でした!

本当は、今日も行きたいくらいでした(^^)

都合で無理でしたが…

次回は、メイちゃんに逢えるといいですね~(≧▽≦)
No title
ど〜も!^ ^

昨日はキャッチ君とご家族様にお逢いできましてとても嬉しかったです。(*^_^*)

家族みんな、辛いことがあっても、ずーっとキャッチ君とのふれあいを楽しみにしいて癒されてるんだなぁ〜って思いました。
とても温かいご家族なんですね〜 ^_^

我が家はスポーツ競技で一番取り組みやすいフリスビー一枚から始まった遊びを続けています。

昔から今も下積みなレベルですがボールでも同じなので持って帰って来ることが出来るように修行してみたらどうでしょうか?^ - ^

少しづつでいいんです。
ごわんの器代わりにディスクなんかで、興味がなかった我が家もしたことがありますからね。(笑)

頑張れ〜 母と子よ!応援してます!*\(^o^)/*
Re: No title
だいすき様

我が家も、とてもうれしかったです♪

いえいえ、だいすきさんご一家の方が、あたたかくてすてきなご家族です☆彡

キャッチは、フリスビーを取りに行くというより、ウマウマのために動いているキャッチです。
ゆっくり遊ばせていただきます^_^;

少しずつ、出来ることから、頑張ります・・・にーさん(笑)

※ だいすきさんの方が2つくらい、おにーさんだと思いますから(^^ゞ
 
 内緒ですけどっ!!
No title
k9見に行ったんですね~
みんなかっこ良く見えますよね~
やらない子からみると(笑)マーチもやらないから。。。
飼い主さんをじ~~っと見て\(^o^)/
な~んて素敵な!!
私 見つめられたら な~~んだよ~ってデロデロになっちゃうから だめなんでしょうね。。。
ブログでしか知らない飼い主さんやワンコに会えることは
ドキドキで嬉しいことですよね♪
キャッちゃんが ディスクたくさんもらってる写真みて
なぜだか ニンマリしちゃいました♪
あまりにも キャッちゃんが「ど~すんの?これ・・」って
顔をしてたので(笑)
やるんでしゅよ!!
ゆっくりね♪
Re: No title
マーチこ♪様

そーなんです!
たくさんのボーダーに逢いたくて♪

本当にみんなかっこいいし、オリコウなわんこたちで。
飼い主の方が大興奮でした\(^o^)/

こんな機会を与えてもらえて、うれしかったです!
ブロ友さんのワンズもかわいくて、かわいくて(*^_^*)

おみやにいただいた、ディスクですよね(笑)
母が、何回写真を撮っても、キャッチ、ぶっそりしていて^_^;
ほんと、そんな顔していて、オイオイって感じでした。
そのくせ、パンダさんをなげると、あわてて取りにいくんだけどね(大笑)


管理者のみに表示