07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★パンダさんとぶたさんの扱い方(-"-)

2014/02/21


キャッチブログへ

頻繁に登場する


あのぬいぐるみたちですが・・・

s-IMG_20140208_205453.jpg

s-IMG_20140208_205545.jpg



s-IMG_20140218_192719.jpg
まぁ、この小さいコもぶたさんですが



母がお風呂から出ると


s-IMG_20140220_192857.jpg
写真の写りがアレですが・・・スミマセン!



いつも脱衣所付近で、

パンダさんか

ぶたさんをくわえて待っているキャッチ


写真を撮ろうとしたら

口から放した

s-IMG_20140218_192839.jpg
ぶたさん、上手に放しました(笑)



その後は、

置き去りにしたり

くわえてリビングへ走って行ったり

s-IMG_20140204_193502.jpg

s-IMG_20140204_193549.jpg


時に、


ゴミ箱の上に置き去りにしたり

s-IMG_20140220_192747.jpg


「どらら~」中の母の上に置き去りにして行ったりする

s-IMG_20140215_192748.jpg


キャッチは何を考えてそーしているんだろう




つい先ほどは、

階段下にいましたが・・・ぱんださん。。。




ただ、ただ・・・

脱力してしまう飼い主です



因みに、そのぱんださん、

昨日は、

気付いたら、

お風呂の

濡れた洗い場にいました


びっくりして

あわてて救出したので

写真はありません


・・・勿論、じっとり濡れていました




おまけ画像

母、最近、コレを飲んでいます

s-IMG_20140219_191304.jpg

「1日分の鉄分」

貧血なので、あのプルーンも食べていますが、

コレを飲むようになってから

ヘモグロビンの数値が上がって来ました



・・・そして、

余談ですが


体重計の目盛りも急上昇してきた母です

こわい、こわい・・・


貧血よりもコワイーー




ねーねが帰って来るのを待ち焦がれているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:31 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
パンダさん・ぶたさん大活躍ですね♪♪
しかもいろんな場所で(爆)最近窓の外には落ちないんですか??
ママさんがお風呂から出て来るの今か今かと待ってるんだーヽ(^o^)丿可愛いな~キャッチ☆
我が家は私がお風呂へ行くとバリで待機というアーシュ自身のルールがあるようです。。
ママさん・・・お風呂にもカメラ持参??

No title
ブタさん、きゃちゃんの横で三つ指?揃えて挨拶してる(笑)
きゃちゃんが言ったのかなぁ、キャッチ母さんに挨拶しなしゃいって(笑)
パンダさんとブタさんはきゃちゃんの手となり足となって
きゃちゃんの足跡を残しているんですね、きっと。

さぁ、今日が終わればいよいよ週末。
大好きなねーねに会えるね。よかったねきゃちゃん。
No title
ぷぷぷ(笑) 
ほのぼの~ キャッちゃん♪
ブタさんとパンダさんお気に入りなんですね~
いいなぁ~ そんなに大事に遊んでくれて~

キャッチ母さん、いつもどこにいるのか 
探すのが楽しみになってません??
宝探しみた~い(*´∀`)
窓の外にポイって落としてたのも その関係ですかね?
Re: No title
アスランまま様

最近は、そのコ達、お外へ落とされなくなりました。
でも、油断禁物です^_^;

アーシュもオフロの時のルールがあるんですね♪
一生懸命でカワイイです(*^_^*)

お風呂へは、カメラは持っていかないのですが、
いつもパンダさんたちを連れて来て待っているので、
その様子をUPしようと思い、脱衣所へスマホを持って行きました。
やっぱり写真はキライなので、その瞬間は撮れませんでした(>_<)
Re: No title
ブラン母様

ぶたさん、上手く落下しました(笑)
このコたちは、キャッチによくお遣えしてくれます^m^
そして、母へ、その日の様子を態度で示してくれます^_^;

ねーね、先程到着したようです。
今日は、キャッチへねーねが来ることを伝えずに出社しました。
ぽろっとでも口にすると、ひたすらあの場所で待ち続けてしまうので。
Re: No title
マーチこ♪様

このシリーズのヌイグルミたちが大好きなキャッチです。
・・・飼い主も好きですけど^_^;

大分、ボロボロになってきて、オペをしなければ!と思っています。

そーなんです、このコたちが、思いもよらないところに置き去りにされていて、
ガクッって感じです。
拷問のように、玄関のポーチへ落ちるスレスレの所とか、
すでに落ちている姿とか・・・
そー、ボクの場所からのポイもありますから、要注意です^m^
No title
キャッチ君の大好きなオモチャなんだね〜!(笑)
我が家のニーナも家の中では幼少の頃は小さな動物の縫いぐるみだったなぁ〜^ ^

何度も洗ったりしたけど、汚いから新品の軍手を丸めて遊ぶようになりました。

今でもずーっと軍手が好きで仕事から帰ってくれば咥えて来て投げろーって吠えまくる。(^○^)

いつまでも子供心いっぱいですよ。^ - ^
Re: No title
だいすき様

たくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m

ぶたさんとパンダさんは、ひとりお留守番の友で、
大切な遊び相手です^^;

軍手は、いいオモチャになりますよねぇ!
その後は、畑仕事へ・・・なんて。

ニーナちゃんも少女の気持ちを持ったかわいいこですね♪
一緒に遊ぶのが楽しいんですね^m^


管理者のみに表示