07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★一緒出勤で気付いた^_^;

2014/02/20

昨日は、キャッチと出勤


いつものように・・・


休憩したり

なまけたり

食べたり

寝たり

甘えたりして



・・・って、全然、働いていないぢゃん!!


ごくマレにオシゴトをするキャッチでしたが

s-IMG_20140219_191511.jpg



そんなキャッチの写真を撮りながら

s-IMG_20140219_191648.jpg
お昼に勝手に先に休憩室へ入るキャッチ(目がナイですが・・・)



気付いたら、

s-IMG_20140219_191730.jpg

この事務所内にある家電

これも

s-IMG_20140219_191839.jpg


これも

s-IMG_20140219_191809.jpg


これも

s-IMG_20140219_191914.jpg


我が家のモノだ



・・・正確には、

以前、我が家で使っていたモノだった


他にも足元を暖める電熱ヒーターも。

・・・本当は、他の部屋にあるパソコンも



キャッチが我が家へやってきて・・・


走りまわって

それらを倒したり

水をこぼしてしまったり

とてもキャッチの手?!(足?)の届くところへは置けませんでした



家庭事情で、

ひとりお留守番のキャッチ


誰もいないときに

それらを

破壊したり

何かの拍子に火災にでもなっては

大変だと思い・・・

この事務所で使おうと、

運び込んだわけです



電子レンジについては、

ちょっとあたためがあやしくなってきたので

こちらで

第2の人生を送っています


この電子レンジは、スグレモノで、「お気に」だったんです


こんなに役立つものが、

我が家から出向している

と、改めて感心した



我が家が寒いわけだ

室内も・・・

懐も




おまけ画像


会社でまたまたいただきました

s-IMG_20140219_191547.jpg

遅くなっちゃったバレンタイン?!らしいです

・・・の、オコボレをいただいたわけで


お昼のオヤツにいただきま~す



昨日も看板犬、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:43 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
あはっ
修行中のキャッちゃんの顔、かわいすぎるー(=´∀`)人(´∀`=)

会社、とってもアットホームな感じが羨ましいです。
私の会社も同伴出勤可にならないかなぁー(≧∇≦)
No title
キャッチ家の「皆さん」は働き者ですねーーー(@_@;)
キャッチは赤字のままでいいと思いまーーーす(^o^)/だって「癒し担当係」さんなんですからそうでないとお仕事になりませんよー(爆)。

ねぇねが帰って来る週末まで後少しだよ~キャッチ待ち遠しいね♪ママさんも♪
Re: あはっ
luzママ様

キャッチの修行中の顔、いつもこんなむっ!とした顔なんです(笑)
本当はイヤなんだろうなぁ。。。
母のおばかに付き合って^_^;

我が社、一緒に出勤してもいいけれど、
お給料、ちょーーー少ないですよぉ。。。
きっと、luzママの半分くらい!
もっと少ないかも(汗)
いい所は、キャッチが一緒に出勤してもいいというコトだけですから~(笑)
Re: No title
アスランまま様

そーそー、キャッチは赤字のコで。
「癒し課」勤務でいいんです♪
だって、一緒出勤すると、シゴトに張りが出て、
マジメに働くんです!・・・母が(笑)

ちなみに、母は、働きモノかどうか、疑問です^_^;

ねぇね、今日は、ウキウキしながらオシゴトしているかも。
明日のキャッチとの再会が楽しみで(*^_^*)
No title
キャッチ君と一緒に職場に行けるなんて羨ましいです〜
そんな素敵な職場があったらすぐ働きたい、、、
しっかりお仕事して、休む時は休んで、メリハリできてますね〜(^_^)
いつもちゃんと修行して偉いな〜
私も甘やかしてばかりいないで少しは修行させます!!
No title
家電避難場所があって良かったですね~
ホントになにをやらかすかわからないから
最近はトーチャンはガス栓もしめて家電はチャイルドロック設定してました・・・。可愛い手ってでカチカチ・・・ぼんって火をつけかねないと(^_^;)
確かに・・・

一緒が一番ですね~お留守番はきらいでしゅ~って言ってますよー
No title
「オヤツ、くだしゃい」のきゃちゃん、カワイイ〜♡
前てて片方あげて、お目目まん丸にして、とっても別嬪さんです。
って、男の子でしたね(笑)
キャッチ家は看板犬の出向サービス以外にたくさんの出向スタッフがいるんですね。
そしてみんなしっかりお仕事していて(笑)

でも、きゃちゃんが暴れん坊だったなんて信じられません。
避難した筈の家電たちは、今またきゃちゃんと一緒ですね。
Re: No title
あずきママ様

今晩は!

会社、キャッチと一緒に行けるだけが取り柄のつぶれそうな零細企業です^^;
お給料も安い、お休みも少ない・・・
ただ、ワンコには理解があるので、続いています(笑)

修行、本当はイヤみたいです(ーー;)
私がキャッチをオモチャにしているので、
付き合ってくれているよーで。

あずきちゃんは、そのままでキュートですよ♪
でも、いつもお勉強、頑張っていますよね!
エライですぅ(*^^*)
Re: No title
花梨ママ様

本当に、ヤンチャぼーで想定外のコトをしでかします(>_<)
会社で家電を使っていれば、必要な時に引き上げることが出来るので、
狭い我が家にとって、物置にもなるというわけです(笑)

キャッチ、以前、ガステーブルにアタックして、スイッチオンしたことがありました。
いつも、ロックをしていたのに、うっかり忘れて、夕食の仕度をしていたのですが、
急にピョン!ってして(-"-)
ヒットしちゃいました(大汗)
その日を境に、しつこい程、ロックを確認するようになりました。

車にフリーで乗せていた時も、パワーウインドのスイッチを押してしまったり・・・

色々な偶然が、破壊や危険に繋がるわけで・・・

きっと、ひとりで淋しいからイタズラしちゃうんですよね!
お留守番、10時間程ですが、多分、コレが限界だと思います。
Re: No title
ブラン母様

お褒めいただき、ありがとうございます♪
食べ物を前にすると、カワイコちゃんに早変わりします^^;
でも、早くあげないとヨダレが・・・

アレコレ家電を買っては、ワンシーズンのみの自宅勤務が多く・・・
置き場所のない我が家にとって、ナイスアイディアで、
会社を物置代わりに使っています^m^

キャッチ、実は、ワルガキでした(≧▽≦)
オリから何回も脱走して、フードの盗み食い、
トイレシートを破いて散らかしたり、食べちゃったり・・・
もう戻りたくないくらいです(笑)
今は、いじめられた家電たちも、心を入れ替えたキャッチに安心していると思います。
No title
キャッちゃんのどアップに萌え萌え~(*´∀`)
それに目がとても澄んでますよね~いつも キラキラしてるって思ってて。
それにしても 家電がいっぱいですね~(笑)
そりゃ~キャッちゃんも職場で落ち着くはずだね~
No title
私もよく会社に寄付してます(笑)
食器とか、カゴとか、加湿器も( ^ω^ )
家では使わなくておジャマでも、
場所が変われば重宝されるのなら、有効的じゃないですか♪

家電同様、きゃっちゃんの出勤も
きっと社員の皆さんのお役に立っていると思います♪
癒しと笑顔☆
No title
ヤンチャ坊なキャッチ君にヒヤヒヤしていた頃があったんだね〜 (^_^)

わかるな〜 我が家の2匹も悪さしたもんなぁ〜^ ^
PC電源を喰いちぎった事を思い出しちゃった。^ ^
感電死、火災しなくて。。。ホット!

第二の活躍場ではキャッチ共々可愛がってくれる職場で本当に良かったと思います。(^.^)

ふと気付いた想い出。。。
今はすっかり落ち着いたキャッチ君と一緒が嘘のようだね。U^ェ^U
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチ、6月で4歳になるのに、いつまでもこどもっぽいです^_^;

家が狭いので、使わない家電の置き場に困っていたので、
会社で使うというのは、色々好都合です♪
会社では、特にキャッチもイタズラもしないので安心です^m^
Re: No title
SORA家様

そーです、そーです♪
使わないものは、それが必要な場所で使われることによって
生き返るんです^_^;
役にもたつし・・・

キャッチ、会社では休憩ばかりしています(笑)
でも、私のジャマもしないし、
仕事は捗ります。
キャッチと一緒にいることを忘れてしまうことも
よくありますが、
安心して仕事も出来ます。
Re: No title
だいすき様

やっぱり、同じようにヤンチャぼーでしたか?!
キャッチは、我が家のコとなったその日から、色々なエピソードがありました。
大変で、思い出したくないくらいで^_^;
今は、少しはましになりましたが・・・
当時は、悩みばかりでした(汗)

富士川大会、何が何でものつもりで見学へ行かせていただきます。

大柄なおばちゃんが、赤いハーネスをした、気弱そうなシロクロ犬を連れていたら、
私だと思ってください(笑)
・・・母、この冬、太ってしまって、さらに大きくなってしまいました(大汗)

よろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示