07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ココもボクの場所?!

2014/02/19
     みなさまには、一昨日、昨日と、

     ねぇの体調不良をご心配をいただき、

     ありがとうございましたm(__)m

     お陰様で、元気になって、オシゴトへ行きました!

     本人、みなさんにお気遣いいただき、

     大変よろこんでいました♪

     お礼申し上げますm(__)m





さて、


これは、2/13の一緒出勤の時のキャッチの様子です


イナイイナイ・・・
s-IMG_20140213_193403.jpg



バァッ

s-IMG_20140213_193451.jpg

・・・なんて。


一緒に出勤すると、


とにかく

自由気ままに過ごすキャッチ


s-IMG_20140218_193031.jpg

休憩したり


s-IMG_20140213_192805.jpg

甘えたり・・・


s-IMG_20140218_193121.jpg

マジメにオシゴトしてみたり



お昼は、

オヤツを食べ終わると、


すぐにZZZ・・・

s-IMG_20140213_193226.jpg

方向を変えて・・・


ZZZ・・・

s-IMG_20140213_193309.jpg



このお昼休みが

イチバン自由に、

好き勝手なカッコウをするキャッチです



オリンピックで言う

「フリースタイル」

ちと、チガウか



しかし、

一体、ココは、どこ



キャッチ、


リラックスしすぎじゃーない




おまけ画像


新作の抹茶のシリーズを見つけて買って来ました

s-IMG_20140217_200826.jpg

せっかく買って来たのに、

父、通行止めが解除され、

昨日、急に松本へ出発しちゃいました

何とか無事に到着したもようです。

またまた、みなさま、ご心配いただき、

ありがとうございましたm(__)m




・・・しかたない、お菓子は、次回まで見守っておきますよ




ボクの場所から、外を見ては、みんなの帰りを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:33 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねぇね 体調良くなってよかったねー(^o^)/やっぱキャッチの聴診器姿が効いた??
キャッ父さんも無事着かれたんですね~(^o^)/良かった良かった!!あっでもキャッ父さんは淋しくなったかな?

キャッチ すっかり看板犬が板についてきましたね!(^^)!アーシュだったらお客さんが来たらガン吠えになってお仕事出来ないかもしれませんもん(-"-)
ちゃーんと理解してお仕事こなしてるキャッチって凄いなって毎回思っちゃいます☆
これからも頑張ってお仕事していっぱい一緒に出勤してもらいな~ヽ(^o^)丿
きゃっちのおかげで
ねーね元気になったよーo(`ω´ )o
あと2日で会えるっ!

ここに来てくれるみなさん
優しい方ばかりだね(T ^ T)
Re: No title
アスランまま様

色々、ご心配いただいて、ありがとうございましたm(__)m
キャッチは、淋しそうでしたが、
また週末には、にぎやかになる予定です♪
・・・雪の影響がなければ。。。

アーシュも、看板犬、大丈夫ですよ!
キャッチは、特に何のトレーニングもしていないコなんです。
だから、アーシュならバッチリですよ\(^o^)/

ちょっと困るのは、うれしくて、ピョンピョンしてしまったり、
前手で、カリカリしてしまうコトです(汗)
一緒に修行です^_^;
Re: タイトルなし
ゆっこへ

元気になってよかったね♪
ぼーきって、そんな感じだよ(笑)
健康がありがたいよね(*^_^*)

油断せずに、まだ気を付けてね^_^;

そー、みんないい人ばかりだよ!!
癒されるでしょ☆彡
No title
キャッちゃん、お仕事お疲れ様~(^^)
張り切ってるね~♪
今週は大好きなパパさんと一緒に居れたりしてお仕事はお休みだったのかな?(笑)

大好きなね~ねも元気になってよかったよかった♪
これで週末たっぷり遊べるねv-411

本州の雪、大変そうです!!
(あ、こちらも大変ですがv-409まあこれはいつものことなので(笑))
北海道に思いっきり降ったのできっと週末は大丈夫だと思いま~す(爆)
雪かきは引き受けた~v-389
No title
まず、ねーねの回復、よかったです。
きゃちゃんパワーは離れていても確実に届くのは
私も遥か大阪の地から実感してます。
そんなきゃちゃんに、私も感謝です。

きゃちゃんもブランと一緒だぁ。
ゴロンとする時、頭はマットからはみだしてることが多いです。
頭は温もっちゃダメなのぉ〜?って思ってましたが、
きゃちゃんもそうなのを見て、やっぱり!って思いました(笑)
Re: No title
かな様

キャッチ、今日、出勤中です(^o^)/
張り切っています(笑)
この所、父がいたりして、うれしかったのに
またひとりお留守番が可愛そうな気がして
連れて来ちゃいました。

ねぇねも、こちらへ帰って来たい一心で、
回復したようです^_^;
ありがとうございましたm(__)m

我が家周辺は、本当に暖かくて、
父も全然チガウと言っていました。
恵まれた環境です。
雪遊びは出来ませんが・・・

雪かき、がんばりすぎないでくださいねー!
あとできますよぉ。
Re: No title
ブラン母様

ありがとうございましたm(__)m
ねぇね、元気になりました。
週末に帰って来たいというコトもあって、
何が何でもー!という感じだったと思います(笑)

ワンコパワー、みんなに届くとうれしいです☆彡

そーですね!ブランちゃん、こんな寝方していましたね^_^;
それなりに意味があるんでしょうね^m^
キャッチの態度の大きさにばかり目が行っていました(汗)
ねーねさん快調よかったですね(^-^)v
離れて暮らす家族の病気は、さぞ心配でしたでしょうね。

きゃちゃん社員、もうすっかり
長年在籍のベテランさんのような風格ですね!
本当に会社が好きなんですね~♪

ちなみに我が家、この雪では
テレビアンテナが曲がったりや、瓦が欠けたりなどありますが、大きな被害はなく済みました。
ご心配いただきありがとうございました
m(__)m
Re: タイトルなし
SORA家様

ご心配、ありがとうございましたm(__)m
週末が楽しみで、ぼーきになっている場合じゃーなかったようです(笑)

キャッチ、会社は一緒に行くものと思い始めているようです。
今朝も、じーーっと私の顔を見て、一緒に行きたいオーラを出していました^_^;
きっと、会社でも、私と何をするにも一緒だから安心しているんでしょうね・・・

雪の被害、その程度でよかったです。
立派なおうちだから、その程度で済んだのかもしれませんね。
我が家だったら、どこそこ、大変だったと思います。
早く、いつもの生活が出来るといいですね♪
No title
ねーねが元気になったのはキャッチ君と母のふれあいにあって、毎日更新されるブログに元気をもらったからなんです!(⌒▽⌒)

そして、父も にーにも まったく同じ気持ちをもって頑張っているんでしょう。^_^

フリースタイル、ディスク大会競技にもあるんだよ。
自由気ままに演技する?キャッチ君スタイルにも チョット似てるかな?(爆笑)
Re: No title
だいすき様

みんなキャッチのことが気になって気になって・・・
ブログをUPしたかどうかが気になるようです。
遠く離れているから、それが励みになるとうれしいです♪

フリースタイルもあるんですか!

キャッチの場合、同じフリースタイルでも、身勝手も入っていますからねぇ^m^
短距離競争とかってないですか?!(笑)

明日は、お天気は良さそうですが、父が帰ってこられるかどうか・・・毎度心配です。

管理者のみに表示