07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★衝撃のおふろシーン?!

2014/02/18


これは、昨朝のお散歩での風景

s-IMG_20140217_200721.jpg

海面に月が映って

とてもキレイでした



そして、

大雪による通行止めが解除されなくて



キャッ父は、健闘むなしく

昨日も自宅へ戻って参りました


・・・本心は、きっとバンザイかと思いますが\(^o^)/


母、キャッチをお留守番にしておいて、正解でした




さて、


ここからは、


先週14日、キャッチの朝シャンの様子です


s-IMG_20140215_191808.jpg


何が衝撃かって・・・

我が家のお風呂がバッチーこと

・・・でもありますが

スミマセン・・・フルイ家なもので。。。とか!



キャッチの初オフロシーンを

大公開です


・・・なんて期待するほどのものではありませんが


どーぞご覧ください




      ~~~どぅるどぅるどぅる~~~



  

         






じゃーーーん

s-IMG_20140215_191850.jpg


s-IMG_20140215_191930.jpg


s-IMG_20140215_192002.jpg


s-IMG_20140215_192111.jpg

ぶるぶるをして・・・


s-IMG_20140215_192333.jpg

シャワーはおしまい


次は・・・

s-IMG_20140215_192454.jpg

大好きな「どらら~」



そして、

いつものボクが出来上がりです

s-IMG_20140215_192650.jpg


このように、

キャッチ、

実は、

やせボーなんです



父がキャッチへおいしいものをくれず

自分ばかり食べてしまうから

とか



でも、

大好きな「どらら~」も

独り占め

うれしいキャッチでした





おまけ画像



キャッチ、ねーねの聴診器を使って・・・

IMG_20140217_160121.jpg
キャッチ1歳3ヵ月の頃の写真です


「ボクが、ねーねのぼーきを診てあげましゅ!」

なんて。


ねーね、早く良くなってね~




父と一緒にお留守番でうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
05:40 イベント | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチほそーーーーい(@_@;)すんごい細いね(@_@;)
ボーダーって長毛だから「脱いだら凄いんです」状態になりますよね(爆)。アーシュもそうでどらら~したら1.5割増しくらいになるんですが・・・(爆)。

キャッ父さん・・・なかなか戻る事は難しい時期かもしれませんね・・・しかもまた寒波が来るみたいで・・・もう雪はいいです(-_-;)
あっでもキャッチはうはうは♪かな??
キャッちゃん細いですね~羨ましいなぁ(*^ω^*)
めいは、サマーカットにすると意外とほそかったんだ!って思いますけどキャッちゃんほどスリムではありません…。何と言っても体重がめいの方が重い(~_~;)

パパさんまたしても帰れなかったんですね(┯_┯)東名は動き出したものの他はまだまだ通行止めが続いてますもんね(._.)
お留守番のキャッちゃんはラッキーだったけどね
No title
キャッちゃん、細いね~v-405
うらやましい。。。
おばちゃんのお肉をあげたい(爆)

お風呂のシーン。いい感じのくもり具合でなんかセクシィー(笑)ですねんv-389
今日もパパと二人でお留守番かな~?
雪もたまにはいい仕事してくれますね♪

聴診器かけてるキャッちゃん♪
きっとこのすがたみたらねーね、早く治るねv-411
No title
極細なキャッチ君だぁ〜(笑)
お風呂もこまめに入れていつもキレイキレイにしてるよね〜^_^

我が家はほとんど入れてない(多頭だと面倒になってしまう(≧∇≦))のでいつもくすんだ白毛ですよ。(大汗)
夏場は川遊びでシャンプーすること多いんだけどね〜 (^○^)

キャッチ君、当然ながら どらら〜好きなところもいいなぁ^_^

聴診器なんかして僕がねーねの看病しますよ!^_^
そんな笑顔を送れば きっと早く治ると思いますね。o(^▽^)o
ほっそ〜い
きゃちゃん、こんなにスリムだったんですね。
こんな「くびれ」・・・今まで見た事ないです。
ブランはいつもポッチャリ系(母に似て・汗)なので
ただただ驚くばかりです。(ブランにも見せようかなぁ〜)

キャッ父さん、またまたUターンでしたか。とりあえず家を出るところが健気です(笑)
でも、きゃちゃんにとってはラッキーのひとことでしょうね。
お留守番中にキャッ父さんが戻って来たときの喜びようが目に浮かびます。

ねーねのぼーき、きゃちゃん看護犬がいたらきっと、すぐに治るのになぁ。ねーねが早く治りますように・・・
Re: No title
アスランまま様

そーなんです(汗)
豪華毛皮で隠していました^_^;
毛膨れ犬ですから(笑)

父、今日、通行止めが解除されたので、
急遽、出発しました!

週末、帰って来られるか心配です・・・
父も、もう雪はイヤみたいです!
Re: タイトルなし
はいいろ様

いえいえ、めいちゃん、十分細いですよ^_^;
キャッチは、父がゴワン代をくれないので・・・なんて。
でも、飼い主は、しっかり余分なモノが付いていて(汗)
ダメダメな飼い主です(>_<)

父、3度目の正直で、急遽、松本へ出発しました。
先程、無事到着したようです。
そこへたどり着くまでに、また通行止めなんてならなければいいなーって
思っていました。

なので、キャッチは、淋しくひとりぼっちでした・・・
Re: No title
かな様

そーなんです・・・
人間なら、スタイル抜群で、
モデルにでも!という所ですが(笑)

いえいえ、かなさん、十分細いです!!
お肉をあげたいのは、私のほうで(汗)

お風呂シーン、私がお洗濯係り&カメラ担当で
アワアワなところを撮影できませんでした^_^;
これが、ある意味、精一杯でした・・・

父、通行止めが解除され、急遽、松本へ向かいました。
無事到着したようですが、とにかく、疲れたようです。
・・・オトシですから^m^

ねぇね、今日は一応オシゴトへ行ったようです。
元気にならないと、この週末、こちらへ帰省できないので。
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
だいすき様

実は細ボーなんです(笑)
お風呂も、どらら~も好きなので、
私も助かります♪

キャッチ、飼い主の都合で、水遊びをしたことがなくて^_^;
近くの海は、危ないゴミが多くて、砂浜へは降りないんです。

だいすきさんのおうちでは、ワンズが多くて、シャンプーも大変ですよね!

キャッチ、どらら~をどんなにやってもあきないようです。
オトメなのかもしれません^m^

ねーね、元気が出たようです♪
今週帰省する予定なので、それもパワー回復のチカラとなったようです。
ありがとうございましたm(__)m
Re: ほっそ〜い
ブラン母様

キャッチ、キュッとしまったウエスト、ないすばでーで、
「人間だったら」・・・スタイル抜群のモデルさんです♪
・・・なんて。。。
出来れば、代わりたい母です^_^;

でも、ブランちゃんくらいがちょーどいいですよ!
我が家は、父がキャッチのゴワン分まで食べてしまうので・・・とか。
(父曰く、母が、キャッチにケチケチして、ゴワンをくれないから!・・・だそうで。)

でも、15.6㎏で、普通です。
胴長短足なので、細く長く見えるかもしれませんね。

父、通行止めが解除され、急遽、松本へ向かいました。
途中、また通行止めになるかもしれないので、
父のオモチャのキャッチを自宅待機させてきました。
でも、先程、無事到着したようで、
キャッチはかわいそうでした・・・

ねーね、元気になって、オシゴトへ行きました。
キャッチの聴診器姿がパワーになったようです^m^
ご心配、ありがとうございましたm(__)m

No title
キャッちゃんナイスバディーですね~。
レイクウもだけど、普段は着膨れしてるんだよね^m^

うちもそろそろさんぷーしないと・・・。

やっと通行止め解除されたんですね。
無事戻れてよかったです。(キャッちゃんは残念だったかな)


Re: No title
レイ母ちゃん様

体重管理されているキャッチは、父や母と違って、クビレがあって
ないすばでーなんです^^;

今の体重くらいの方が、だっこも楽で、運びやすいです(笑)

さんぷーは、気を付けないと、腰にきますよね・・・
レイ母ちゃん家は、2倍ですから大変ですね!

はい、父、やっと戻れました。
途中、またいつ通行止めになるかと思い、
ハラハラしていました。
ありがとうございましたm(__)m
No title
わぁ~ キャッちゃん細い~(^^ゞ
そして 長~~い
負けたぁ~ って勝負にならないか・・・
どらら~も好きなんですね~
気持ちヨカッタね♪

キャッ父さん ようやく帰れたみたいですね
寂しいですね・・・ってキャッ父さんがね(笑)
娘さんも早く良くなりますように~
No title
キャッちゃん、、、細いですね~~
モモは洗ってもそんなに細くない、、、(^_^;)

大人しそうに洗われて、、、
どらら~も静かにやらせてくれるなんて、、いい子ですね~~

モモちゃんは、、、大暴れ(-_-;)

鼻、だいぶ良くなってきましたね~~!
No title
きれいな月ですね~
神秘的です☆

きゃちゃん、ほそっっ!!
今日、空もシャンプーしたのですが
あまりに違うので二度見しました(笑)

お医者さんごっこしてる!
でもある意味、一番のお医者さんですよね~(#^^#)

パパさん行ったり来たり大変でしたね。
松本でもどうぞお気を付けて。
Re: No title
マーチこ♪様

意外とスレンダーなキャッチで、
ここの所、ずっと15.6㎏を維持しています。
父も母も見習わなければならないと思っています^_^;

どらら~、大好きで、いっぱいやってもらえて
うれしそうでした♪

父、無事に到着したようです。
しかし、その後は、雪かき三昧で(>_<)
キャッチ、静かに外を見ていました。
淋しいんでしょうね・・・

ねぇ、元気になったようです。
ご心配、ありがとうございましたm(__)m

あっ、それから、先日は、許可もなく
マーチこさんの夢にまで、私が登場したようで(汗)
寝ても、覚めてもお騒がせ、スミマセーン^m^
インパクト大でしょうか(大笑)
Re: No title
momo父様

シャワーすると、妙に貧相なキャッチで、
うらやましいくらいのスレンダーぼでーです(笑)

基本、好きなコトなので、おりこうさんにしています♪

きっと、モモちゃんもいつか好きになりますよ!
だって、プロの方にお洗濯してもらうと
ニコニコだったですから^m^

鼻、もうちょっとでーす(^^)
Re: No title
SORA家様

朝がまだ暗いので、
水面に映る月がキレイでした♪

キャッチ、細長ぼでーで、
一層胴長を強調しています(笑)
どらら~で倍増しないと、
はずかしいです^m^

その気になっているキャッチです^_^;

ねぇねも、元気になり、
父も松本へ無事到着で・・・
あとは、週末がどーなるか。。。
ご心配、ありがとうございましたm(__)m

SORA家さんは、大丈夫でしたか?!
気を付けてくださいね♪

管理者のみに表示