07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パンダちゃんとお留守番(T_T)

2013/02/17
今日は、父の実家での法事があったので

新東名を使って、キャッチ家より西へ約80キロ程の

島田市金谷町

そこは、SLの走るお茶処です

途中、藤枝のサービスエリアで昼食休憩

新東名藤枝


ひとりお留守番のキャッチは

昨日、父が、またも買ってくれた

新入りオモチャ
遠い親戚の

パンダ①

「パンダちゃん」

・・・で、このように遊んでいるのでは

キャッチ20130217①

キャッチ20130217②

そーそー、このパンダちゃん

買ってもらって、すぐに「しっぽ」が

食いちぎられるという、かわいそうな子

朝イチ、母がつけてあげました

パンダ②


すると、父よりクレーム

おかーさん!何でこんな所につけた!」

えっ??

後から気づいたのですが、

そのシッポ、おしりのハートの近く

つまり、白い部分の中央についていたんだっけー

キャッチのシッポの位置と

すっかり混同してしまった母でした

・・・そのシッポですが、

もう、今、また「単独行動」をしています

せっかく付けてあげたのに

勿論、犯人は「白黒」です

新東名富士山

帰りの新東名・・・富士山の上に雲が

明日は、雨かな?!

おまけ画像

大麦ダグワーズ


大麦ダクワーズ

抹茶命の母

藤枝のサービスエリアで発見

速攻買いでした


ひとりお留守番を頑張ったキャッチへポチっとお願いします


にほんブログ村







20:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示