07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★やっぱり通行止めだったー(>_<)

2014/02/17

昨日、午前10時過ぎ

重い足を引きずるように

松本へ出発したキャッ父でした


・・・が、

12時過ぎに電話が


s-IMG_20140215_190945.jpg
コレは、父のご希望で買ったチョコレートです

父は、きっと、このチョコを食べたくて帰ってきたんです!特に黄色のアレ・・・なんて^m^




大渋滞で車が動かないと!


母がネットで調べた所

父が通る道は、

すべて通行止め



結果

80キロ走って、自宅へ戻って来ました


キャッチは、

うれしくて、うれしくて


お散歩も一緒に行けて


富士山もとてもキレイ

s-IMG_20140216_193400.jpg


とにかく、楽しそうなキャッチでした



帰宅すると、


もう

おなかがすいてしまったシロクロさんは・・・


ずーーーっとこのままの

s-IMG_20140216_193534.jpg

クロヤマ状態

「ごわん、まーだー?」っと、

母へプレッシャーを与えていました



食後は、父とひと遊びして、

今度は、この格好で

s-IMG_20140216_201700.jpg


父と母の間でZZZ・・・

気持ちよさそうでした



さぁ、父、今朝はどーでしょうか。。。

無事に帰れるでしょうか・・・



しかし、全国的に、

雪に悩まされたお休みでしたね



おまけ画像


母がバレンタインに買って帰ったものは・・・

コレと

s-IMG_20140214_205607.jpg

コレ

s-IMG_20140214_205525.jpg

いつもの抹茶ですが・・・


きっと、父のおみやもあるからねー!と思っていたので


なんて。。。



  ※ この日、ねーね、嘔吐下痢症に・・・

    ぼーき知らずのコだったので、ひとりで困っている様子

    点滴を受けたようです・・・

    ひとりって、不安だね。。。

    薬飲んで、ゆっくり休んで~



父とのお散歩が楽しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:41 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッ父さんお疲れ様でしたー!
キャッチは嬉しかったね~♪もう帰ってきたの~?って感じ??かな(爆)。
やっぱり雪の影響 ものっそいみたいですね。。こっちも週半ばからまた微妙な天気予報のようです。。
戻れそうですか??

ねぇね 大丈夫ですか??病院行って良くなってますか?お大事にねー(^_^)
No title
帰れなかったんだね!

帰って来れただけでもいいと思うよね!

沼津のあの放送見たらね(笑)

松本のみんなも毎日雪かきばかりブログに書いてたからな~!
Re: No title
アスランまま様

今朝も一応、交通情報を見てから出発したけれど、
どーやら、どこもかしこも通行止めみたいです。
もしかして、喜んで帰って来るかも^m^

仕事の方も心配だけれど、父ひとりの力では、どうにも出来ないので。

ねぇは、自分のぼーいんで嘔吐したので、
早退後、そのまま、そこで点滴&飲み薬を処方してもらったそうです。
とにかく、病気とは無縁のコで、具合が悪いということが
どーゆーことかよく分かっていないみたいです(笑)
今回、身をもって分かったと思いますが。
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
ボーダーメイちゃん様

何だか、今度は、松本へ戻れない父です。
今朝も、出発はしたものの、どこも通行止め。

また戻って来るかも。

こーゆー場合、ズル休みじゃーないからね(笑)

キャッチと遊べれば、理由は何でもいいと思うけど^m^
やはり…
あらーー、大変でしたね!
帰るって聞いて、たぶん通れないんじゃないか…
と思ってたのですが
やはりダメでしたか

でもきゃちゃんは、ラッキー♪でしたねq(^-^q)
思いがけずの再会☆嬉しかったんだろなー

きゃっちちさん、運転お疲れさまでした!
Re: やはり…
SORA家様

今朝もチャレンジしたものの、ダメでした^_^;
今頃、自宅へ戻って、キャッチと楽しんでいるのではないでしょうか。

どんな理由であれ、お休みをして、わんこと遊ぶなんて、
うれしいですよね♪
私も仮病を使って帰りたいくらいです^m^

ところで、SORA家さんの方はいかがですか?!
今朝のTVで、前橋駅前を中継していました。
動けそうですか?!
No title
雪の影響すごいみたいですね。。。
こちらも今日、明日と暴風雪ですv-405
久々に歩いていて吹っ飛ばされそうになりましたv-393

キャッ父さん、今日は無事戻れましたか~?
キャッちゃん的には戻れないほうがいいんだよね♪

お姉ちゃん、体調大丈夫ですか?
私去年のGWに同じ症状で脱水起こしちゃって大変でしたv-399
早くよくなりますように!!
No title
キャッ父さん、やはり戻れませんでしたかぁ。
この大雪、どうやらきゃちゃんにとっては恵みの雪だったみたいですね。キャッ父さんといっぱい遊んでネ。
お姉ちゃん、ひとりで心細いだろうなぁ。可哀想に・・・。
でも若いし免疫力あるから、きっと病気に勝ってくれると信じてます。脱水症状にならないよう水分補給はしっかりとってね。
週末までに治さなくちゃね。かわいいきゃちゃんが待ってるよ。がんばれ〜
Re: No title
かな様

突然の大雪にあたふたしている弱い県民です^_^;
北海道の方たちは、ご立派です!
でも、荒れ模様なんですね・・・
気を付けてくださいm(__)m

父、早々、諦めて自宅へ戻りました。
今頃、キャッチとお昼寝では?!と思います。
キャッチを連れて出勤しなくて良かったです(笑)

ねぇは、まだあまり回復していないようですが、
自分でお粥を作ったそうです。
週末は、キャッチに逢いに帰省予定です。
その為には頑張って元気にならなきゃ!って思っているのではないでしょうか。
ご心配、ありがとうございます。
Re: No title
ブラン母様

父、今日も無理でした^_^;

きっと、休んでキャッチと遊ぶようにというコトで、
神様がくれた臨時休暇だと思います^m^
こちらがどー頑張っても、除雪できませんからね♪

ねぇは、今まで、特にぼーきになったコトがなく、
せいぜい、鼻風邪くらいでした(笑)
「これがぼーきか!!」って思っているのではないでしょうか(笑)
多分、元々健康体なので、週末までは治ると思います。
この機会を逃したら、またキャッチに会えなくなっちゃうので。
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m
No title
この冬は異常気象だから赴任先に行き帰りは大変ですね〜 (-_^)

暫くは自宅待機の優遇があればいいんだけど、行ったり来たりの通せんぼは。。。父は複雑な思いだ。(・_・;

キャッチ君の黒山(笑) 我が家の3匹はみんな食い意地があるので各自を離してご飯を食べます。
で、ワンワンギャンギャンうるさいったらありゃしない。(汗)

ねーね風邪かな?家族がそばにいれば甘えられる事できるんだけどね〜
キャッチ家皆さん頑張ってくださいね。(^○^)
Re: No title
だいすき様

何だか、この異常気象で、日本列島がマヒしてしまいましたね。
一応、サラリーマンの父は、会社も気になり、
キャッチも気になりで、色々な思いが交差していると思います。

キャッチ、台所入口のこの姿、得意なんです^_^;
おなかすいたよ!のアピールで。
だいすきさんのおうちは、ワンズの仲間がいっぱいいるから、
きっと、みんなで相談しているんですよ(笑)
ゴワンくれないと、もっと騒ぐよー♪って。

ねぇね、今日は、オシゴトへ行ったようです。
なかなかたくましくなりました^m^
応援、ありがとうございますm(__)m

管理者のみに表示