09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★シロクロ禁断症状^m^

2014/02/15


オリンピック、羽生選手、金メダルでしたね~\(^o^)/

記念すべき、素晴らしい朝です


でも、

コチラのお天気は、昨日に引き続き、風雨で荒れた朝ですが




昨朝も、母と一緒に出勤したがったキャッチでしたが、


「今日は、きゃちゃん、おるすばーん!」

と言うと、淋しそうでした

s-IMG_20140129_195303.jpg


でも、


何と、

そのお昼頃、

キャッ父が帰って来ましたぁ



先週の連休、あの大雪で

キャッチ家へ帰省していない父・・・


s-IMG_20140214_205806.jpg
夜、ぶたさんと遊ぶキャッチ



今週も、大雪の週末となり

歯医者さんの予約もしてあり

ちょっと心配な母でした


s-IMG_20140214_205835.jpg


が・・・



何と



お休みを取って

もう松本を出発しているという

メールが

・・・正確には、ラインですが。。。

キャッチに逢いたい一心で


「今は、チェーン規制だから・・・」

通行止めになると帰って来られないため

強行手段に出たキャッ父


おそるべし


「シロクロ病」


どーやら、


「キャッチ禁断症状」が出ているらしい・・・



歯医者さんへ行くより、

「動物ぼーいん」へ行くべきかも

あっ、サルじゃーなかった・・・


一応、人間だから、ソコじゃーなかった??




でも、

そのキモチ・・・


ブログをやっているみなさんや、

ボーダーを飼っている方なら

自分のコトのようによくわかりますよね・・・



しかし、

まったく、イチかバチかのカケのような強行ぶりです




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


プリンロールです

s-IMG_20140214_205642.jpg

箱を開けると・・・

こんなで

s-IMG_20140214_205724.jpg

スポンジのきめが細かくて、美味しかたです



突然、父が帰って来てうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:48 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッ父さん無事に帰れたのですねーーー!!良かったです。。
でもほんとに恐るべしシロクロ病だと思われます(爆)。既に末期症状ではないかと思われます(大爆)。
でも・・・でも・・分かっちゃいますね。。その気持ち^m^痛いほどに。。
私もアーシュをお泊りに出した時は既に連れて行く前からブルーなんで(-_-;)きっとシロクロ飼いさんは皆同じ思いですね。。

キャッチ~パパと会えて良かったね~♪♪
No title
松本も雪がすごいって中継してましたよ!
でも早く出発して、雪のない方へ向かうのなら大丈夫かな?
愛ですね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
カワイイきゃちゃんのためならエンヤコラーですな

群馬、雪、すごいですよ。
70cmです…
今日は車が出せず、出勤できなくなりました。。。
Re: No title
アスランまま様

父、無事、到着しました!

まったく、末期症状のぼーきですよね(-_-;)
無謀です…

今もキャッチをナデナデしながら、デレデレして
リハビリちゅーです(≧▽≦)
Re: No title
SORA家様

群馬も、すごい雪ですね!
TVでやっていました(>_<)
寒そうです…

父、来たのはいいけど、
今度は、帰るのも心配です。
でも、今はキャッチとまったり中です(≧▽≦)

今日は空君とゆっくりしてください♪
あっ、でも、雪かきがあるんですね(^^;
気を付けてやってください!
シロクロだわぁ
愛しい人の元に駆けつけるのは、
『愛だわぁ~』ですが
キャッ父さんの場合は、そのあとに
『シロクロだわぁ~』もですね。
禁断症状としてはかなり重度です。
でも、きゃちゃんとイチャイチャしたら、すぐに回復ですね。
なんたってシロクロは即効力がありますからね(⌒-⌒; )
No title
中央線とまっているのに帰れたんだ~~!

松本友達すごいことなってるのに

良く帰ってきたね~!

きゃっちうれしい!
Re: シロクロだわぁ
ブラン母様

まるで、コドモのような父です(笑)
このまま会社へ行きたくない的な発言もしています^^;
まさに、重症(ーー;)

このぼーき、回復しても、完治するか疑問です・・・
おそらく、ダイエットと同じで、リバウンドを繰り返すことと思います^m^
Re: No title
ボーダーメイちゃん様

中央道が止まる前に突っ走って来たようです(ーー;)

松本へ戻る時が問題です(>_<)

帰れるんだろうか・・・
No title
シロクロ病の禁断症状は皆さん同じですね。^_^
父の気持ちは自分も一緒ですよ。(^○^)

多頭飼いになるとみんなの健康状態も心配なので反応をハグハグして確認してます。^ ^

この冬は異常気象の年なので父も にーにも車移動は十分気をつけないと。
父は暫く自宅待機で。。。可愛いキャッチ君のそばにいたいんだよね〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title
だいすき様

そーですね、みーんなシロクロ病で(笑)

本当に、変なお天気の日が多くて、
移動が多い我が家は、悩まされっぱなしです^^;

今日は、早めの出発予定の父です。
でも、次の土曜日、富士川の大会へ
一緒に見学へ行くつもりです。
きっと、その楽しみのために、
頑張ってオシゴトの1週間だと思います。

管理者のみに表示