09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★バレンタインデー・・・ですが♪

2014/02/14


キャッチ家地方、雨の朝です・・・

今日の降水確率は、ほぼ100%に近く、

お散歩はお休みです

・・・でも、この後、

キャッチの「朝シャン」をしよーかと思っている母です

・・・朝シャン、ってコトバ、みんな知っているのかなぁ。。。



さて・・・


今日は、バレンタインデーですね


我が家的には、あまり関係ないですが・・・


なぜか、1月末くらいから、チョコレートをもらったり

s-IMG_20140127_192322.jpg

中身はコレ

s-IMG_20140127_192355.jpg


お買物で、おいしそーな「こっこちゃん」(静岡銘菓)の

期間限定バレンタイン・バージョンを見つけて

s-IMG_20140127_192039.jpg


中身はコレで・・・かわいい

s-IMG_20140201_211832.jpg


父とあっという間に食べてしまったりというキャッチ家


そして、

会社では・・・


s-IMG_20140213_193031.jpg

「GODIVA」の売れ残りチョコレートをもらったりと

チョコレートづいています



きゃちゃんは、撮影協力ばかりで

食べられなくてかわいそーですが



上の写真で

おわかりのように・・・


昨日、

また、

急遽、一緒出勤をしたキャッチと母


本当に出発5分前に決めたので、


何と

キャッチのお昼のオヤツを忘れてしまいました



がーーーん



今まで、このオヤツが「無い」ということが

無かったので、

キャッチのことだから、

お昼には、きっと、ソレを待っていることだろう



そして、


考えた結果

買って来ました

s-IMG_20140213_193617.jpg


あーあ、またやっちゃったよぉ



がっかり。。。



でも、

出勤前、5分あれば


キャッチを連れて出勤出来ることがわかった母です


・・・反省してないって?!




おまけ画像


ちょっと前に買っておいたチョコワッフルです

s-IMG_20140208_210455.jpg

コレもチョコレートのお菓子でした


まだ未開封ですよー




何事も無かったようにお昼に牛皮を食べるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:31 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
チョコがいっぱーーーーいヽ(^o^)丿
疲れた時や疲れてない時もチョコって食べたいです!!
しかもゴディバのチョコもある(@_@;))))これ大好き♪

我が家 パパと坊ちゃんにのみ渡しました。。坊ちゃんは野球部中3マネから貰ってました♪
皆に配れるように作ったらしいです(*^_^*)後は貰えるのかな??
でも坊ちゃん・・・言わないからな・・・鞄から弁用箱出してる時にそのゴミを発見って事もあったからなぁ。。ちっ(-"-)

キャッチ 看板犬楽しかった~??おやつがいつも通りあって良かったね(爆)。
チョコがいっぱい☆彡いいなぁ羨ましいなぁ(^-^)キャッちゃん修行頑張ってますね(笑)

こちらは雪ですよ…。しかも風も強いので風吹です(┯_┯)先週並みに降っているのでまた積もってしまうかも。怖いです。
Re: No title
アスランまま様

このところ、お買い物へ行ってなくて、
オイシイものの在庫があやしくなって来ています。
この土日、父が帰って来なかったら、バレンタインなので、
ご褒美チョコで母が食べてしまおうかと^m^

アーシュままは、パパ&坊ちゃんへ渡したんですね♪
あさしーー!!(優しいってコトです)

こーゆー時、イベントのない我が家は、楽です!なんて。
坊ちゃん、アノコからは・・・
あっ、要らぬ世話でしたね^_^;
坊ちゃん、おねぇちゃんは、今、青春ですから~☆彡
うふふ♪

キャッチ、あの水色の袋を見ると、耳が後ろへ行きました(笑)
大事なモノですから(^^)/
こんなコトは、もーないと思いますが、
ちょっと、予備として、会社のロッカーへ残しておきました(汗)
Re: タイトルなし
はいいろ様

チョコ、この時期、魅力的ですよね♪
ついつい食べ過ぎてしまいます^_^;

このGODIVAの容器がすべる、すべる!
なかなか固定できなくて、修行も大変でした(笑)

またそちらは、雪ですか!
同じ富士市でも、寒いんですね・・・
外出、風邪、色々気を付けてくださいね~!
No title
バレンタインですね~(^^)
去年は私、職場の人から「友チョコv-411」もらったんですが、今年はどうやらないようです。。
空太パパにも去年あげてないので(笑)
今年はケーキでも買って帰ろうかな~(笑)

朝シャンですか~!!
私朝からはよほどの緊急事態(→香ばしいニオイがあるとき以外)じゃないとできないです~v-404

キャッちゃん、今日はママからバレンタインなにかもらえるのかな?
空太には。。。準備してないので、後日馬アキレスあげようと思います(爆)
Re: No title
かな様

ケーキですかぁ(*^_^*)
その言葉だけで、目がキラキラしちゃいます♪
私も、自分が食べたいので、気持ち的には、
何か買いたいです!!
せっかくのイベントの日で、それを理由に食べられますから^m^

キャッチには、サツマイモだと思います(笑)
かわいそうかなぁ。。。

朝シャン、キャッチは満足げでした~♪
どらら~もひとりじめ出来たし。。。
No title
ゴディバのチョコは、明日のバレンタイン後の安売りで購入予定です。年に一度の贅沢ながら、バレンタイン後に購入とあくまでも
セコイ母です(笑)

きゃちゃんはチョコの代わりにミルクガムですね。
とりあえず、何かもらえてよかったです。
今日は出勤したんですね。よかったです。
Re: No title
ブラン母様

何だか、この時期、GODIVAのチョコをもらう事が多く、
うれしい母です(*^^*)
普段は、安物チョコレートが多いので、プチ贅沢で♪
ブラン母さん、全然セコくないですよ!
主婦の知恵です(笑)

キャッチの中では、一緒に出勤するのが自分の「オシゴト」になりつつあって、
毎朝あの眼差しで母を見つめます。
なかなか、毎日とは行かず、ツライ日々です。
朝シャンわかります( ̄▽ ̄)
チャンリンシャンもわかります( ̄▽ ̄)

チョコいいなぁ~キャちゃんモテモテ(^-^)
No title
今日は美味しいもののオンパレードですね♪
今しか食べられないチョコも多くて嬉しいですね(^∇^)

ちゃんとミルクガムを買ってきてもらって
きゃちゃんもバレンタインに満足しているでしょう〜♡

羽生選手、金メダル取りましたね( ´ ▽ ` )ノ
寝ながら(笑)見てました
こちらはまたものすごい雪です。
先週より多い感じです!!
Re: タイトルなし
花梨ママ様

朝シャン、わかりますか!
そーそー、チャンリンシャンもわかります(笑)

チョコ、疲れたり、ストレスがたまると
特に食べたくなります^m^
でも、食べ過ぎ注意で。

花梨ママさんがこしわん派でも、
残念ながら、粒わん派が多いです^^;
Re: No title
SORA家様

羽生選手のこと、生では見られませんでしたが、
PCを朝イチ立ち上げ、すぐわかりました♪
すばらしいですね\(^o^)/

バレンタインというのは、何だかんだ言って
普段食べられない高級なチョコを男女問わず
食べられるのがいいですね^m^

食いしん坊、キャッチは、ガムを食べても
もっと欲しそうでした(笑)

そちらは、また雪ですか・・・
我が家のにぃの車は、群馬用に
寒冷地仕様で、タイヤも冬タイヤもあるので
大丈夫かと思います。
(冬タイヤに替えてあればですが・・・)
ご心配、ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示