07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボク、寂しいな・・・

2014/02/12

昨日午後のお散歩は、


風が強くて

s-IMG_20140211_182444.jpg

キャッチも頑張ってこらえています



さて、

連夜の外出で、

朝、起きられないにーにの

ごわんの仕度をして待つ間・・・


なぜか、朝からぶたさんは、こんなー
s-IMG_20140211_182200.jpg
お昼過ぎまで立っていました(笑)



ちょっとだけ、

家の中で、

キャッチと昨日の「赤いお皿」で遊ぶと・・・



時々、

取りに行ってくれます

s-IMG_20140211_182254.jpg

床面に落ちたディスクが取りにくくて・・・



s-IMG_20140211_182331.jpg
速足で、持ってくるので、ブレブレでスミマセン

この「おクチ」がかわいいのに、写りが悪くて、ざんねーん



その後、


殆どお昼・・・という時間に、

にぃが起床


キャッチは、

直立するぶたさんの横で

s-IMG_20140211_182413.jpg

狭いお庭の監視


夕方、

にーには、おみやを買って

群馬へ戻って行きました



次は、いつになるのかな?!



キャッチは、にーにがいなくなってしまってから、

妙におとなしいです・・・

s-IMG_20140211_201409.jpg




おまけ画像


お店で、

「抹茶のお菓子コーナー」が出来ていました

s-IMG_20140210_195508.jpg

グッとガマンして、このポッキーを1つ買って来ました


次もそのお店へ行かなくちゃ~



それから、

会社でお饅頭をいただきました

s-IMG_20140210_195043.jpg


 みなさんは・・・

粒あん派ですか?!

こしあん派ですか?!



母は、粒あん派です

ちなみに、ねーねは、こしあん派です



にーにがいなくなって寂しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:39 家族 | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
直立したブタさんが…
SORAママさんのうんPの絵をフラッシュバックさせてくれました(笑)( ̄▽ ̄)
キャッちゃん、ブタさんを器用に立てたねー^_^
ディスクで遊んでるんですね(^◇^)一緒に大会とか出れたら楽しいだろうなー( ̄▽ ̄)

私粒あん派です^ ^あんまんも大福もみーんか粒あん派( ̄▽ ̄)
くち!くち!
ぷくってしててかわいすぎるぅ♡
ねーねも見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
あと一週間仕事頑張ったら
富士に帰れるから頑張るε-(´∀`; )
ねーねまだこしあん派だよo(`ω´ )o
No title
わー♪ちゃんとディスク持って帰ってきてるー!!
出来るよー出来るよーキャッチ☆
絶対に我が家ランでやるーーーー♪♪

ブタさんが・・・立ってる(大爆)。
キャッチ意外に大物?いやもしかして にぃに??
キャッチ少しの間 淋しいね(-_-;)でもすぐにまた会えるよー♪キャッチに会いたくて帰ってくるよ~♪

私 こしあん派!でもたい焼きは粒あん派♪
No title
見えますよ~ ぷっくらマズル(*´∀`)
可愛いですよね~
このぷっくらぶりだ~~い好き\(^o^)/

にいにが帰っちゃって寂しいですね
キャッちゃん また楽しみに待ってようね!

私はキャッチ母さんと同じくつぶあん派です!!
ちなみにケーキもあんこもどっちも同じくらい好き~(笑)
No title
ブタさんの直立!(笑)
にーにと沢山遊んで楽しかったんだろうね!^_^

家の中では拾いにくいのでソフトディスク(小さいのあるよ)でお遊び出来ると思います。

キャッチ君、ディスクドッグ今からでも遅くはありませんよ。
マリアは3歳前から初めたけど戻りはダメですが追い込みが好きで遊んでるよ。
ゲームにならならいけど。。。(苦笑)

大会は土日参加しててタープ立っています。
常に目を見張って母とキャッチ君を探すので見学に是非来てください。
華麗な演技するボーダーが多いのできっと感動すると思いますよ。*\(^o^)/*

アンコは物によりけりなんだけど、たい焼きは粒あんが最高です!(^_^)☆
Re: 直立したブタさんが…
luzママ様

ぶたさん、気付いたら、こうなっていました。
朝の時点でそうだったのですが、前日からそーなっていたのかどーかは
不明で、キャッチのみぞ知るって感じです(笑)

ディスクといっても、ただ遊んで噛んでいるだけなので、
先はながーーーいです^_^;
教える側にも問題ありなので(汗)

そーですか!私もすべて粒あん派で~す(*^_^*)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

そー、このクチがちょーかわいくて♪
まだなかなか持ってこないけれど、
その顔見たさに、皿投げ中(笑)

キャッチが遊んでー!って待っているから~^m^

こしあんしかなかったら、
私もまぁ、食べるよ!
そのもらったお饅頭、こしあんだった・・・
Re: No title
アスランまま様

気が向かないと持って来ないです(笑)
まだまだ、道のりは長いです・・・

ぶたさんは、キャッチの仕業だと思います^_^;
キャッチエリアにあったので。
にぃの次は、父が帰ってきて、その後は、ねぇが久々に帰って来るようです。

どちらかというと、こしあん派なんですね♪
だって、たい焼きって、粒あんですよねぇ。
こしあんってあるんですか?!
よくわからないけれど。。。
Re: No title
マーチこ♪様

そーなんです、このマズルがたまらない^m^
萌えポイントですよね♪

にぃが、おみやのオヤツをあげてね!と言い残して行きました。

やっぱり、粒あんですよね(*^_^*)
私も、ケーキもOKです☆彡
・・・ダメがないかも。。。
Re: No title
だいすき様

ぶたさん、遊ばれたあと、放っておかれたんですね(笑)
長時間、反省させられていました^_^;
「立っていなさい!」って・・・

そーですね、ソフトタイプのディスクなら、拾いやすいですよね!
以前、売っているのを見たことがあります。

このかわいいマズルをみると、ディスク、やらせたくなりますねぇ。。。

たくさんのボーちゃんに逢いたいので、富士川、行きたいです♪
もうその日は、町内行事はないので。

あんこ、両方派ですね♪
そーそー、たい焼、私は、頭から食べます。
頭からはかわいそうって言う人もありますが、
逆さに持つのが違和感があって。
逆さもかわいそうじゃん!みたいな・・・
No title
ぶたさん。。。立ってたんだ~(^^;
キャッちゃんも器用だね(笑)

ぷっくりマズルわかりますよ~v-411
可愛い♪
空太もマズルが膨らむときに私が「どうしたの?ブックして??」って声かけちゃいます(爆)

きっとにーにといっぱい遊んでキャッちゃんちょびっとお疲れモードだったのでは??v-389
ディスク!これからでもぜんぜん遅くないですよ♪
大会とかに出なくてもちょっと普段の遊びでやるとまた楽しいですよぉ~!
キャッちゃん、ちゃんと持ってくるからすぐ出来るようになるとv-411
問題は。。。人の練習です(笑)
(私もダメダメなのでいつも馬鹿にされてます・・・v-406

あんこは。。。
どちらかというと私洋菓子派なんですが、粒あんのほうが好きかな~(笑)
No title
立たされたブタさん、何か悪いことでもしたのかなぁ〜(笑)
きゃっち先生は厳しいから、言う事きかないと今度は寒い外に立たされるよ(笑)

にーには帰っちゃったけど、次はねーねが帰って来てくれそうだから、それまでキャッチ母さんの言う事きいて、お利口にしてるんだよぉ。

で、あんこですが昔は粒あん派だったんだけど、今はこしあんです♪
Re: No title
かな様

ぶたさん、反省しているようで・・・(笑)
時々、思いもよらない状況になっている我が家です^_^;

ふくれたマズルってかわいいですよね♪
空太君のそんな顔も見てみたいでーす^m^

キャッチ、にぃがいなくなって、淋しいと、つまらない、疲れたが
一気にやってきたんだと思います。
寝る準備を始めると、一目散にふとんへ行きました。

ディスクは、投げ手9割っていいいますよね。。。
私は、ヒジも悪いので、あまり期待もできないですが、
程々に遊ぶこととします。
まずは、エルちゃんを目指して(^^)

私も洋菓子の方が好きなんですが、
だんだんオトナになったのか?!
あんこも食べられるようになりました。
粒あんの粒が好きです♪
Re: No title
ブラン母様

ぶたさんは、きっと反省させられているんでしょうね・・・
随分長時間で、辛かったと思います。
そーです!きちんと反省しないと、出て行けー!ってポイされちゃいますから^_^;

キャッチ、今日からまた数日のガマンです。

こしあん派ですか。
みなさん、好みがしっかりあるようです♪
にぃにが帰っちゃって寂しくなっちゃったんですね。でももう少しで父もねぇねも帰ってくるから楽しみだね(*^^)vディスクをもっててくるときのプックリ可愛すぎます☆彡

私、なんでも好きです。粒もコシも(笑)
富士川大会の会場我が家から車で5分位で行けるんですよ~。いつも仕事の事が多くてたくさんタープが並んでいるのを見るくらいなんですけどね。
Re: タイトルなし
はいいろ様

遊んでくれる人がいなくなって、寂しいみたいです(>_<)

ディスクをくわえる姿が、かわいくて、
まるでボーダーコリーのようです(笑)

富士川の近くですか!
ディスク大会、見たいですよね♪
何とか行きたい我が家です(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
遊びに来ちゃいましたー
ブタさん直立面白いですね!
キャッチ君が立たせてる姿を想像して思わず笑ってしまいました〜
ディスク持ってるぷっくりお口、可愛すぎます(^_^)
あずきは片方だけぷっくりして悪い顔によくなってます。

ちなみに私は粒あん派です♪
Re: No title
あずきママ様

ありがとうございますm(__)m
キャッチ、パンダさんとぶたさんをいじめるのが好きなんです(笑)

このマズルがオットセイか、セイウチか!みたいでおもしろくて、
かわいいんです♪
あずきちゃんは、片方だけぷっくりなんですね!
何だか見てみたいです^^;

そーですか!粒あん派ですかー(*^^*)
一緒ですぅ(≧▽≦)
あの粒々感がいいんです!

いつも空太くんとあずきちゃんの一緒にいる姿を楽しみに
拝見させていただいていました^m^
とってもかわいいです☆彡
また楽しみにしていま~す(^^)
No title
わ~!ディスクで遊んでますね♪
ディスクに興味があるってことは
素質ありってことでしょう~(^^)v

私、昔あんこ屋さんの友達がいて
通は、「粒あん」なんですって☆
こしあんは全部こしてしまうから、粒あんの方が
いいあずきを使うのだそうですヨ。

Luzママさま、
ウン立ち☆覚えていてくれてありがとうございます~(^^ゞ
Re: No title
SORA家様

でもまだディスクで遊ぶ・・・という所まで行かないんです(汗)
ただ、忘れた頃に運んで来るような。。。

通は、「粒あん」ですか!!
粒あん派としてはうれしいです♪
SORA家さんも粒あん派ですか??

ウン立ち、キャッチがそーなると
思い出すあのシーンです^m^

管理者のみに表示