07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★座布団泥棒(≧▽≦)

2014/02/10


大雪の影響が残る、父の住む長野県

昨日になっても、通行止めが解除されず、

帰省をあきらめる事となりました



これは、

昨日の午後散歩のキャッチ

s-IMG_20140209_202953.jpg

走ったので、のどが渇いたのか、

ここで、お水を飲みました



さて、


にーにが一緒にいると、

次から次に、

オモチャを持って行っては

遊びに誘うキャッチ



パンダさんが、のびきっています

s-IMG_20140209_203024.jpg

・・・パンダさんの泣き声が聞こえて来そうです



そんな

にーにが

動画を送ってくれました


ちと?!

いや、大分、

周囲が汚かったり

・・・いつものコトでスミマセン!


にーにのパジャマがあったりですが

よろしかったら見てくださいm(__)m

      


[広告] VPS




獲物は、父の座布団


声担当は、にぃです



キャッチ、コレをやり始めると、

座布団をなかなか返してくれません

イタズラボーずです




おまけ画像



ばーばが帰って来ました



で、おみやは、じーじの大好きな

鳩サブレーでした

s-IMG_20140208_210729.jpg

次は、月末に行くみたいです・・・



父の帰りをまっていた健気なキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:35 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは(爆)この動き アーシュもするよ~♪
アーシュの場合は私が電話中でいたずらして自分のブランケットを取り戻されそうになった時にこれしてる!
確かにアーシュのなんだけどねぇ。。

。。。って事はこの座布団はキャッ父さんのではなくてキャッチのって事になりますね^m^

にぃにさんと遊ぶの嬉しくって仕方ないんだね~^m^
何のパワーストーン着けてるの~?
Re: No title
アスランまま様

アーシュもやるんですね♪
そーか、この座布団は、すでに、キャッチのモノなんだー(笑)
父にそう伝えます^_^;
・・・きっとコメ読んでいると思いますが^m^

にぃのパワーストーンは、誕生日でラッキーカラーを見てもらい、
グリーンを中心に、天眼石をプラスしたものだったと思います。
我が家のパワーストーンは、それぞれに、家計より、みんなへプレゼントしました。
願いは叶っているんだろうか・・・
No title
動くきゃちゃん、久しぶりに見てニッコニコのブラン母です。
そして小首をかしげる仕草。かわいい仕草ですねぇ。
朝霧でもいっぱい見せてくれました。
座布団で遊ぶのはブランは車のクッションで車内限定でしますが、
お股の間から後ろに飛ばします(汗)
これを実家の父の車で散々して、それ以来、乗せてもらえなくなりました。チ〜ン。

キャッ父さん、せっかくのご帰還だったのに、雪で残念でしたね。こんな時に大雪、降らなくてもいいのにぃ〜。
でも、にぃにがいてくれてよかったですね。
No title
キャッちゃん可愛い~v-10
座布団が~♪プププv-389
もうキャッちゃんの物だもんね♪

パパさんは帰って来れなくて残念でしたが、にーにが居てくれたから良かったね~(^^)
そうそう、パンダさんから本当に悲鳴が聞こえそうですよ(笑)
我が家に来てくれたパンダさん。。。
相変わらず片目が・・・v-404
Re: No title
ブラン母様

周囲の汚さにちょっと、ためらってしまったのですが、
狭い我が家でご勘弁を・・・

狭い家用サイズのキャッチで、後ろも見ずに、強引にバックしてきます(汗)
最後のサービス顔は、怒られないための、先手と見ました(-_-;)

ブランちゃんも、クッションで、きっと楽しく遊んだんでしょうね♪
どのコも、オモチャじゃーないものを、器用にオモチャ化して遊びますよね(笑)

今回、父がイチバン残念な大雪だったと思います。
一緒に食べるはずだったオヤツも、味見していいと許可が出ました^_^;
モチロン、遠慮なく、いただいた母です^m^

今日も、にぃがいてくれるので、安心して出勤しました。
明日帰ってしまいますが・・・
Re: No title
かな様

この父の座布団は、いつも餌食になります(笑)
カバーを洗っても、洗っても、ヨダレでべちょべちょになってしまいます^_^;

明日まで、にぃがいます。
キャッチには、にーにと遊ぶように言って出て来ました^m^
でも、オトコ同士で、過激な遊びになってしまい、
パンダさんがそんなになっちゃうんです(泣)

空太家のパンダさん、どーやれば、キタロウのようになってしまうんでしょう(大笑)
想像するとおもしろいです(^^)
松本へれっつご~!
キャッチ

松本の友達はこんな状態だよ~!
http://blog.goo.ne.jp/ma-ya0509

待ちわびるんじゃなくて!
母ちゃんに乗せていってもらえ~~!
Re: 松本へれっつご~!
ボーダーメイちゃん様

キャッチ号は、ノーマルタイヤなんです(^^;

キャッ父号は、冬タイヤ&4WDで雪国仕様なんだけど(≧▽≦)

温室育ちで~す(笑)
No title
キャッちゃん キャッチにいと遊べてよかったね~
にいにの 優しい声に萌え~ってなっちゃいましたよん♪
キャッちゃんの動きは、マーチと比べてとっても優しい
おとなし~く感じます(*´∀`)
マーチは激しすぎるのできっとパンダちゃんは
あっという間にボロボロになっちゃうと思います・・・

あ~ 鳩サブレ 私も好きです♪
Re: No title
マーチこ♪様

遊び相手が欲しいオトシゴロ?!
にぃ&ねぇは、自分のお友達的な扱いのようで、
よく遊びに誘っています(笑)

キャッチより、マーチ君の方がワイルドですか??
キャッチ、ちょっと中性的なので^m^
でも、このパンダさんは、2代目です(汗)

鳩サブレー、オイシイですよね~!
にぃも、遠慮なく食べていました♪

管理者のみに表示