09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪毘沙門天大祭♪

2013/02/16
昨夜は、父、で高速が通行止めだったため

一般道を走って

出発から6時間半かかって帰宅しました

お疲れちゃんでしたm(__)m


さて、今日から3日間、キャッチ家周辺は、

毘沙門天大祭というお祭り

CIMG0444-1.jpg


このお祭りは、三大だるま祭りの1つと言われています

群馬の高崎もだるまで有名ですね


・・・なので、早速、午後のお散歩は、

キャッチ、「毘沙門さんデビュー

キャッチ毘沙門さん


本殿を中心に東西に約200~300メートルの

歩行者天国と、露天が続く

キャッチは、おりこうに、母の左について

テクテク

でも、ちょっと緊張ぎみ

人が多くて、なかなか写真がとれず

CIMG0442.jpg


こんな感じでした

お天気もよく

富士山もくっきり・・・

CIMG0439.jpg

のどが渇いたキャッチは

CIMG0447.jpg


いつもの公園でお水をガブガブ

そーそー、朝のお散歩では、

ビーグルの「プリンちゃん」にも逢えました
CIMG0436.jpg


おまけ画像

CIMG0446.jpg

静岡名物の麩菓子さくら棒(ボー)」だー(笑)

お祭りで頑張ったキャッチにポチをお願いします

にほんブログ村
21:53 お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示