07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ゴメンネ・・・きゃっち。。。

2014/02/04

昨朝、父が松本へ出発

キャッチは、またワンワンと

キャッ父号のタイヤへ向かって吠えていた

きっと、寂しいんだと思う・・・



    ・・・写真が無いとつまらないので、

    父とお茶をするキャッチを

    挿入させていただきます




s-IMG_20140127_191256.jpg



町内行事のあった土曜日、

キャッチの背中の毛が

カミカミしたように濡れていた


・・・キャッチは、パピーの頃、皮膚炎があったのですが、

今は、完治していて、おかしいなぁ??と思っていました・・・



s-IMG_20140127_191338.jpg


父へ

「キャッチの背中、かゆいのかなぁ?!濡れているよ!」

と言って、その場所を指差して

忙しさのあまり、

バタバタと

町内行事へ出掛けてしまった


s-IMG_20140127_191415.jpg


翌朝も、また町内行事へ行き、

帰宅した後、

キャッチが甘えて父の所へ行くと・・・

s-IMG_20140127_191453.jpg


ナデナデしていた父が


「あれっ?!ココに何かある!」

と・・・


急いでキャッチの背中の毛をかき分けてみると、

s-IMG_20140203_192826.jpg
父の手です!母ではありません



うっかり見逃していたようです


ケガをしていました・・・



まだ、記憶に新しい、あの日の出来事・・・



1/27の記事


もうすでに、カサブタになっていました。

ソレが、ちょっとかゆかったのか、

気になったようで、

カミカミ・・・ペロペロ

と、していたようです



気付かなかったコト、

胸がぎゅっと痛んだ



ゴメンネ・・・

キャッチ。。。


噛まれて、キャン!って言った

あの時だろうか?!

あのワンコだろうか?

とか、記憶を辿ってしまう・・・

気付いてあげられなかった


本当に、

ゴメンネ




おまけ画像



こんな記事をUPした後にナンですが・・・

s-IMG_20140203_193149.jpg

日曜日に戻る父のために買っておきました


・・・そして、キャッチもその気で、

s-IMG_20140203_193112.jpg

修行していました・・・

悪い母ですねぇ。。。

ちょっと、明るい記事を書きたくて。


本当は、痛かったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:45 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ大丈夫??
この前つい元気なキャッチの姿見て書き忘れてたんだけど・・・
アーシュも紀州犬にやられた時に自分では一応全部確認できたと思ってたのに5日後に耳の血のかさぶたを発見してすぐ病院に行ったの。
そしたら先生からわんこの口の中はいろんな菌があるから喧嘩あるいはやられたって事があったらなんにもないかもだけど連れて来て診せてと。。
私もかなり自己嫌悪に陥りました・・・

だからママさんだけではありませんよ。。なかなかボーダーは長毛なので分からない事が多いようです。。
お気を落とされませんように。。
笑顔ですよ!!笑顔(*^_^*)
Re: No title
アスランまま様

ありがとうございますm(__)m
心配するくらいなら、心の安心のために、
ぼーいんへ行っておいた方がいいですよね。

痛いって言えないからこそ、守ってあげなきゃいけないのに、
って思います。

元気出さなきゃ!キャッチが心配するので。
No title
キャッちゃん、大丈夫かな?
きっとあの時に傷かな~?ボーダーは毛が長いからなかなか気づくのが大変だと思います。。
念入りにチェックしたとしてもどうしてもねv-406
なので、キャッチ母さん、元気だして♪
キャッちゃん、きっと治りかけでカイカイさんなんですよ~!!
もう少しでかさぶたが取れそうだけど。。。

我が家はお家では空太がエルねえに突進するので、エルの顔にかさぶたが・・・v-406
最近ぽろぽろ取れてきてるので、毛に絡まった部分はとってあげたら、剥げちゃったv-405
キャッチ母さんは無理にははがさないと思いますが、自然と取れるの待ちましょうね(^^)


そうだったんですね。
きゃちゃん、怪我をしていたんですね。
でも、痒くなっているということは治ってきているってことだから、キャッチ母さん、あまり気にしないようにね。
キャッチ母さんの「ゴメンネ」のことばはきゃちゃんを不安にさせます。ごめんねの代わりにいっぱい好きを言ってハグハグしてあげてください。
Re: No title
かな様

見逃してしまっていたようです・・・
反対側も噛まれたので、そちらへ気を取られて
見た気になっていたのかもしれません。

カサブタは、人間のものも、無理して取るとダメとかって
言いますよね!

そろそろシャンプーしてあげたくて、大丈夫かなぁ・・・って悩み中です。
Re: そうだったんですね。
ブラン母様

そーですね、ちょっとの声のチガイで、シュンとしたり、
慰めてくれたりと、敏感なワンコなので、
気をつけないといけないですね♪

キャッチが、かえって心配してしまうと、
かわいそうですから!
置いてかれたネ~!
メイタンも置いて行かれたくない時は、袖噛んでつれてけ~!

キャッチも実力行使で行け~~!

ところでいつも修行中のものはママリンに食べさせてもらえてるのかな~?

Re: 置いてかれたネ~!
ボーダーメイちゃん様

キャッチは、ボクの場所から出られないから、
置いて行かれちゃうんだー(笑)

修行のモノは、キャッチのおくちには合わないから、
別メニューのオイシイもので・・・と交渉するんです(≧▽≦)
例えば、わんこクッキーとか、ささみチップスとか。。。
キャッちゃん、カサブタが痒くなっちゃったのかな。長毛のこはなかなかチェックしけれないですよね。でも、ママさんあまり自分を責めないでください。優しいキャッちゃんが心配しちゃいますよ。
私もめいの首のヘルニアなんでもっと早く気づかなかったのかと悔やまれます…。もっと早く発見できたらこんなに長くコルセット付けなくても良かったのかなとか思います(._.)
Re: タイトルなし
はいいろ様

そーですね、あまり悲しい顔したりしていると、
ペロペロなめて来たりして、キャッチに心配をかけてしまいますものね。

はいいろさんも、めいちゃんのこと、気になっちゃっているんですね・・・
早くコルセットとれるといいですね♪
春もやってきますから。

管理者のみに表示