09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★待っていたよぉ(≧▽≦)

2014/02/02

昨日は、町内行事で。。。


・・・実は、今日もそうですが(泣)


夜、家へ戻ると、

サッシ越しに、

シロクロさんの姿が・・・

暗くて、寂しかったと思います



でも、


その後、

きたきた

s-IMG_20140201_212410.jpg



駅まで、父がお迎えに行ったのは、



にーにです

s-IMG_20140201_212541.jpg

大興奮のキャッチ



s-IMG_20140201_212636.jpg

リビングと玄関を行ったり来たりの大運動会



こーんなおみやももらって

s-IMG_20140201_212807.jpg

にーにのご希望で「修行」です


SORA家さ~ん、群馬のアレです

母、大好物でーす

ありがとう



そして、にぃは、朝イチ、出発で・・・

忘れ物は、ナイですかぁ?!



「キャッチ、またねぇ~



・・・と出かけて行きましたぁ。。。



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

今回は、長野名物



「おやき」です

s-IMG_20140201_212730.jpg

コレは、重かったので、修行は出来ませんでした

キャッチ、むっとしていますが


※ このキイロの味、美味しかったです



今日も、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:34 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
連日の町内行事ご苦労様です。
父もその度に参加と ほとんど来れない にーにまでもが素泊まり状態。。。(ーー;)
みんなが一つになる落ち着いた日々があるとキャッチ君が一番楽しみにしてるんだけどね。。。(^_^;)

モモ色かーさんぶたを悪化させない優しい秘策は効果が出てるようだね。
もう直ぐで完治かな?(^ー^)ノ

トイレコマンドもちょっと言いまわしの勘違いなキャッチ君ですが母に優しいエスコートが可愛いな。(^_^)☆

我が家はワンコトイレは外なのでオシッコがコマンドです。
自分がトイレ行く時はストーカーニーナには「おとうさんオシッコ」って言うとキャッチ君と同じくトイレ前に誘導するんだよ。^ ^

そんなとこが可愛いいんだなぁ〜 なんてね。(笑)
No title
キャッちゃん、大好きなにーにが帰ってきてよかったね♪
町内会のお仕事多いですね。
きっと我が家も当番制で回ってきそうですが。。。
必要最低限しかやらない感じだと思います(^^;
非協力的な我が家です。。。

おやき!とってもおいしそう!
ちょっとした軽食になりそうですね♪
キャッちゃん、あんまり重たいと首が疲れるから、軽いもので修行だよぉ~(笑)
Re: No title
だいすき様

ねぎらいのお言葉をありがとうございますm(__)m
本日も無事、行事を終え、ほっとしています。

キャッチは、いつもひとりなので、誰かが来ると、
うれしくて、うれしくて・・・
激しい表現をしてくれます(笑)

「モモクロ」のお鼻も、日々治って来ています。
ちょっと安心しました。

トレイのご案内、ニーナちゃんもするんですね♪
ボーダーって、一緒にいればいるほど、面白いワンコですよね!
日々、キャッチのおかげで、笑いが絶えません。
きっと、だいすきさんのお宅もそうですよね!
色々、ツライ事があっても、ワンコたちが前を向かせてくれますよね(*^^*)
Re: No title
かな様

町内行事疲れました^^;
これは、強制なので、仕方なくやっています。
でも、あと少しです!

にぃ、夜遅く帰って来て、私達も町内行事から帰ったばかりで、
一緒に夕食をとることが出来ました。
キャッチは、大興奮で、おねだりしていました(笑)

おやき、美味しかったです♪
色々な味を買って来てくれて、
食べるのが楽しみです☆彡
七福神あられだ~!!

キャッチ母さんも好きですか(^^)
色々な味があって美味しい
ですよね。
私、エビ味好きです♪
でも、好きな味ばかり食べて
一部残りがちですが(笑)

久し振りに食べたくなりました
(^ー^)

Re: タイトルなし
ミユママ様

七福神あられ、大好きです♪
好きすぎて、あっという間に食べてしまいます(笑)
群馬のお菓子の定番ですよね!
そちらへ行くと、いつも買って帰って来ていました。

私もエビ味、好きです(^^)
あっ、カレー味も♪
なんて、あげて行くと、やっぱりみんな好き!ってなりそうです^^;
食べやすい大きさで、いいですよね☆彡
No title
おお!
ご指名ありがとうございます!!
七福神あられ、通は、「しそ」なんですよ☆(-_^)
男性はチーズ派が多いです。全部おいしいですが♡
息子氏、さすがもう立派な群馬っ子です!

きゃちゃんはみんながいて大喜びでしたね(^o^)
私まで嬉しい気持ちになります。
Re: No title
SORA家様

七福神あられ、どれも美味しくて、
止まらなくなります(笑)
しそ味ですかー!
それもおいしいですよね☆
あー、食べたくなってきた^m^

にぃ、じじばばへも買って来ていました。

キャッチのテンションUPって、
本当にわかりやすくて、おもしろいです。
今月は、人の出入りが多くなりそうなので、
何回も、この場面が起こりそうです^_^;
No title
う〜ん、予想通りのきゃちゃんのはじけっぷりです。
大騒ぎするきゃちゃんに、にーにはまたすぐに帰ってきてくれるのでは・・・。
七福神あられ、いろんな味が楽しめてお得感満載ですね。
Re: No title
ブラン母様

こーんなに喜ぶとたまりませーん!
かわいいし、ぶつかるし・・・
毛は舞う、ホコリもそう。
何だか大騒ぎの夜でした。

キャッチ、にぃが帰ってしまったあとも、
クンクン探していました。

七福神あられ、おいしくて、すぐに終わってしまいます。
遠慮しないで、大きいものでも良かったのですが(笑)

管理者のみに表示