09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★気付いてー!

2014/01/26

昨日のお昼は、

キャッ父と母が、ボクと一緒にいました


お昼の準備をして、

食べる時には、

いつも、

ボクも、

牛皮のオヤツを1つもらいます


なのに、

この日は、

ボクが、

ずーーっと

こーやって待っているのに

s-IMG_20140125_191453.jpg

気付いてくれないんでしゅ


ボクは、気付いてくれるまで

オリコウにお座りしていたのに・・・


いつまでも待たせる父と母でしゅ



しばらくして

やっと気付いてくれて

s-IMG_20140125_191545.jpg

高速で

お手・おかわりをしたでしゅ



なのに、

まだくれないんでしゅ

s-IMG_20140125_191622.jpg

早くちょーだーよぉ


夜なんて・・・

ボクが眠くなって

お布団へ行きたいから

ココで待っているのに

s-IMG_20140123_191556.jpg

お部屋の戸を開けてくれないし・・・


おとーしゃんも、おかーしゃんも、


気付いてよーー


と、思っているボクでした


・・・ちゃんちゃんm(__)m




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー・・・続きです


コレは、修行が出来ました

s-IMG_20140124_200129.jpg

箱を開けると・・・

s-IMG_20140124_200313.jpg

こんなで。


中身は・・・



またのご紹介で。。。


今夜は、仲のいいお友達夫婦4組で食事会です


単身赴任の父の都合を優先してくれて、ようやく決定した、ごはん会です

・・・でも、父母、別のお店ですが(笑)



なので・・・


今夜は、ちょっとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:32 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははは(爆)。
キャッチに気付いてあげてーーーー(*^_^*)
気付いてくれなくてもちゃーんとお利口さんなキャッチでステキー☆
これぞわんこの鑑ですね♪

晩のお出かけ しっかり楽しんできて下さいね~(*^_^*)
偉いなぁ~
きゃちゃん、お利口さんでじっと待ってるんですね。
エライです!
ブランはウマウマが遅いと吠え&大暴れでうるさいのなんのって(^^;;

お食事会、楽しいですよね。
私は楽しすぎて食べ過ぎてしまいます(−_−;)
No title
キャッちゃん、けなげだ~v-398
空太は静かにアピールかな~(笑)

そうだよね~。高速でやることやっちゃうよね♪
でもちゃんともらえてよかったよかった(^^)

夜のお食事会楽しみですね~v-411
外食・・・。。。
しばらくしてない我が家です(爆)
Re: No title
アスランまま様

今日は、気付いて、父がウマウマをあげていました(笑)
待つ姿もおもしろカワイイキャッチです♪

お出掛け、楽しかったです。
お留守番のキャッチが心配でしたが。
Re: 偉いなぁ~
ブラン母様

ふと気付くと、オリコウ座りしていました(笑)
キャッチの中での決まり事なんでしょうね♪

ブランちゃんも、忘れているよー!って教えてくれているんですね^^;

食事会、夫婦で食べ過ぎました(≧▽≦)
後悔しています(汗)
明日からダイエットです。。。
Re: No title
かな様

ワンコのする事って、イチイチ可愛いですよね♪

いつも気持ちがなごみます。

食事会、行ってきました☆彡
楽しくて、時間があっという間に過ぎて、
今頃になって、食べ過ぎに気付きました(汗)

キャッチもオリコウに待っていてくれました!
No title
先日はコメント有難うございました。^ - ^

キャッチ君の気づいてよ〜って おとなしくしてるんですね。^_^

我が家もニーナがストーカー役なのでどこにも付いてくるのですが、オヤツの時は足元にべったりと顔をつけてきます。
そして、キャッチ君と同じ高速回転の手招き姿になりますよ。(笑)

引き戸なんか爪でかいて開けませんか?
我が家はサティとニーナがちょくちょくするので悲惨な状態ですや。(笑)

キャッチの赤鼻さん、ようやくカサブタになり美男子に復活まじかですね。
その後の予防対策は大丈夫でしょうか?^_^
Re: No title
だいすき様

おはようございます。

その後、お気持ちは落ち着いて来ましたでしょうか・・・
残念でしたね。。。

引き戸は、器用に押したり、引いたりして開けて行きますね!
ドアもどこもキズだらけな我が家です!

でも、何だかそれもキャッチの可愛さには許してしまいますが。

一応、ソフトバリへキルティングの布を付けてみました。
まだキャッチは載せていませんが。
今週ちょっとテストしてみようかと思っています。

管理者のみに表示