07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★父が帰って来た!

2014/01/25


昨日は、キャッチ

母が出勤する前、

わざと

母が好きだと思っているテニスボールをちらつかせて

s-IMG_20140123_191422.jpg


母を誘ったり・・・


その前テテがカワイイので、あっぷを
s-IMG_20140123_191516.jpg



ウロウロしてみたりしていました

s-IMG_20140124_195554.jpg




でも、


キャッ父が、お昼には帰宅してくれて

大喜び\(^o^)/


一緒にゴワンを食べたようです



夕方、母が会社から戻ると、

s-IMG_20140124_195830.jpg

こんな顔でお迎えをしてくれましたぁ



この日は、父、お休みで、

朝、急いで松本を出発してきたようです


ちなみに、

後ろ髪は、ありました

ただ、

首がキリンさんのようになっていましたとさ


なんて。。。

・・・我が家的には、「ンリキ」ですが(笑)




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今日は、まず、コレから

s-IMG_20140124_200037.jpg

重いので、

「修行はムリ!」

と、父に言われました



・・・確かに

ずっしりでした



箱を開けると、

こーんな感じ

s-IMG_20140124_200216.jpg

アップルパイです


シナモン風味で、とても美味しかったです



あと1つは、

また明日で~



父が帰って来て、大興奮のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:27 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッ父さんが早く帰ってきてくれて良かったね~キャッチ♪1人でお留守番は淋しいもんね・・・(/_;)
嬉しそうなお顔でお出迎えされるとホッとしませんか?我が家はバリで待機なんで本当に健気に中で大人しく待ってます(-_-;)
昨日 お買い物行って帰ったら久しぶりに姉ちゃんが出してくれてたみたいで勝手口にしっぽ振ってるアーシュの影が^m^めっちゃ嬉しかった~♪

今日は3人でお出かけするのかな?
私・・・今日絶対にパート先で死んだようになると思います・・・(/_;)
そりゃ
こんなかわいい子が待ってるからキリンクビにも髪の毛だってなくなる?のびる?(笑)
とにかく早く帰りたくなりますよねー^_^
キャッちゃんの鼻…早く治るといいねー。うるさくてもバリに入れた方がアタックはできないからいいかも。
Re: No title
アスランまま様

アーシュも、ポッシふりふりでお迎えしてくれたんだー♪
ちょーうれしいよねー\(^o^)/
疲れも吹っ飛んじゃう感じだよね!
シロクロさん、もー、それだけでも、いいオシゴトしています(≧▽≦)

今朝は、お鼻の様子、一層イイです⭐

でも、残念ながら、キャッチは、今日はお留守番です…
Re: そりゃ
luzママ様

家へ帰ってこの姿でのお迎えじゃー、疲れも、嫌な事も
みーんな無かったコトみたいにリセットされますよね(≧▽≦)

お鼻、今朝は、一層良くなってきて、ピンクゾーンが、小さくなって来ました(^^)
もー少しで、一緒にお出かけ出来そうです♪
きゃちゃん、よかったね。
きゃちゃん、お留守番が短くて良かったね。
キャッ父さん、お帰りなさい(^-^)
週末は楽しくなりそうですね。
さぁ、来週からは仕事復帰できるかなぁ…。
でも、まだお鼻、もうちょっとかなぁ。
Re: きゃちゃん、よかったね。
ブラン母様

父は、キャッチと遊びたくて、早起きして帰って来たようです^^;
今回は、出張もあって、いつもより長くいられそうです。

来週、一緒に出勤できたらうれしいです♪
泣きまねで、キャッチを脅してみようかなぁ(笑)
きゃっちゃん♪
昨日はいつもより短いお留守番で、しかもパパさん帰ってきたし(*^^*)
いい一日だったね~(^-^)

お家に帰ったときに誰かいてくれるってだけで安心感が違うのよ~くわかりますよぉ~ヽ(^○^)ノ
我が家もたま~にですが、空太パパが平日休みのときの心の平穏さ(笑)

明日もみんなで一緒にお散歩いけるかな~(笑)
Re: タイトルなし
かな様

おはようございます!

父が昼間に帰って来るなんて思っていなかったキャッチは、
最初、サッシ越しに、キョトンとしていたようです。

私も、誰かが、家にいてくれるとほっとします。
何よりも、キャッチの気持ちも和らぐと思うので。

今朝は、雨上がりのキャッチ地方で、
明るくなってから、様子を見てのお散歩をしようかと思っています。

管理者のみに表示