09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★見つめる・・・

2014/01/21


昨朝、母が出勤準備をしてリビングへ行くと・・・


コタツで丸くなっているキャッチが


こんな顔で見上げる

s-IMG_20140120_191513.jpg

じっと見て、目で訴える

・・・母もツライ


「今日も、お留守番だよ!」




そして、


これは、先週の事・・・


キャッチが、

松本へ戻る父を見送る姿

s-IMG_20140113_185246.jpg

キャッ父が出て行った方を見続ける・・・


淋しそうだ




前日には、


父の上で、

父の靴下をくわえて

s-IMG_20140113_184944.jpg

イタズラをしていたのに


父がいなくなることが、

何となくわかるキャッチ・・・

s-IMG_20140113_185212.jpg

何だか、寂しそうにしている



父も、きっと、後ろ髪が無くなっていることだろう




・・・後ろ・・・か?!


ぷーーっ



おまけ画像



ブランデーケーキをもらいました

s-IMG_20140115_192815.jpg

実は、UPし忘れていました

もう、食べちゃいました~

しっとりしていて、美味しかったですよ



毎朝、母と一緒に行きたくて、ソワソワするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:29 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
コタツで丸くなるきゃちゃん、まるで猫みたい〜!
ちっちゃいからコンパクトです。
でか空は丸まってても、でんっ!ってしてます。

こんなかわいい子が淋しがっていては
キャッ父さんの後ろ髪も前髪も、
きゃちゃんにぐいぐい引っ張られちゃって
身(髪)が持ちませんねぇぇ…(/ _ ; )

今日は主人の実家へ帰省して来ます♪
No title
置いて行かれる時とか別れの時って雰囲気で分かるんでしょうね~。。
アーシュも私がお仕事へ行く時は既にバリでスタンバってじっと見るんですもん・・・ごめんね・・・早く帰って来るからねしか言えない・・・。びーーー(/_;)

帰って来た時の嬉さいっぱいの表現が待ち遠しくて頑張って早く帰るんですがね~(^_^;)

キャッチもお留守番頑張るんだよー(^◇^)
Re: No title
SORA家様

寒い我が家なので、出来るだけコンパクトになっているキャッチです(笑)

きっと、今日の記事を見た父は、早く帰りたくて、
今日から首がキリンのようにのびはじめていると思います^m^

ご主人のご実家ですか!
気を付けてどーぞ(^^)/~~~
空君は、きっとおりこうに車に乗って行きましたよね・・・
Re: No title
アスランまま様

置いて出かける方も、置いて行かれる方も、辛くて、悲しいですよね・・・
聞き分けがいいと、なおのこと、胸が痛みます。

帰宅は、寄り道ナシの大急ぎですよね~!

そーそー、帰宅したときの「来た♪来た♪」のうれしそうな姿・・・
ぎゅーーー!ってしたくなっちゃう^m^

アーシュも、キャッチもお留守番、頑張ってます(^^ゞ
No title
キャッちゃん!!
うんうん。寂しいよねv-406
でもね、それはママもパパもみんな同じ気持ちだよ!!

私も何度みてもこの姿とお目目だけは慣れないです。。
我が家は私の実家でお留守番なので、みんなに比べたら寂しくないと思いますが、その状態でさえ、「じゃあ行って来るね♪」と言うと切ない顔してる空太ですv-409

今日も早く帰ってキャッちゃんをギューってしてあげてくださいね(笑)

あ!!
後髪・・。。の部分。。ちょっと想像して失礼ながら笑っちゃいましたv-398
Re: No title
かな様

みーんな、お留守番犬で、悲しいですね・・・
置いて出かけるというのは、置いて行かれる側も悲しいけれど、
置いて行く側も、決意のようなキモチで置いて行きますよね(泣)

空太君も、「ママ、早くお迎えに来てね・・・」のお目目なんですよね。。。

かなさんも、一目散に帰っていますか?!
私も、いつも、当たり前のように、フライングしています^_^;

後ろ髪・・・ちょっと狙いました(笑)
一応、キャッ父は、頭髪、あります。オトシですが(汗)
キャッちゃんのオメメ可愛すぎます。そして寂しそうな顔を見たらキャッ父も後ろ髪が…ですね。

仕事やお出かけをしても、留守番してるのを想像すると大急ぎで帰りますよね。私も仕事が終わったら、どこにもよらず急いで帰ります(^^)
あはっ
きゃっちゃんのさみしそうな顔にキュンキュンしたら…父の髪の毛のところで鼻汁出ました(笑)
大丈夫。夏みた時はちゃんとありましたよ。
前も後ろも(笑)(=゚ω゚)ノ

No title
寂しがりやで甘えん坊のきゃちゃん。
お目目でキャッチ母さんやキャッチ父さんに訴えていますね。
その想いはちゃ〜んと伝わってるからね。
キャッチ母さんが寄り道せずダッシュで帰ってるでしょう。
だから、頑張ってお留守番するんだよぉ〜。
頑張ったら、いっぱいいい事が待ってるからね。
きっとキャッチ父さんは後ろだけロングになって帰ってくるよぉ
Re: タイトルなし
はいいろ様

こんな顔されちゃうと、弱いですよね・・・
きっと、父もそうだと思います^^;

私も、キャッチを置いて出かけるのは、極力少なくして、出かけるときは、
急いで帰って来ます。
仕事後は、寄り道なくマジメに帰りますよね(笑)
コドモが待っていますから(≧▽≦)
Re: あはっ
luzママ様

あー、鼻拭いてくださーい(笑)

はい、ズラじゃーありませんでしたよ!
もちろん、今も(≧▽≦)
キャッ父、ネタになっちゃたけど^^;
Re: No title
ブラン母様

このお目目で見つめられると、たまらないです(/_;)
ちっこいお目目を全開にして、訴えるんです・・・

まだお鼻が治らないから、連れて行けないので^^;
母も、後ろ髪、ロン毛になっているかも。。。

はい、そーですね、父、武田鉄矢みたいにですね!
あっ!あれは、前髪かっ(≧▽≦)

管理者のみに表示