09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★イチゴの日の修行^m^

2014/01/16


昨日は、「イチゴの日だと、カーナビもラジオも言っていました



我が家、

この所、

大好きな果物を

もらう機会があり・・・



まず、

コレ

s-IMG_20140115_192305.jpg

それから、


s-IMG_20140115_192344.jpg


s-IMG_20140115_192845.jpg
アップになると、赤鼻がイタイタシーですが・・・


そして、

りんごろーさん
s-IMG_20140115_192233.jpg
ピンボケでスミマセン・・・


とりあえず、

朝の果物は、

りんごろーさんで

s-IMG_20140115_192444.jpg


ゴワンの器に入れてほしくて、待っています(笑)

s-IMG_20140115_192720.jpg

ちょっと待たせただけなのに、



あーーーっ!!



ヨダレが~

s-IMG_20140115_192749.jpg

「ヨシ!」

・・・と、あわてて言った母でした



でも、

「イチゴの日」なのに、

イチゴが無い



誰か~!

「イチゴの日」ですよぉ



なぜ、、、イ・・・イチゴが来ない~




あっ、自分で買えってコトか・・・




・・・ちなみに「黄色いアレ」はありませんでしたが、


もちろん、オレンジ色のみかんはいつもあります


「こたつ=みかん」ですから



ね!コタツ族のみなさん




おまけ画像


ハイ、昨日の記事のSAでGETしたもう1つです


それは、コレ

s-IMG_20140112_200928.jpg
修業しているんですが、わかりますか?!



・・・わかりにくいので、

この写真で

s-IMG_20140112_201027.jpg

箱を裏にしてみると、

s-IMG_20140112_201310.jpg

こんなカワイイ絵が描いてありました



抹茶の味が濃くて、おいしかったです




食べ物のコトばかりですみませんでしたm(__)m




寒いお家より、あたたかい会社でオシゴトをしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


05:25 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチの修行に感服です!!もうグレープフルーツは笑えた(爆)。キノコの山・・・静岡限定なんだ~(*^_^*)おいしそう~。。
でもキノコの山は・・・キャッチ見えない見えないーーーヽ(^o^)丿

お鼻は如何かな?少し赤みが減ってるからかさぶたになってきたかな?
早く治るといいね~♪

坊っちゃん今朝から朝練で私5時起き・・・今真っ暗な中を学校に向かってチャリンコで出かけました・・・いつものアーシュとのちらっが真っ暗で見えないーーー(@_@;)
No title
あはは(爆)
朝から笑わせてもらいましたよ(^O^)
なかなかでっかいの乗せましたね~
キャッちゃんが隠れるほどとは!?
りんごろ~ちゃんもグレープフルーツも重たかったでしょ(笑)
バランスとってる姿はもはや 芸犬!!
すばらしい!!
そっかぁ~ いちごの日なんてあったんだぁ~
Re: No title
アスランまま様

大きなものや、重たいものの修行は、どーかな?!なんて思いながら、
修行させてしまうイケナイ母です^_^;

それに答えようとするキャッチが健気で・・・(笑)

きのこの山、抹茶好きには、アタリだと思いますよ~!
おいしゅーございました♪

お鼻、実は、またやっちゃいました(>_<)
会社へ連れてきたところ、車から降ろそうとしたら、
赤鼻になっていました・・・
しばらくは、自宅勤務がいいかも。。。

坊ちゃん、動き出しましたか!!
もう休みはないかも~^_^;
アイコンタクト、きっと、心でやっているね、ふたりとも。
Re: No title
マーチこ♪様

修行がきつくなって来ました!
オニ母でしょうか(笑)
でも、それをイヤとは言わないかわいいコです^_^;

きのこの山の修行、写真をよーく見ると、キャッチの毛が右側に見えているんです!
結構、箱が大きかったので、キャッチが隠れちゃいました!

りんごろーさんと、グレープフルーツは、すべって、すべって・・・大変でした^m^

何も出来ないコは、芸をしこまなきゃ?!なんて。

いちごの日でも、セールはやっていませんでしたぁ(泣)
No title
なるほど!イチゴの日!!
いまさらながら気づいた私ですv-402

果物たくさんだ~♪
最近我が家みかんくらいしか食べてないな~。
りんごろーさんもあるから早くたべないと(笑)

キャッちゃん、さすが修行の成果がでてますね(^^)
重たくないのかな~?v-389
キャッちゃんはりんごろーさんと黄色いのどっちが一番スキですか~?
空太は。。あんまり食に対してこだわりがないようです(爆)
Re: No title
かな様

修行、嫌がらないので、調子にのっている母です(汗)
きっと重いよー!って言いたいのかも。。。

キャッチ、果物大好きで、甲乙つけがたいですが、
りんごろーさんをむいていると、ぴったりついて離れないし、
父が黄色いアレを!というと、もう、台所のソレがあるところに待っていて・・・

よーするに、食いしん坊というわけですね(笑)

とにかく、野菜と果物・・・だけじゃーないけれど、
食べ物に弱いです^_^;
きっと、母に似たのでしょう^m^

この食いしん坊、空太君にわけてあげたいくらいです☆彡
No title
修行中のきゃちゃんの真剣な様子が伝わってきました。
だって目がすごい真剣なんですもの(笑)
でも、グレープフルーツとりんごろーさんはちと重そうでバランス取りにくそうですね。
にしても、お鼻はまだ痛々しいなぁ。
早く治れーーーー!
で、いちごは買った?
Re: No title
ブラン母様

グレープフルーツと、りんごろーさんは、私も重い!と思いました^^;
でも、出来るかも・・・と鬼母は、キャッチの頭の上に載せてしまいました^m^
その2つは、すべりやすくて、なかなか大変でした(汗)

鼻、今日も事件が起きちゃいました(>_<)

イチゴは、お買い物へ行かなかったので、買いませんでした・・・
サンタさんが届けてくれるかも~!・・・ってそれはいつなんだー(≧▽≦)
No title
おっ!今日はフルーツ祭りですね!
色々なものに挑戦しましたね
最後のお菓子はよくがんばりました〜σ(^_^;)

キウイと伊予柑はちょっと楽してませんか?!(^o^)
グレープフルーツとりんごろーさんはお見事!

しかし相変わらず、スゴイ滝です!
Re: No title
SORA家様

フルーツ沢山で、キャッチも母もニコニコです♪

修行は、大物、重い物と頑張ってみましたが、
さすがに、りんごろーさんと、グレープフルーツは、
手にした私も重い!と思いました(笑)

キャッチのタキは、止まることを知りません^_^;
いつも大変です!食いしんボーなので^m^

管理者のみに表示