07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッ父の実家へGO!!

2014/01/14

昨日は、キャッチブログ、1歳のMemorial Dayだったので、

ちょっと書かせていただいたのですが・・・

みなさまに、ステキなコメントを寄せていただきました♪

本当にありがとうございました!

あらためて、今後共、よろしくお願い致しますm(__)m




・・・そんなで、今日の記事は、3連休の真ん中へ戻って、


12日、日曜日のコトです




この日は、前日の町内行事明けで、やっと1日Freeとなって・・・



キャッ父の実家へ

新年の挨拶へ行くことに




キャッチの仕度をして

おみやを買って


NEWキャッチ号で、

初めてのお里帰りです


s-IMG_20140112_192055.jpg

富士山方面へ向かい


s-IMG_20140112_192139.jpg

新東名の新富士ICから西へ向かいます


s-IMG_20140112_192226.jpg

途中、SAで昼食

s-IMG_20140112_192304.jpg

キャッチもちっこタイム


s-IMG_20140112_192335_20140112222423a6d.jpg


s-IMG_20140112_192437.jpg


s-IMG_20140112_192533.jpg

父に甘えるキャッチ



そして出発


・・・しばらく走って行くと

お茶処なので

s-IMG_20140112_192611.jpg

「粟ヶ岳」という山に「茶」と書いてあります



そして、

新東名を降り、

いよいよ

父の実家近くへ・・・


すると、

珍しく

SLと遭遇

s-IMG_20140112_192647.jpg

s-IMG_20140112_192712.jpg

s-IMG_20140112_192745.jpg

s-IMG_20140112_192813.jpg


時々、走っています

そんな田舎です。。。

・・・キャッチ家もイナカですが(笑)



父実家へ着くと

キャッチもお家へ上がらせてもらえましたぁ

s-IMG_20140113_185106.jpg
父撮影・・・ブレていますが、スミマセン!


父の実家には、89歳のお義母さんと

義兄夫婦が住んでいます



1年ほど前に、コーギーMIXの女の子を亡くし、

ようやく、ワンコがいない生活に慣れて来たとか・・・




この後、

父実家近くの神社へ

キャッチ家、遅い初詣です


長くなりましたので、


続きは・・・

また明日で、お願いしま~す




おまけ画像


先日のキャッチの出勤で、お客さんにもう1つもらいました

s-IMG_20140110_193901.jpg

修行すると、

こんな~

s-IMG_20140110_191246.jpg


このお菓子、会社に置いてあります


一緒にお出掛け出来てうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:31 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんうん♪キャッチ楽しそう~嬉しそう~(^_^)
大好きな人とのお出かけはめちゃ嬉しいんですよね~ヽ(^o^)丿
富士山があんなに綺麗に見えるんですね(@_@;)素敵です~(*^_^*)

わんこのいない生活って寂しいですもんね・・・私は1年でも慣れないかもしれません・・・でもキャッチ見たからまたわんこ飼ったりするかもしれませんね。。

先週月曜から一切お休みがなく今日まで来ましたがさすがにグロッキー気味です・・・忙しくてお休み切り出せません(/_;)
ブログUPはお休みしますね~(/_;)

キャッ父さん パワーブレス右手に着けてるんですね♪
Re: No title
アスランまま様

お忙しい中、コメント、ありがとうございますm(__)m

久し振りの遠出で、キャッチは車の中で暴れていました(笑)
ちっこ休憩では、キャッチ、うれしそうに張り切って歩いていました。

わんこがいなくなるって、とても悲しいです・・・
実家では、年齢的にもう無理と諦めているようです。

父、右手に腕時計をするので、ブレスは、右にかえたんです。
強い思いがあるときは、右手とは言いますが、父は、そんな理由からです^_^;

今週は、いよいよセンターですね!
ブログはいいですから、おねーちゃんのコト、できる限り、尽くしてあげてくださいね♪
幸運を祈っています!
No title
これは!きゃちゃんお出掛けだったんですね〜♪
キャッ父さんのご出身地、そういえば、SLが走っているっておっしゃっていましたね。

車の中は、どうでしたか?(^。^)
いい子に入っていられましたか??
SAの写真、キャッ父さんときゃちゃん、お揃いのペアルックみたいです♪
そして、ご夫婦もダウンベストペアで〜(o^^o)
ラブラブですね♡

初詣はちゃんとできたかなぁ〜♪
遅くなりましたぁ〜
キャッチブログ1周年、おめでとうございます。
ブログを始められた理由をお聞きして、PC前でうんうんと大きく頷く母です。
きゃちゃんを通して家族の大切な連絡帳だったんですね。
仲のいいキャッチ家ならではのブログ開設だったんですね。
キャッチブログはきゃちゃんの可愛さはもちろんですが、いつも家族の温かさを感じます。きゃちゃんが家族みんなが大好きなのも納得です。

きゃちゃん、初仕事お疲れ様です。
なんだか、きゃちゃんの仕事っぷりも板についてきているのが写真のきゃちゃんの表情から伺えます。自信たっぷりのドヤ顔がかわいいです。

キャッ父さんのご実家、SLが走っているんですね。
すご〜い。カッコイイですよね。私も一度見てみたいです。
これからもキャッチ家のあったかブログを楽しみにしています。
No title
キャッちゃん、一緒のおでかけよかったね~(^^)
おばあちゃんにもなでなでいっぱいしてもらったのかな~?
ワンコのいない生活。。。
考えるだけで寂しいですv-406

お天気もよくて、富士山もきれい♪

あ、初詣のおみくじ!!
なんでしたか~?(笑)
Re: No title
SORA家様

そーなんです!キャッチも一緒にという父の希望で。

車の中は、ふなっしー状態でした(笑)
明日のブログへも書く予定ですが・・・
暴れんボーでした(>_<)
ソフトバリがダメになるのは、もう目に見えていそうです(汗)

あー、別にペアとか、ラブラブとかとは違う感じですが、
楽な服装ということで^_^;
キャッチは、冬服は、今のところ、1着しかなくて。。。
ただいま、注文中ですが♪

初詣は、緊張ぎみのキャッチでした~!
「キレイなワンちゃん♪」という声に耳がダンボになりました^m^
Re: 遅くなりましたぁ〜
ブラン母様

おめでとうコメント、ありがとうございます♪
そして、いつも、優しいお言葉をありがとうございますm(__)m

PCの具合はいかがでしょうか・・・
心配していますぅ。。。

家族と電話をすると、みんな「キャッチは?!」という言葉が
まるで合言葉のように出てきます。
そんなで、みんなの希望もあって、母が重い腰を上げたわけなんです^_^;

あー、誉められるの、慣れていないから、照れちゃうなぁ。。。とか。。。
ごく普通の家族なんですが、バラバラなので、仲良く感じるのかもしれません^m^

キャッチ、オシゴトが好きなようで、私が見ていても表情が違うんですよね!
ただ、家に帰ると疲れきって、脱力ですが(笑)

写真は、キャッ父の家のすぐ近くにある踏み切りなんです。
SLを使ったTVや映画の撮影はよくこの鉄道会社を使ってやります。
今回は、たまたま、踏み切り信号の先頭に止まったので、バッチリ写真が撮れました!

こんなブログですみませんが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
かな様

キャッチ、一緒でうれしかったようです♪
みんなの所へ行っては、ペロペロしたり、フセをしてみたり
忙しいキャッチでした^_^;

きっと、実家でもワンコを飼いたいんだと思います。
ただ、自分たちの年齢を考えてガマンしているようです・・・

あっ、おみくじ、忘れていました!
ちょっと混雑していて、ワンコ連れで、迷惑をかけてはいけないと、
そちらへ気を遣ってしまって(汗)

吉(きち)だったかも・・・「ケチ」ってことで^m^
No title
遅い初詣は父の実家でしたか〜
忙しい中お出かけで、それでもキャッチ君は大喜びだったでしょう。^ - ^
車酔いも大丈夫でしたか?

SLが走っていてのどかな場所、ここの田舎も変わらないんだけどね〜 ^_^
キャッチ君、実家でも可愛がってもらって良かったね。(^○^)
Re: No title
だいすき様

そーなんです・・・父は川向こうの人で^_^;
1級河川を3つも渡って行きます。

キャッチは、置いて行かれまいと、大騒ぎでした(笑)

キャッチ、車酔いはしないのですが、ずーーっと起きていて、
暴れるんです(>_<)
ワンワン言うし・・・それが無ければ、本当に楽なんですが。。。

管理者のみに表示