09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★続・キャッチ、仕事始め♪

2014/01/12


昨日は、バタバタと町内行事をこなし、


気付けば、夕方というキャッチ家でした



取りあえず、お留守番を頑張ったキャッチとお散歩をして

s-IMG_20140111_191034.jpg


夕暮れの富士山を見て

s-IMG_20140111_191150.jpg

・・・それだけの1日でした




では、昨日の続きと行きますか・・・



キャッチ、仕事始めの午後は、

ちょっとお出掛けをして


会社へ戻ると

来客が・・・

s-IMG_20140110_191425.jpg


オリコウにしていたので、

ご褒美をあげました

s-IMG_20140110_191333.jpg


夕方、

終業時刻が近づくと・・・


甘える

s-IMG_20140110_191518.jpg
ちょっとブレていますが


帰宅して、

夕食を終えると・・・


s-IMG_20140110_191614.jpg

キャッチは、コタツでまるくなる~



初出勤、疲れたようです



その後、

キャッ父、帰宅

s-IMG_20140111_190802.jpg

お迎えのオシゴトも忙しいキャッチでした




おまけ画像

キャッ父、おみやコーナー


今回のおみやは、コレ

s-IMG_20140111_190830.jpg

箱を開けてみると・・・


こんな

s-IMG_20140111_190922.jpg

修行です



ちょっと味噌味!・・・それがミソ?!

・・・の、チーズスティックでした


おいしかったです




父と母の帰りを、サッシ越しに待っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:27 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
町内会のお仕事 ご苦労様でしたーーー!!
キャッチもお留守番頑張ったね~♪その後のお散歩楽しそう~(^o^)/
ママと一緒に大好きなお散歩は楽しいよね!分かる分かるーーー(^◇^)

おみやの味噌味・・・気になる~~~。。
大坂出張行ってたパパのおみやは赤福でしたー(^◇^)大好き~ヽ(^o^)丿
No title
お客さんに愛想振る舞いたキャッチ君お疲れさまでした。^_^
ご褒美の時の右手ちょーだいポーズ可愛いな!(^○^)

父の帰宅は待ちに待ったキャッチ号のエンジン音に尻尾フリフリですね!v(^_^v)♪

我が家のニーナは三角窓越しに、そしてマリアとサティは玄関のスライドガラス越しで尻尾フリフリしてますよ〜 (笑)

連休は明日までですか?
キャッチ君沢山遊んでもらおうね!(*^◯^*)
Re: No title
アスランまま様

ねぎらいのお言葉をありがとうございますm(__)m
もう少しで今年度の行事も終わりになりますので、頑張ります!

健気に待っているキャッチがたまらなく愛おしいです(*^^*)
アーシュも同じような目をして待っているんでしょうね。。。

待っていた後のお散歩は、うれしさを体全体で表していて、
本当にカワイイです♪

この味噌味、意外にマッチしていて美味しかったです^^;

赤福、有名ですよね!
パパさんに次も色々お願いしてください^m^
おみやって、楽しみですよね♪
Re: No title
だいすき様

お客さんが来た時に、オリコウに出来るかが、
看板犬としてのオシゴトのような感じです。
静かに出来てよかったです♪

帰って来る人を待つワンコって、うれしさをしっぽや、
体全体で表して、とてもかわいいですよね^^;
そんな姿を見ると、この子を家族にしてよかったって思います。

きっと、だいすきさんのお宅でもそーですよね♪

はい、明日までのお休みで、父は午後2時~3時には、また松本へ出発です。
(雪事情もあって、早めに出ます)

見送るキャッチを見るのは、とてもツライですが、父も同じだと思います。
なかなか普通の生活は送れなくて。
No title
きゃちゃん念願のー!
オシゴト行けて良かったね♪
そのうち電話にも出ちゃうんじゃ…( ´ ▽ ` )ノ笑

今日あたりはあれですか、どんと焼きですかね?
地域によっては炊き出ししたり、色々やりますよね。

明日もキャッ父さんとお散歩行って
黄色いのを一緒に食べてくださーい♪
Re: No title
SORA家様

事務所が2階なので、出入り口に注意しながら、
看板犬のオシゴト頑張って来ました♪

町内行事は、どんど焼きでした。
これが意外と時間がかかって…
あと少しですので、頑張ります!

キャッチ、今朝も、父と、黄色いアレ、食べていました(笑)
うれしそうでした(*^^*)…二人とも。



管理者のみに表示