07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★こーしてデブは作られる(ーー;)・・・そして予告~♪

2014/01/10


昨日は、変なお天気で・・・

雨があがったと思うと、

しばらくすると、また雨・・・

この繰り返しだった



・・・だから

こんな虹も見えて

s-IMG_20140109_191209.jpg

会社のお買い物で「緑の看板のお店」へ行った時の写真です


とはいえ、

雨じゃないオトコは、朝夕のお散歩へは、しっかり行きましたけどね




さて、キャッチ家

最近、

食べ物のいただきものが多い



みんな、母が食べ物が好きだとわかっているようで

キャッチの修行が多い



例えば・・・

京都旅行へ行く前に、

s-IMG_20140108_191229.jpg

「生八つ橋」のおみやをもらったり


s-IMG_20140108_191154.jpg

修行をしてみました・・・重かったみたいです



「栗かのこ」をもらったり・・・

s-IMG_20140109_191408.jpg


「焼き立てパン」をもらったり

s-IMG_20140109_191251.jpg

やっぱり、頭に載せたくなっちゃいました

s-IMG_20140109_191344.jpg


ひとりと1匹では、多すぎます


殆どは、冷凍室に長期滞在です



お正月休みで増量中の母


少しずつ、お弁当のデザートへ持って行ったりしていますが・・・



タイトル通り

こーして、デブは作られるんです


・・・でも、それだけじゃーなくて、おいしそうなお菓子も買ったりしていますが(汗)




そして、

予告です



昨朝、

こーんな顔をして母を見送るキャッチ

s-IMG_20140109_191125.jpg

・・・なので、

今日は、キャッチ、新年の初出勤を


そー、看板犬のシゴト始めです


今年も頑張りま~す




その様子はまた~



あっ、キャッ父も今夜帰って来る予定です


一応、コレも予告で。

・・・でも、11日㈯は、町内行事ですが。。。




おまけ画像


会社でもらいました

s-IMG_20140107_191613.jpg

電池式マッサージャーです

肩こりの母は、会社の机に置くことにしました



オシゴト大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:22 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ 良かったね~♪お仕事だー!!ママと離れてなくていっつも一緒にいられるよ~(^o^)/
虹が・・・Wで出てるー!!これって珍しいんですよね?きれい~~~(*^_^*)

修行の箱が・・・重くなってきてるような・・(-_-;)キャッチ本当に「修業」だね(爆)。
仕事始めだぁー(^o^)
きゃちゃん、たくさんの修行の中で一番辛いのが、お留守番でしょうから、キャッチ母さんと一緒にお仕事に行けるのは修行のご褒美ですね。
とにかく良かったね。
きっと、日々頭乗せの修行を頑張っているからだね。
虹、きれいですね。
空も大きいです。
あ、きゃちゃんはもちろん可愛いです(^-^)
Re: No title
アスランまま様

オシゴトしていますよ♪
というか、寝ていますが(笑)

虹、二重にかかっていました!
1日変なお天気でしたが・・・
私同様、写真を撮っている人がいっぱいいました^_^;

キャッチ、修行、大変だったようです(汗)
なので、栗かのこはやめておきました^m^
Re: 仕事始めだぁー(^o^)
ブラン母様

寒い日ですが、今日は一緒にオシゴトです♪
手の届くところに、ふわふわなキャッチがいるというのは
本当に幸せです!
仕事も頑張れます(*^_^*)・・・なんて。

虹、もちろん、反対側にもアーチの右部分がありました。
大きな虹でした。

No title
キャッちゃん、お仕事どうかな~?
仕事はじめは人間もだるいからすでに少しお疲れ気味?
それとも張り切ってるかな~v-391

いただきもうらやましいです!!
でも量が多いと消化が結構大変・・・(^^;
うれしい悩みですよね(笑)

キャッちゃんの修行の物が大きくなってきてると思うんですが、気のせいですか~(爆)
Re: No title
かな様

キャッチ、張り切っています(笑)
いつも通りで、こまごま動いてみたり、
居眠りしてみたりで・・・

いただきもの、大好きなんですが、
身になってしまうので、食べすぎ注意の私です^_^;
・・・実は、先程も、会社の関係者にいただいて。

うれしいような、複雑な気持ちです(>_<)
一応、修行させておきましたぁ^m^

キャッチ、きっと、重い修行は、イヤだといいたいんだと思いますが、
振り落としもせず、されるがままでした♪
No title
Wの虹が見られるなんていいことありそうe-446

おいしそうなものがいっぱい、うらやまし~い。
たくさんあってお困りなら消化しにお邪魔しましょうか~^m^
No title
あらー、仕事始めでしたか(^^)
きゃちゃんよかったね♪
みなさんに明けまして〜って言えたかな??

そうか、世間は明日から三連休
キャッ父さんも戻られて、中日は行事でも
どこかお出掛けできるかな♪
Re: No title
レイ母ちゃん様


虹、自然のちょっとした贈り物ですよね♪
何だかうれしかったです(^^)

本当に、食べ物が多くて、すっかりダイエットが遠退いています(^^;
知り合いとかにも分けるのですが…
消化するのが大変です(汗)



Re: No title
SORA家様

キャッチ、オシゴト、おりこうさんでした♪

今日は、一足先に、キャッ父、町内行事の準備へ出かけました。

出たり入ったりの本日で、バタバタです(^^;

寒くて、動きが悪いで~す!
キャッチは、元気いっぱいですが。

管理者のみに表示