07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっぱり雨が止んだ(^_^;)

2013/02/13
昨夜のブログの最後に書いたように

今朝は、だと思っていたので、ゆっくり出来る

・・・と思っていた

が、やっぱり、キャッチ家には、

そんなアマイ考えは通用しない

朝6時には、雨が止み

母は、おー急ぎで身支度をしてお散歩へ出発

今日は、そんなわけで、いつもより15分程、遅く家を出た

キャッチ20130213④


・・・なので、海へ着いた時には、すでに明るくなっていた

キャッチ20130213③


くーーー、こんなにかわいい顔をして、見上げられると

ギューしたくなる


でも、急いで家に帰らなきゃ

母は、仕事へ遅刻してしまう

で、またも、ショートカット

納得いかないキャッチを引っ張るように

急ぎ足の母

家に着くと、もう7時

大慌てで、朝の仕事をこなす母

・・・にもかかわらず

キャッチ20130213②


ねぇ、これで遊べる

キャッチ20130213①


これで、遊びたいでしょ

と、次から次へオモチャをくわえて持って来る

何とか、母に食いさがる白黒

「おかーさん、お仕事だからね、帰って来たら遊ぼうね

と言うと

わかったよ

と、こたつの布団の上に丸くタイヤになる

母も、きゃちゃんを置いて出かけたくないんだけどね


ところで、父、キャッチに買ってくれたのは

メロンパン

だったよね

キャッチ20130212⑤

たまご」じゃーなかったよね(笑)

おまけ画像

本物メロンパン(笑)

メロンパン

キャッチをよろしくお願いします


にほんブログ村
20:07 お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示