09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お留守番、再開☆彡

2014/01/07


今日は七草粥の日ですね

そして、母、オシゴト再開の日・・・


というコトは、

キャッチのお留守番も再開です



これは、昨日夕方のお散歩での富士山

s-IMG_20140106_180202.jpg

またしばらくは、暗闇散歩になるので

この富士山は見えないな・・・



s-IMG_20140106_175957.jpg

明るい時間のお散歩も・・・




そして、

昨日のキャッチは

大人しい

s-IMG_20140106_180345.jpg

こんなに大人しかったかなぁ




年末年始のお休み中は、

イタズラをして・・・

s-IMG_20131228_185315.jpg

オモチャをテレビテーブルの下へ入れてしまったり

s-IMG_20131228_185344.jpg

せっかく取ってあげれば、

また

s-IMG_20131228_190003.jpg

同じことを


・・・なんてコトをしていた


s-IMG_20131228_185922.jpg
パンダさんとあそんだりとか・・・




昨日は、

静かで

気付くと・・・


寝ている

s-IMG_20131228_185447.jpg
参考画像です



きっとつまらないんだなぁ。。。


キャッチ家の中、静かすぎます





おまけ画像



先日のお買い物の時、

色々、セールをやっていました


セールなら食べてみたいと

買っちゃいました

s-IMG_20140104_194236.jpg

完全に、売れ残りです

s-IMG_20140104_194209.jpg

「秋の味覚」って書いてあります



所が、

コチラ

s-IMG_20140104_194018.jpg

「ひんやり感」って書いてあります

夏の商品だぁ

マジか!

ほんとの売れ残りじゃん

買う時には、気付かなかったキャッ父&母

うっかりしていました

・・・いつもか!!



でも、食べたことなかったから

賞味期限は、7月まで。

じゅーぶんです




オシゴト再開で、元気がないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:28 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチも頑張れ!アーシュも頑張ってるよ!
私 仕事始め結構忙しくて・・・帰宅予定を1時間オーバーしちゃった(/_;)
でも健気に待っててくれる・・・うーーー(/_;)キャッチもお利口さんで待ってるもんね(/_;)

キャッチ・・・確信犯だーーー!!絶対に分かってやってるし^m^ぷー。

お菓子のセール 我が家もよく買います♪試しに食べてみるんなら半額で十分だからさ~。。
マロン・・・おいしそうー♪
Re: No title
アスランまま様

お留守番、本格的に再開です!
出勤前の「ボクは?!」の顔を見ると
連れて来たかったくらいでしたが、
年始は忙しくて・・・
お留守番です。

アーシュも、ママの帰りをおりこうに待ってくれていて、
その健気さにギューってしたくなっちゃうよね♪

キャッチのイタズラ、まったくコドモと一緒で!
またー?!ってなるんです!
母に動けと言っているのかも。

そー、お菓子、お試しなんだから、セールがオトクです(笑)
でも、まだどれも見てるだけです^_^;
元気出してぇー
きゃちゃん、急に大好きなみんながいなくなって寂しいんだね。
でも、みんなもお留守番、頑張ってるからきゃちゃんも頑張らなくちゃ!
お母さんが帰ってくるまで何して待つか、ブラン母も一緒に考えてあげるからね。ブランは・・・おばあちゃんだからひたすら寝るって言うだろうから
若いきゃちゃんの参考にはならないから、アーシュくんや空くん、空太くん、luzくん、マーチくん・・・みんな同じ年頃の男の子だから、みんなに聞いた方がいいかなぁ〜。
とにかく早く元気になってねぇ。
No title
キャッちゃん!!元気出して~!!!
空太も一人ではないけど、実家でのお留守番が始まりました。。
昨日お迎えに行ったらすぐ「ママー!帰ろう~v-364」って(^^;
お家でまったりが一番安心してるようです(^^;

みんな集合から一気に寂しくなっちゃったからかな~?

今週頑張ったら、3連休だよぉ~!
それまで頑張れ~!!

今年のキャッちゃんの仕事はじめはいつ頃ですか~?
Re: 元気出してぇー
ブラン母様

きっとキャッチも寝ていると思います。
時々、郵便屋さんとバトルしてみたりして・・・

今朝は、母が着替えると、前手で、ツンツンして、
「ボクは?!」っと聞いてきましたが、
3回くらい、「今日はお留守番ね!」と言うと、
諦めて、コタツの布団の上に丸くなっていました。

まだお休みモードからの切り替えが出来ていないのは、
キャッチだけではなく、私もですが、急いで帰らなきゃーって
感じです^_^;
Re: No title
かな様

みんなお留守番が始まりましたね!
空太君も、お家がいいんだよね♪

そー、3連休なんですが・・・
漏れなく、町内行事が入っているキャッチ家です^_^;
土曜日だけですが。

キャッチの仕事始めは、木曜日か、金曜日かな・・・
ちょっと、まだバタバタ中なので、母がたまった仕事を
消化してから・・・というコトで(笑)
きゃっちゃん、おうちの中が急に静かになっちゃってさみしいんですよね。それにお留守番再開(┯_┯)

それにこの時期の夕方散歩は本当に寒いですよね。昨日なんてあまりの寒さに1時間位歩いたにもかかわらず、帰るまでずっと寒かったです(泣)
Re: タイトルなし
はいいろ様

今日は本当に寒いですね!

キャッチ、人が好きなので、家の中にも、家族がたくさんいると
うれしくて、テンションUPしているのですが、
急にみんないなくなってしまって、寂しさを隠せなかったようです(/_;)

私が家に戻ると、いつも以上にペロペロ攻撃をしてきました。
No title
きゃちゃん…(;_;)
今日も涙です。。。
昨日はわたし、涙ぐんだと書きましたが、イヤ、泣いていました…

我が家も姪っ子が泊まりに来たり、賑やかだったのですが
仕事始めの日は私が着替え始めると、
何も言われないうちに、のそのそとハウスへ入き
お留守番時にもらえるグリニーズガム待ちをしていました。

年始が落ち着けば、また一緒にお仕事犬がんばってきてね!
みんな同じ~!!
我が子ながら、みんな健気に
お留守番してますよね。

ウチも、お正月休み特別に
一緒の部屋に入れてあげましたが
休みが終わったら、いつもの
犬小屋~(>_<)

ちょっとと分かってるようで
入ってごほうびのガム待ってます…

キャッチ君も、ちゃんと
わきまえているんでしょうね。
ママさんに付き合って修業
御苦労様です(笑)

前にココに載っていた、靴下GET
しました。
近くのダイソーさんはなくて
今日、ちょっと大きい店舗に
行って見つけました♪

売り切れる前に3足(^-^)v
うん!暖かい~!!
良いもの教えて頂いて
ありがとうございました♪
No title
いつもの生活に戻った母と子ですね。
朝晩の暗闇散歩の日々でそろそろキャッチ君に起こされるのかな?^ - ^

静粛したから ふと思ったキャッチ君はオモチャ遊びにと、心の切り替えをするところが偉い子だね〜 ^ ^

我が家では自分が遊びの火付け役になり室内でも運動会のようで、しょっ中女房に怒られています。(笑)
Re: No title
SORA家様

おはようございます!

涙してくださって、ありがとうございますm(__)m

キャッチには、小さい時から、寂しい思いをさせていて、
殆どがひとりお留守番です。
いつも、いつも後ろ髪をひかれる思いで、置いて出かけます。
みなさんもそうでしょうが、
我が家の場合、ちょっと普通の家じゃーないので、
何だか考えてしまうことがあります。

今年は、何とか、一緒に仕事へ行く回数を増やしたい母です。
Re: みんな同じ~!!
ミユママ様

ミユちゃんも、もう通常モードになったんですね!
ワンコも大変ですよね・・・

でも、飼い主もツライところで。

キャッチ、今年も、修行、がんばってみます(笑)

靴下、GETしたんですね♪
暖かいと言っていただいてうれしいです!
私も、毎日、家ではいています。
100円なので、もったいないって思わず履けるし、
100円なのに、いいオシゴトしているって思います^_^;
ダイソーの回し者ではありませんが(汗)
Re: No title
だいすき様

お早い時間にコメントくださって、ありがとうございますm(__)m
お疲れのところと思います。

キャッチも、ようやく、いつものペースに戻りつつあります。
もう少し我が家も広ければ、色々遊んであげられるのですが、
本当に狭いんです(>_<)

だいすきさんのお宅は、運動会が出来るなんて、広いお家なんですね!
うらやましいです♪
きっと、奥様も、怒っていながらも、ニコニコしているのではないでしょうか(*^_^*)

管理者のみに表示