09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★あけおめ\(^o^)/

2013/12/31



新年、あけましておめでとうございます

  本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


s-IMG_20131231_225236.jpg

早速、修行のキャッチです



年越しの町内行事を終え、

年始から、へろへろのキャッチ家です



あっ、昨夕、にーに、帰宅です


キャッチとお迎えに行きました



・・・で、明日も、町内行事

もうちょっとで、少しゆっくり出来ます。


ではでは、みなさん、ごゆっくりお過ごしください




おまけ画像


新年です

めでたく紅白なんぞいかがでしょう

s-IMG_20131221_191332.jpg



昨日、キャッ父が母へご褒美を・・・

s-IMG_20131231_220327.jpg

和風ナンチャラカンチャラ・・・

っていうデニッシュです

・・・商品名、忘れちゃいました!スンマセン・・・

大粒小豆が美味しくて



1つを仲良く分け合って

コーヒーBREAKでした


ごちそうさん


今から、「初あさんぽ」へ行きまぁす



年始からお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

今年もありがとうございます

スポンサーサイト
23:00 イベント | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます☆

年末年始と忙しいのですね~(-_-;)でも後少し 頑張って下さいませ。。
いつもラブラブ ごちそうさまでございます(爆)我が家も見習わねばですね♪

今年もアーシュ共々よろしくお願い致します。。
にぃに お帰りなさーい。。
No title
明けましておめでとう御座います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年末年始とお忙しいかと思いますが今年も宜しくお願いします。(=^ェ^=)

ご家族が揃い始めて嬉しい母&キャッチ君ですね。
あと少しかな?町内行事頑張って のんびりなお正月を過ごしてね。

我が家は近所のお寺で除夜の鐘を鳴らして初詣でを済ませました。
少し寝不足ですが、これが我が家流なので適当に三が日を楽しみたいと思います。
No title
明けましておめでとう御座います!!
さすが、ほんじつも早いですね!!

昨年はたくさんのコメントありがとう!
どんだけ励みになるか(´∀`)嬉しいです(^-^)/

今年もよろしくお願い申し上げます~
No title
明けましておめでとう御座います!!
さすが、ほんじつも早いですね!!

昨年はたくさんのコメントありがとう!
どんだけ励みになるか(´∀`)嬉しいです
今年もよろしくお願い申し上げます~
No title
明けましておめでとう御座います!!
さすが、ほんじつも早いですね!!
昨年はたくさんのコメントありがとう!
どんだけ励みになるか(´∀`)嬉しいです
今年もよろしくお願い申し上げます~
明けましておめでとうございます
一年は、早いですね♪
私も、三月に突然始めて
日が浅いですが、ブログの繋がり
で、こうしてキャッチ母さんと
お話し出来て嬉しかったです(^-^)

ぐんまちゃん繋がりで、私のブログ
にも来てくださって…

お正月は、群馬の息子さんも
帰省されるのですか?
なんだか、ボーダーと群馬と
いう共通点があってお話し
出来たことが、嬉しいです(^o^)

今年も、キャッチ君と沢山の
楽しい事がありますように♪

今年も、よろしくお願いします
おめでとうございます!
町内会行事お疲れ様です~!
パパさんからのご褒美も美味しそう( 〃▽〃)
大好きなにーにも帰ってきてキャッちゃんよかったね♪
今年もよろしくです(^-^)/
あけおめでーす
あけましておめでとうございます(^○^)
かわいいアレ、今朝届きました♪ありがとうございます
こちらのは、そのうち届きます!

お正月は、全員集合は叶わないんでしょうか?
人の命に世間の休みも関係ないですものね。。。
しかし、こういった時期にも働いてくれる方達がいるおかげで
私達は安心して、楽しいお正月を過ごせるのですね。
今年は元旦でも殆どのお店が営業していて、そんな事を思いました。

紅白キットカット買いたい!
今年もよろしくお願いします(^_^)v
Re: No title
アスランまま様

新年、お初のコメント、ありがとうございますm(__)m
うれしいです♪
何も差し上げるものはありませんが(笑)

アーシュ家のご夫婦の仲の良さは、我が家なんて及びません(≧▽≦)b

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Re: No title
だいすき様

あけましておめでとうございますm(__)m
寝不足のところ、ありがとうございます!
初詣、ご家族で行かれたなんて、ステキですね♪

明日朝から数時間、町内行事をお手伝いすれば、
ちょっとゆっくり出来ます。
この際、家のことは、後回しで、ヨシとしようかと・・・

お正月をゆっくり過ごして、体をいたわってあげてください。

今年もよろしくお願いします。
Re: No title
花梨ママ様

あけましておめでとうございますm(__)m

いつもブログ、楽しみにしていました。
こちらこそコメント、ありがとうございます♪

お体、いたわってくださいね!

今年もよろしくお願いします。

Re: No title
花梨ママ様

何回も、コメントチャレンジしてくださったんですね!
ありがとうございますm(__)m

うれしいです♪
Re: タイトルなし
ミユママ様

あけましておめでとうございます♪

昨年は、ヨチヨチ歩きのこのブログへコメントを寄せていただいて、
とてもうれしかったです。ありがとうございました!
あの携帯へ貼ったシールや、群馬ちゃんのUP・・・
ワクワクしました。

また私もミユママさんのブログへ遊びに行かせてくださいね!
ミユちゃんの笑顔、そして、時々見せる、人間のような表情が好きです。

はい、息子、帰省しました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Re: おめでとうございます!
かな様

あけましておめでとうございます♪

町内行事も、やっとここまで来ました。

このご褒美、本当に美味しかったです(*^^*)
おすすめですよぉ!

キャッチ、にーにへベッタリです(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Re: あけおめでーす
SORA家様

あけましておめでとうございます♪
あはは!ちょっと残念な感じもあって、スンマセン・・・

お正月は、一人欠席です(笑)

偶然、今日、私も空ママさんと同じことを感じました。
いつものように出掛けて、楽しくお買い物が出来るのは、
みんながお休みの時に、頑張って働いてくれている人があってこそだと
思います。
感謝の気持ちがわいてきますよね・・・

紅白キットカット、中は、ボーダー仕様です!?
なんて。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

管理者のみに表示