07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こたつ犬(^.^)

2013/02/12
今夜は、少し時間が出来た

・・・ので、また投稿

というのは、お散歩の途中でが降ってきたので

いつものコースを

ショートカットして、戻ってきたからだ

キャッチ地方、明日朝まで雨とか


先ほど、こたつで、タブレット端末より

ブログ村」を開いて見ていた所

キャッチの気配がない

あれ??

キョロキョロしてみる

いない

ドアは閉まっている

他へ行った気配はない

「キャッチ!キャッチ!」
と、狭い家なのに、大きな声で呼んでみる

返事が無い・・・

って当たり前か


私とキャッチしかいないのに、

そんな大きな声を出さなくても

と後から思った

よーく見たら・・・

灯台下暗し

キャッチ、こたつにもぐっていた

こたつキャッチ②


しかも、これだよ

こたつキャッチ③


こんな顔して

這って出てきた

こたつキャッチ④


「こたつ犬」

完成

そーいえば、昨日ももぐっていたっけ

こたつキャッチ①



おまけ画像

DSC_0259-1.jpg


半年程前、コスケさんに注文して
念願の「タペストリー」を作っていただいた
すばらしい出来です


CIMG0315.jpg


元の写真はコレ

実は、365日ボーダーコリーカレンダーも、
この写真
あわてて投稿したので、
同じものになってしまいました


・・・明日の朝は、少しゆっくり出来るだろうか・・・

では、では~

寂しがりやのキャッチをよろしくお願いします

にほんブログ村
22:15 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ザ・頭隠して尻隠さずですね!(笑

コタツに顔を突っ込んでるキャッチちゃんの何?って顔がいいですね〜

寒い日の定位置はココで決まりですね(^_−)
Re: タイトルなし
ちゃんちゃんコ様

お忙しい中、いらしてくださって、ありがとうございます。
うれしいです♪

そーなんです!まったく無防備な白黒です(笑)
自由犬なので、自分の事を人間と思っているようで。
ワルガキか!って思っちゃいます。

ウチでも、同じようなカッコしてますよ~!!
まったく、あんな立派な?毛皮着てるのに~(笑)

呼ぶと、頭だけ出して「何かくれるのを~」と言いたげな顔を出します
(-_-;)
Re: タイトルなし
ミユママ様

本当、暖かい所をよく心得ていて、チャッカリ者です!

自由気ままに生きているって感じです(笑)

先日のキャンディちゃんのブログで、元気に遊んでいる姿を拝見しました。
ミユちゃん、楽しそうでしたね☆

管理者のみに表示