07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★そーだ、京都へ行こう!日帰り強行旅行・・・

2013/12/29




昨日は、イヤイヤ半日出勤の母でした


見送るキャッチ

s-IMG_20131228_185558.jpg
キャッチ号の運転席より

・・・でも、キャッチ、またあのオトコ泣きでした



そして、

その午後は・・・

s-IMG_20131228_190054.jpg

こんな富士山が見える中



s-IMG_20131228_190127.jpg

お散歩~

やっぱり、一緒が楽しい




で、

本題です



玄関に届いていました

s-IMG_20131228_185232.jpg

「何かニオイましゅ!」


開封すると・・・


父、キターーー!!



アレです

s-IMG_20131228_185810.jpg


そー、

以前、ねーねが私達夫婦へプレゼントしてくれた


「旅行のカタログギフト」



ブログでもちょこっとUPしましたが

 

8/14のブログ「おまけ画像」



少し前に申し込みハガキを出していた・・・


それは、

仕事や町内行事の都合で、

ずーーーっと先送りされていたのですが。。。



カタログ内容を見て


あーだ、こーだと話し合った末、


「そーだ!京都行こう!」

・・・となったわけで



次は、お店へ連絡をして

希望日を伝えて決定



父、いつにしましょーかねぇ


帰って来るまでの宿題ですよ~




おまけ画像



お届けもので~す

s-IMG_20131228_190150.jpg

NEW・ISETANの紙袋


・・・だけではありませんが

s-IMG_20131228_190210.jpg

ハイ、きっとオイシイものです


なので、

修行してもらいました

s-IMG_20131228_190232.jpg

おいしそうです


父、まだ食べていませんから~



京都旅行の日は、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:39 イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママさんお仕事お疲れ様でしたー♪これからはキャッチとゆっくり出来ますね♪
私もです~(^o^)/

京都良いですね!!良いですね!!私大好きです♪♪
3年前にこの家のリフォームの為京都の城南宮までパパと日帰りでお祓いしてもらいに行きましたー。。・・・・今度はゆっくり行きたい(-"-)
パパさんとラブラブでゆっくりしてきて下さいね~^m^むふ。。

キャッチ・・・修行内容が凄くなってる(@_@;)
ウェルカム関西\(^o^)/
キャッチ母さん、
お仕事お疲れ様でした。
きゃちゃんの男泣き…
辛かったですね。
でも、これからはしばらくきゃちゃんと一緒ですから、ラブラブして下さい(^∇^)

京都旅行、行く前からあれこれ計画を立てて、それも楽しいんですよね。かなさんの時同様、関西にワン友がいるってだけで落ち着かない母です(^_^;)
Re: No title
アスランまま様

おはよーございますm(__)m
やっと年末のお休みですね~♪
まずは、一緒を楽しみたいです!

京都、泊まりがよかったのですが、父の移動や、
キャッチのこと、町内行事と山積する課題をクリアしなければならなく、
おまけに、期限付き…
ワンコと一緒に泊まれるお宿はセレクトされていない。

我が家なりの結論でした。
なかなか旅行も行けず、これが精一杯で。。。

ちなみに、父は、今日の夕方帰って来る予定です!

修行、大きかったみたい(笑)
Re: ウェルカム関西\(^o^)/
ブラン母様

おはよーございますm(__)m

せっかくのお休みも、しっかりキャッチに起こされました!
で、キャッチは、こたつで丸くなっています(笑)

京都へ行く日が決まったら、またUPしま~す♪
ちょー強行日程となることでしょう(≧∇≦)b
No title
わ~♪ 親孝行の娘さん♪
京都いいですね~
紅葉の時期も終わったし 人が少なくなった頃が
私も落ち着いてゆっくり回れるのでスキです!
たまには夫婦二人旅もいいですよ~
キャッちゃんはお留守番なのかな??
なんなら 愛知県に置いて行きますか??
歓迎ですよ♪

キャッちゃんついに 箱もの乗せれるようにまで
上達してる~~(笑)
箱は無理やろ~と思ってたのに~(笑)
Re: No title
マーチこ♪様

早く決めなきゃ!っとずーっと思っていたので、
取りあえず、ここまで手続きできてよかったです^^;

ただ、どんな強行旅行となるか・・・
ちょっと怖いです(汗)

この修行と、リンゴは重たかったようです(笑)
今日も箱モノ、やりましたけどね♪
それは、またUPしますが。
大きなものは、目が見えなくなるので、
ちょっとかわいそうです・・・
No title
今年最後のお勤めご苦労様です。
キャッチ君何とか在宅お留守番お利口さん出来たよね〜 ^_^
おみやでかくない?それ!(笑)

京都旅行は子供達からのプレゼントって嬉しいですね。
キャッチ君の事を思って日帰り旅行は気が引けると思いますが、夫婦水入らずで楽しんで来てください。

我が家も介護してるワンもいるから子供達に世話を頼んだりしてます。
キャッチ家は家族みんなが離れてるから慎重になりますね。(−_−;)
Re: No title
だいすき様

オシゴト、お疲れ様でしたm(__)m

ようやく年末のお休みで、私もちょっとうれしいです♪

一人の所へ食べ物が多くて、うれしいような、身になりそうなで、
ちょっと複雑です(笑)

京都旅行、3月以降くらいかと思います。
何とか、強行したいと・・・
カタログ期限もありますので。

子供さんにワンコを頼めるって、いいですよね!
我が家、何かがあった時がとても困ります・・・

管理者のみに表示