09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★年内最後の一緒出勤です♪

2013/12/26

年末で、どこもかしこも混雑です



銀行へ行った帰り

早道だと思って選んだ道が

s-IMG_20131225_205218.jpg

こんなに渋滞


すぐソコの会社が

何だか遠い



さて、

昨日のお留守番は、

キャッチ、納得いかなかったらしく

玄関まで、

お見送りというより、


s-IMG_20131225_205305.jpg

「本当に、今日はお留守番でしゅか!」

みたいな顔



なので、

今日は

今年最後の出勤をすることに



写真は、前回のオシゴト姿です)

s-IMG_20131225_210641.jpg


「今年は、お世話になりました!」

のご挨拶をしなきゃね



s-IMG_20131225_210713.jpg

s-IMG_20131225_210750.jpg
修行させてみました(笑)



そして、

「来年もよろしくお願いします!」

・・・って



母のオシゴトは、

今週いっぱいありますよ!




何と、土曜日もちょっと出勤です


残りの片付け&お正月準備で。

金曜日まででいいにしてーーー


あぁ・・・がっかり~




おまけ画像


父、何か届きましたよ

s-IMG_20131225_210304.jpg


段ボールに

心配なコトが書いてあります


「出来る限りお早目にお召し上がりください!」


って。



気になって

開けてみました

s-IMG_20131225_210346.jpg

キレイな箱です



さらに開けてみました

s-IMG_20131225_210425.jpg



父、コレは、お毒見しておかなければならないですね




今年最後の出勤、張り切っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:46 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ 仕事おさめなんだね~。しっかりお仕事してくるんだよ~(*^_^*)
ママさんも土曜日までお仕事ですか?実は私もです。。。
でも30・31はお休み貰いましたー!!
一番長いのは坊ちゃんだね~・・・29まで部活。。しかも1月3日がお初の日で・・・
休みねーじゃん。。

後少し お互い頑張りましょう☆

お毒見 私も参戦しようかしら??
一足早く
キャッちゃん、今日が仕事納めなんだ~♪
みなさんに年末のご挨拶してるところかな~(笑)

そうだよね。仕事一緒に行きたいもんねv-391

土曜日もお仕事なんですね(涙)
私はあと1日半頑張ったら9連休コースです~!
なんかすでにのんびりムード漂ってますv-398

お菓子、たっくさん種類ありますね~!
どれから行くのかしら~(笑)
納得してませんねぇ〜
玄関先のきゃちゃん、「なんでぇ・・・」って全然、納得してない顔です。
すぐに気持ちが顔に出るタイプです。逆に嘘がつけないとも(笑)
私は嘘で固めた人生で、鉄仮面のような顔になっちゃいましたけど(汗)
キャッ父の荷物の後ろでロールパンダさんが・・・。
でも、そのあともきゃちゃんの後ろの位置をキープしてます。
ロールパンダさんの強い意志を感じました。

修行中のきゃちゃんの顔、目が飛び出そうなほど気合い入ってる。
カワイイ〜
Re: No title
アスランまま様

キャッチ、今年最後のオシゴトで、張り切っています(笑)
車の中のソフトバリでも、まるでふなっしーのように
あばれています^_^;

野球の仕事納め&グランド開きって、あってないもののようですよね!

お互い、もう少しです。
頑張りましょう♪
Re: 一足早く
かな様

キャッチ、うれしそうに動いています^_^;

看板犬として、来年も出勤出来るように、
笑顔を振りまいています(笑)

土曜日、「ちょっと出」なので、最長でも午前中だけなんです。
それだけの為に出勤って(>_<)
お休みにして~!って気持ちです(泣)

お菓子、賞味期限を見て順番に行きます^m^
Re: 納得してませんねぇ〜
ブラン母様

まったくキャッチは、表情でよくわかります(笑)
素直と言おうか、コドモと言おうか・・・って感じです。

ブラン母さん、鉄仮面ですか!
私もそうかもしれません(汗)
大分、オトナになって、気が長くはなったつもりです。

ロールパンダさん、毎日、色々な所に現れます^_^;
気付くと、脱衣所、トイレ前、寝室前など・・・
置き去りにされた姿が哀れです(+_+)
今頃、おうちで、ゆっくりしていることと思います(笑)

修行中のキャッチのブタっ鼻が笑っちゃいます♪
No title
今日は仕事納めのキャッチ君でしょうか?
母の残りの出勤日はキャッチ君が心配ですね。

師走は本当にえ?なんでこんなに混んでるのってな感じですね。
どの家庭でも新年に力を入れてるんですね。
我が家は普段通りですが(笑)

ブロク開局した時以前から家族がバラバラなんですね。
母とキャッチ君との絆は今では一番の我が子ってところに共感してしまいました。。・°°・(>_<)・°°・。

で、毒味は?

Re: No title
だいすき様

もう、仕事納めの会社さんもありますね・・・
うらやましいです。
昨年は、11日間の年末年始のお休みだったのですが、
今年は、ちょっとすくなくて(泣)

だいすきさんは、もうお休みですか?!

我が家も新年も普段と変りないのですが、
町内行事が入っていて、気持ちは落ち着かないです(>_<)

16年ほど前から、ひとりいなくなり、
そして、ふたり、三人と減って行き、
先代犬のころすけも3年前に亡くなり
母ひとりになりました。
今は、キャッチが相棒です(笑)

やさしいお気持ちをありがとうございますm(__)m
ワンコのお陰で、つらいことも乗り越えられている私です^_^;

毒見は、写真右側、一番上からで。
きゃっちゃん、今日で仕事納なんですね(*^^)vお疲れ様でした~。
私は明日が休みで31日までお仕事です(┯_┯)そして元旦休んでまた2日から出勤ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。お正月感全く無しです。

めいともゆっくりしたいですが、お正月が終わったら休みを取ろうと思ってます☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ様

オシゴト、年末年始も忙しいんですか・・・
大変ですね。。。
お正月が終わったら、たっぷりお休みして、
メイちゃんとたっぷり遊んでください♪

今日は、キャッチ、バタバタしていたので、
いつもの居眠りが出来ず、疲れたようです。
今もう、寝ています(笑)
頑張ったつもりなんでしょうね^^;
きゃちゃん、2013年、今年のお仕事
お疲れ様でした。
きっと会社の皆様に、多大なる癒しをもたらしたことでしょう。

お母さんは土曜までですか
私は明日までです。

もう少しでご家族みんな帰省されてきますかね!
全員一緒は難しくても、少しでもみんなが揃えるといいですね。
Re: タイトルなし
SORA家様

おはようございます!
キャッチ、昨日は疲れてしまったようで、
家へ帰っても寝てばかりいました^^;

仕事ももう片付いているのに、
今日も出勤の私で、きっと、お掃除だけかと。
しかも、明日の出勤の意味は?って
感じなんです(-"-)
主婦は、家のお掃除したいんですが・・・

年末、誰かが1人でもいてくれると
障子の張り替えとか出来るんですが、
父もきっと遅く帰ってくると思います。

管理者のみに表示