09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★待っていた冬至(^^)

2013/12/22


今日は「富士市市長選の日」であるのと同時に


「冬至」


この日を境に

日照時間が長くなってくる



この時期、

朝夕のお散歩も、

真っ暗

家へ帰っても


真っ暗な中、

キャッチが

待っているのが

かわいそうで


早くこの日がやって来ないかと

思い続けていた


よかった~



昨日は、

父と母は、お買い物


キャッチはお留守番だったけれど

s-IMG_20131221_191450.jpg
置いて行かれて、泣くキャッチ


その後、

たっぷりのお散歩へ行って


s-IMG_20131221_191651.jpg
父に甘えるキャッチ

思いっきり走って


オモチャで遊んだりの

s-IMG_20131221_191717.jpg


お休みでした



それだけの休日だけれど

キャッチはうれしくて



ゴハンを食べて、

ひと遊びした後は・・・

s-IMG_20131221_194753.jpg

こんな所で

眠くなって


s-IMG_20131221_194835.jpg


すっかり電池切れとなったとさ


・・・ついでに、父もーー(笑)




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


さて、

昨日の続きのもう1つのおみや


それは、

コレ

s-IMG_20131221_074303.jpg

箱を開けると、

こんな

s-IMG_20131221_074408.jpg

リンゴ、チーズ、ブルーベリー味の

カラフルなクリームサンドクッキーです

・・・マカロンとは、ちと、チガウ。。。


甘すぎず、美味しかったです



そして、今日のお昼で

父、忘年会の為、また松本へ出発です



次に帰って来るのは、仕事納め後

雪道、気をつけて~




また母とふたりっきりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

08:27 お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチ 満足満足だったんだね♪
お顔が物語ってるもん^m^と~っても楽しかったんだね^m^

私も今日はお休みなんで朝からアーシュとべったり。。でもそろそろ掃除開始かな~・・・
何にもしてないからなぁ。。

キャッ父さん 道中お気をつけて~☆
No title
そうだ、今日は冬至ですね。
カボチャ食べてゆず湯に入らなくちゃ(^^♪
電池切れになるくらい楽しい1日になってよかったね、キャッちゃん。
特別なことしなくても、大好きな人をひとり占めできるのが何よりも幸せなんだろうなぁ。
No title
ご無沙汰してます!
先週の兵庫や昨日の東京近郊でのワン達との遊びに没頭してました。^_^
で、今朝も早くから仕事で疲れがとれませんが これからもワン達と楽しんでいこうと思います。

動画も見させてもらいましたよ。
可愛い仕草のキャッチ君と母とのふれあいに 和ませてもらいました。o(^▽^)o

父も出張で大変ですが、帰って来た時のキャッチ君の喜びはハンパじゃないよね〜 ^ ^
お正月が来れば家族みんなに遊んでもらえるのかな?
お休みの日はみんながいてきゃっちゃん、嬉しそうですね(o^^o)
お留守番でおいてかないで〜と鳴いてるきゃっちゃんも可愛いです♥

今日は冬至になのでゆず湯ですね。大家さんにゆずをたくさん頂いたので、お風呂に入れようと思います。
Re: No title
アスランまま様

キャッチは、普段ひとりきりになることが多いので、
一緒に誰かがいるというだけで満足みたいです。

家庭事情で、遠くへのお出掛けは出来ないですが、
キャッチは楽しそうで、飼い主としてもうれしいです♪

大掃除ですか・・・
ご近所でも障子の張り替えを始めている
お宅がありました。
ソロソロですよね・・・

父、4時過ぎに無事着いたようです^^;
Re: No title
レイ母ちゃん様

かぼちゃ、食べましたか?!
かぼちゃって、何のお料理にしてもおいしいですよね♪

なかなか、お出掛けも出来ず、
自宅や、近くで遊ぶキャッチです。
ちょっとかわいそうなんですが・・・
Re: No title
だいすき様

お忙しい中、また、お疲れの所、
ありがとうございますm(__)m
貴重な楽しい日々でしたね♪

動画、ずーーっと、動かず、困っているキャッチが
何ともおかしくて、吹き出しそうでした^^;

キャッチと父、やっと逢えた、もうバイバイ・・・
の繰り返しです。
先代犬の時からそうですが。
年末年始は、また町内会の行事が・・・
なかなかゆっくりは出来ません(泣)
Re: タイトルなし
はいいろ様

キャッチは、いつでも一緒がいいので、
お買い物へ行くときにも、置いて行く時に
泣かれちゃいます。
気持ちをストレートに出すので、こちらもツライです・・・

1ヵ月ほど前から、冬至までをカウントダウンしていました。
何だか、ちょっとほっとしました(笑)
おいしいかぼちゃ料理とゆず湯であたたまってくださいね♪
やっとこれから少しずつ日照時間長くなりますね♪
カボチャ食べましたか~?
わが家は空太も食べましたよ(^^)
暗いと気分もなぜかダウン。。

キャッちゃん、今日はお留守番もあったけど、パパ、ママにたっくさん甘えたかな~(^^)
あと一週間したら、長い時間皆で過ごせると思うからもうちょっとの辛抱だよ~(  ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
かな様

やっと冬至で、これから、毎日が楽しみです。
かぼちゃ、実は、まだ食べていないんです。
冷凍室にはあるのですが・・・
空太君も食べたんですね!
一人だと、うっかりしちゃうことが多くて^^;

今週頑張れば、お休みですね!
がんばりましょう♪

管理者のみに表示