fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★本栖湖の美しさを実感・・・&一緒に遊んだのは・・・

2022/08/03

8月1日は

平日で・・・

s-IMG_7930_01.jpg


その日

一緒に遊べたオトモダチは

あのピンクのSUP de 先月デビューした

きんちゃん・おーちゃん・かおちゃん


s-IMG_0259_01-1.jpg
水面美しくが鏡のようです


そして

この日がお休みの

つむつむコト

紬生家


s-IMG_0290_01.jpg


この朝の本栖湖は

無風で


s-LINE_ALBUM_うちの子記念日sup_220801_27


水面がとっても美しく


s-IMG_0270_01.jpg


幻想的でした


s-IMG_0249_01.jpg


しーーんとした水面をカヤックで行くと

カッコーが鳴いたり

鵜が

魚を採りにもぐったり

つむちゃんのワンという声が

こだましたり


s-IMG_0253_01.jpg


まるで

別世界にいるような

穏やかな空間でした





続きますm(__)m






おまけ画像



つむつむとキャッチ


s-IMG_0323_01.jpg


フタリで仲良く

ママまち~





本栖湖を満喫したキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト



06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわーん🎶

キャッちゃん
おうちのこ記念日おめでとうございます㊗️
キャッちゃんが家族になったのは
必然の出会いで、
おとーさるさまの導きもあり
なんだか言葉になりませんが、、、
ほんとに素晴らしいことです

キャッちゃんに日陰をさりげなく

その、温かいところ大好きでーす

ステキな幻想的て神秘的な
本栖湖とても涼しげでキレイです
この猛暑がうそみたいですね
おだやかな楽しいお出かけ🎶
うらやましーいです😊
こんにちわーん🎶

キャッちゃん
おうちのこ記念日おめでとうございます㊗️
キャッちゃんが家族になったのは
必然の出会いで、
おとーさるさまの導きもあり
なんだか言葉になりませんが、、、
ほんとに素晴らしいことです

キャッちゃんに日陰をさりげなく

その、温かいところ大好きでーす

ステキな幻想的て神秘的な
本栖湖とても涼しげでキレイです
この猛暑がうそみたいですね
おだやかな楽しいお出かけ🎶
うらやましーいです😊
No title
きゃっちゃん、うちの子記念日おめでとうございます🎉
お互いに引き寄せられていたとしか
思えない出会いに、運命を感じました。
きゃっちゃんの幸せな犬生がスタートした大事な日ですね。

本栖湖の別世界を画面越しではありますが
お裾分けしてもらいました〜😀
ムシムシジメジメから、ひととき解放されましたよ♪
Re: タイトルなし
ヴァンの母 様

こにゃにゃちワン🐶

キャッチへおめでとうを
ありがとうございますm(__)m

今思うと、本当に運命だったんだと思います・・・
キャッチのおかげで、今日までの毎日が
楽しく過ごせて
これからもワクワクする日々を送ることができると思うと
何だか、心が救われます💗

うふふ♪
キャッチに影ふみをしてもらうのも
楽しいです( *´艸`)
ちょっと、童心に戻った感じです(笑)

本栖湖は、日々の殺伐とした生活を
忘れさせてくれる別世界で・・・
出来れば、何回も行きたい楽園です(^-^)
Re: タイトルなし
ヴァンの母 様

メッセージ、ご丁寧にありがとーございました~(^O^)/

ヴァンくん、あついけど、がんばろーね♪・・・きゃっち💗
Re: No title
ブラン母 様

キャッチへ おめでとーを
ありがとーございますm(__)m

ワンコとの出会いって
運命なんだなぁ・・・って
最近つくづく感じます(^-^;
キャッチのおかげで
毎日が楽しいです💗

本栖湖って、色々なパワーを秘めた
すばらしい所だなぁ・・・って感じました。
まるで、天国のようで( *´艸`)
そこだけが違うんです!

暑い毎日ですが、
涼しさをお届け出来てよかったです(^-^)
No title
きゃっちゃん
ライジャケがすごく似合ってる。
改めて思いました。
きれいな本栖湖の風景に
スポーティーな姿が映えますね。

きゃっちゃんのポジションが
キャッチャーだとすれば
プロテクターのようなライフジャケットは
似合って当たり前なんだなー
なんて思いました。
Re: No title
チェスターまま 様

ライジャケ、似合いますかぁ?!
ありがとーございます(^-^)
サイズ、パツンパツンなんですが(笑)
嫌がらずに付けているので
これをすると、水遊びが出来ると思っているみたいです♪

オレンジのプロテクターで
ジャイアンツ的だけど
キャッチには
オレンジ・・・って勝手に思っている飼い主です( *´艸`)

管理者のみに表示