07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★引越し記念日だった・・・

2013/12/16



昨夕のお散歩時の富士山です

s-IMG_20131215_193019.jpg

なぜか、富士山を見ると、

写真を撮りたくなる



休日限定の昼間の富士山です



それから、

昨日は、ブログUP後

ふと気付いたら


12月15日


この日は、何かあった気がする

・・・と、しばらく考えた



そーだ


キャッチが、

3歳6ヵ月になった・・・

ということもあるけれど、

参考画像で・・・
IMG_20131110_201008_20131215204642a6a.jpg





この家へ引っ越してきた日だ

・・・イロイロあって、ほんの15日住んだだけで、固定資産税1年分納めたという(泣)



何年たったんだろう

と、考えて

恐ろしくなった


言えない・・・

・・・おわかりかもしれませんが。。。


ただ、この家に

継続して住み続けているのは、

母だけです



その記念ではないけれど・・・


土曜日、母が仕事から帰ると、

キャッ父が、

母が食べたいと言っていた

s-IMG_20131214_195939.jpg

シュークリームを買って来てくれた


うれしくて

袋を開けると・・・

s-IMG_20131214_200012.jpg

クリスマスバージョン

s-IMG_20131214_200053.jpg

「芳醇 生クリームシュー」です



ワクワクしながら

写真を撮っていると


少しずつ

シロクロの顔が近づいて来た


すると


油断していた



母のスキをついて



s-IMG_20131214_200121.jpg

ぺ~ろっ


「あーーーー!」


ヤラレターーー!!



このシュークリームは、

責任をもって

母がいただきました


でも、

クリームが甘すぎなくて、

おいしかったです



キャッチがペロしたくなるわけです




おまけ画像


またユニクロへ行って来ました

父にも、お散歩&年末年始の町内行事用に「暖パン」を・・・

s-IMG_20131215_193126.jpg

と、言いながら、母、もう1本・・・

さらにセール価格でお得でした




キャッチ家の主になりつつあるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

05:40 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
引っ越し記念日 おめでとうございます♪
我が家は11月10日が引っ越し記念日&アーシュと初対面の日です^m^

富士山 美しすぎますーーー(@_@;)綺麗です!ママさんブログでいつも富士山が見られるので嬉しいです♪
No title
富士山、、いつ見てもいいですね~~

若い頃、一度見た記憶がありますが
その時は、でかいな~位しか思わなかったんですけどね
写真すら撮ってなかった・・・
もう一度、きちんと見てみたいです!


シュークリーム、いいですね~
モモちゃんもペロペロしたくて寄ってきます(^_^;)
No title
我家の引っ越し記念日・・・たしかGWだったような。
そう考えるとブランの誕生日もGWだし、我家はGWに何か縁があるのかぁ?

日中の富士山、なんか神々しいですね。
見入ってしまいました。
シュークリームをペロッとしている、きゃちゃんのピンクのベロ。
キャワイイー。ほんとにちょっぴり舐めてるぅ〜。
ブランみたいに大口開けないところがプリチーです。

休日に暖パン履いてると、仕事に行く時にGパンとか履くと寒いのなんのって。
真剣に暖パンで仕事に行きたい母です。
No title
きっと私も近くに富士山があれば
毎日写真撮ると思います♪
毎日眺められるなんて いいですねぇ~

そんないわくつきの16日だったんですね!
でもそこから 子供達みんな巣立っていったんですよね。
寂しいかもしれませんが キャッちゃんがいますもんね♪ それに 優しいパパさん♪ お土産マジで
うらやましいです!! キム父は いつも自分の分だけだから。。。
Re: No title
アスランまま様

おはようございます!
そして、ありがとうございますm(__)m

いつの間にか長い年月が経っていました^^;

アーシュ家は、家も、アーシュも同じ日の記念日なんですね♪
運命の日だったんですね(*^_^*)

富士山、いつも元気をくれます。
富士山を見て、気持ちを入れ替えています!
Re: No title
momo父様

偶然、今年話題の富士山が見える場所に住んでいて
ちょっとラッキーでした♪

いつも富士山に癒されている富士市民です^^;

シュークリーム、大好きなんです(*^_^*)
そして、生クリームも・・・
ただ、量は食べられません。
身になりやすいので気を付けなければ!です。

先日は、モモちゃんみたいに、
キャッチへ、ポッキーの持つ所をあげました。

Re: No title
ブラン母様

ブラン家は、GWですか♪
とてもいい時期ですね♪

当時、誰も固定資産税の知識がなく、
まるまる納税した悔しい思い出があります。
それ以来、友人知人には、このイタイ話を
参考にと伝えています。

富士山のご機嫌伺いが日課なので、
キレイな姿を見ると、ついつい写真に撮りたくなります。
みなさんも、癒されてくれるとうれしいです・・・

シュークリーム、まさかの出来事で、
油断していました(ーー;)
いいニオイがしたんでしょうね!

暖パン、一度履くと、脱ぎたくないですよね・・・
暖かくて、手放せないものとなりました。
Re: No title
マーチこ♪様

富士山が無ければ、何もない所なので、
富士山のありがたさがよくわかります(笑)

車を運転していても、どこからでも富士山が見えます。
なので、とてもうれしいです♪

この日、忘れていたとはいえ、
思い出すと、今でも悔しいし、
無知は罪だというコトを感じます。
しかし、誰も知らなかったというのは
どれだけ家を新築していなかったのか・・・
という話です(汗)

おみや、父も買って来るのが楽しみで、
一人で食べるよりオイシイですよね♪
何より、ひとりデブにならないから
だと思います(≧▽≦)

管理者のみに表示