07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ユニクロ率^m^

2013/12/12

昨日の「あさんぽ」で見えた富士山

s-IMG_20131211_194744.jpg


この日の朝はとても冷えて寒かったので

富士山も寒そうです



さて、


数日前から、

「ユニクロ」の話題がチラホラ・・・


実は、

セールは、火曜日までだったので、


また買って来ちゃいました

s-IMG_20131210_194115.jpg



月曜日に買い忘れたというのが

本当のところですが


s-IMG_20131210_194225.jpg


このイージースカート、

昨年は、グリーンのチェック柄を買ったのですが、

s-IMG_20131211_195855.jpg

ペラペラで寒かったんです


でも、

今年はリニューアルして、

裏がフリースになったそうです



オバチャンは、

茶色にしましたぁ


個人的に好きな色なんですが、


日本人にイチバン似合う色っていうのぉ



早速、昨朝から着用

寒い朝に、ぴったりでした



別にそのお店のまわしものじゃーないけれど、

気付くと、お散歩時の服装、

ユニクロ率、高いです



ダウンジャケット、暖パン、イージースカート

・・・時々着る、ダウンのベストも!


主要部分は、全てお世話になっています



ちなみに、靴下は、100均のあったかソックスですが(笑)

s-IMG_20131211_200013.jpg
ラベルだけで、スミマセンm(__)m



・・・でも、コレ、ウォームビズとかで、ちょー暖かいんです。

s-IMG_20131211_195944.jpg


もう1足買って来ようかと思っている母です



で、


本当は、ユニクロで、

インナーとして、

もう1枚買っちゃいました


セールだったので


結果、

合計3点

お買い上げ~!

・・・となりました


すべては、きゃっちゃんとのお散歩の為と


まぁ、今年は、町内の年末年始の夜中のオシゴトもあるし。。。



きっと、

多くの人と

「オソロでイロチ」

なんだよね~




ユニクロ、

近すぎ~!

だって、会社から、徒歩3分なんだもの~

(3分かかるかなぁ。。。)

信号にかかるとあとプラス2分ですが・・・






久し振りに、

キャッチ体重測定は、、、

16.0㎏でーす

毎朝測ってはいます

変化なしですね!

変化ありは、母でして。。。





おまけ画像



お散歩から帰って来ると、

玄関のココでお座り

s-IMG_20131211_194959.jpg

ご褒美をもらうので、

ヨダレのあとがいっぱいです

「ヨダレ王キャッチ」なので



それから・・・

また、

s-IMG_20131211_195327.jpg

こーんな顔していたから、連れていっちゃお

お・し・ご・と



今日は一緒に出勤で頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:24 お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
私も
朝散歩、ユニクロ率高いです(*^_^*)あと、大会の時も♪
今年はタイツもヒートテックが出たので早速購入した私です(*^_^*)

キャッちゃん、お仕事一緒に出勤なんですね。
いっといでー☻
No title
私も結構ユニクロ買いはじめましたーーー!!
暖パンはもう手放せません!!
お散歩・ランでは必須アイテム!!!!!!

キャッチ 今日は看板犬のお仕事だね(*^_^*)
頑張っておいでね~♪
私もお仕事 頑張ってくるー(^o^)/

富士山きれー☆パワー貰える~(*^_^*)
ユニクロ私もかなり活用してますよ~。ヒートテックも欲しいんですがなかなか買いに行く暇がなくて…

明日はお休みなので、いってみたいのですが、猫チーム2人の病院もあるので(´・_・`)猫はなかなか捕まらないので、連れて行くのが本当に大変なんです。
Re: 私も
luzママ様

ユニクロ、一目でそれだってわかるけれど、
なかなかイイんですよね♪
友達や、出かけ先でカブルこと多いですが、
笑ってスルーしています^_^;

キャッチ社員、もう休憩しています(笑)
Re: No title
アスランまま様

暖パン、ほんと、ワンコ飼いにはいい商品ですよね♪
動きやすいし、軽い。
父にもすすめなきゃ!!
アーシュ家も、ドッグラン製作に寒いから、どーですか?!パパ。。。

キャッチ社員、休憩ばかりしています(笑)
いつものことですが^m^

でも、朝は、今日こそ連れて行ってくれるよね!って顔していました。

富士山、連日きれいな姿を見せてくれています♪
Re: タイトルなし
はいいろ様

明日のユニクロは、きっと混雑しますよ~!
多分、広告が入るので。
でも、ユニクロのセール以外の日は、本当に金額が上がるので、
セール中じゃないと、損しちゃいますよね・・・

何とか、猫ちゃんを捕まえて、病院を終えてユニクロへ行ってください!
ウマウマでつるとか。。。

はいいろさんのブログ、リンクへ追加させていただきました。
もうすっかり追加していたつもりになっていて・・・
遅くなってすみません。
よろしくお願いしますm(__)m
No title
キャッチ社員!お仕事頑張ってますか(笑)
休憩もお仕事のうちだからね~v-391

寒いけど、空気がその分キレイなんでしょうね。
富士山がものすごくきれいです(^^)

ユニクロ私も愛用中です。
空太が来てからユニクロとかアウトドア用のお店とか行きまくってます!
会社の服とか靴とかもうかなりやばいけど。。
どうもお散歩着を優先しちゃう私ですv-391
Re: No title
かな様

休憩ばかりして、静かすぎる社員さんです(笑)

今日もとても寒くて・・・って北海道に比べれば申し訳ないですが。
雪をかぶった富士山が美しいです♪

私、会社は制服があるけれど、
普段着が無くて^_^;
お散歩用のものは、大分充実しているのに!
ワンコ用のものは沢山買うのに、
自分のものは、後回しですよね^m^
No title
ユニクロ、お散歩には最適ですね!
安いから傷めても気にならないし♪
ダメにしても、また買えるし♪
安い割には意外と丈夫ですよね。
スカート私も買おうと思ってました。セール終わっちゃったんだ。。。

いつも美しい富士山ですね。
一日の始まりにこんな美しい姿を見られて羨ましいです!
うーん、煙突の煙がなければ!(-_^)
いつもありがとです。
毎回、きれいな富士山、ありがとうございます。
朝一番でキャッチ母さんのブログを見ればいいのですが
いつも夜遅くなので、この富士山を見て、気合いを密かに入れてます(笑)

私もお散歩はもちろん、職場にもユニクロ頻度が高いです。
私もこの間、暖パンとヒートテックのフリースを買いました。
両方セールでとっても安かったです。
でも、最近何故か派手な色を求めるようになりっています。
これって年のせい!?

きゃちゃん、着てもいないのに去年のスカートに抗議して踏んでるぅ〜(笑)
No title
昨日も今も(夜勤昼休み中)寒くて凍えるようです。{(-_-)}
暖冬の冬場だった頃が良かったなぁ〜
また、綺麗な富士山が見えるから気持ちがルンルン。^_^

暖パンは手放せれない暖かさがありますね。
近いシマムラばかりでたまにはユニクロ製品もと思ってるけど暇が無しです。
たまに娘に頼んじゃったりするけど、ちょっと若向きかな?なんて。;^_^A

キャッチ君も母とお仕事がいいんだよね〜
お留守番は寂しくて格闘しちゃうんだから〜(笑)
Re: No title
SORA家様

ユニクロ、今朝広告が入っていました!
いつも、金曜日から火曜日が広告期間みたいです。
色々あって、ついつい、買いたくなるユニクロですよね♪

そーなんです!製紙の町、富士市なので、
いつもどこかで工場の煙がモクモク出ています^_^;
Re: いつもありがとです。
ブラン母様

富士山を見ると、ホッとするんです・・・
見慣れた風景だからかもしれませんが。
ブラン母さんも、この富士山でオシゴト、頑張ってくださるとうれしいです♪
・・・程々にでいいですが(笑)

キャッチ、無言で物申す!って感じですよね^_^;
「これじゃー、おかーしゃん、寒いんでしゅ!
ボクみたいに毛皮着ていないから!」
って。
Re: No title
だいすき様

明日に備えて充電中でしょうか・・・

しまむらが近くなんですね!
いいな~♪

ユニクロも、しまむらも、ワンコ飼いには、向いていますよね!
暖パンは、履けば履くほど、買ってよかったと思います。
これで年末年始の町内行事もOKだ!って^_^;

今日も一緒に行きたそうでしたが、
在宅勤務を命じて来ました!
年末でバタバタし始めましたから・・・

管理者のみに表示