07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

♪ランチへおでかけ♪

2013/02/11
昨日は、たくさんのワンちゃんとお散歩であって・・・

あまりに多すぎて写真が撮れないワンちゃんもありました。

ちょっと紹介

モコちゃん

トイプーの「モコちゃん」

かえでちゃん

やきそばやさんのラブラドール「かえでちゃん」「あんずちゃん」

あんずちゃん

ココくん

コーギーのココくん(1歳になりたて!)

そして、今日は、いいお天気で

お出かけ日和

キャッチ家、ご近所さんの白柴「あいちゃん」&シーズの「パスくん」の

ママに誘われて

ワンちゃんOKのカフェでランチでした

CIMG0427.jpg
あいちゃん

パスくん
パスくん

お行儀の悪いキャッチは、とても恥ずかしかったけれど、

おいしくお料理をいただいて来ました

やんちゃであまえんボーのキャッチですが、

ただひとつ

店内で「吠えない」という事

それだけはイイコなので

許してください(ペコペコ)

キャッチ20130211①
この笑顔のキャッチで許してください

ステキな素材を使われたお料理で

今日のランチメニューの中から

CIMG0431.jpg

は、「ハッシュドビーフ」のランチ

CIMG0433.jpg

母は、「鮭のきのこ入りトマトソースかけ」・・・のような名前のランチ

・・・をいただきました

(すみません、お料理の名前をきちんと覚えていませんで

お店は小さいけれど、次から次へ

ワンちゃん連れの人たちが・・・

マナーの悪いキャッチ

お恥ずかしい次第でした(反省)

あいちゃんママ、店主さま、

ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

おまけ画像

今日は、そこのお店が1周年だそうで
こんなステキなものをいただきました

CIMG0435.jpg


ありがとうございました

そーそー、キャッチ、洗いましたよ~


やんちゃなキャッチをよろしくお願いします


にほんブログ村
18:18 お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おいしそー!
ゆっこも行きたい♡
キャッチどんな感じだったの?
Re: タイトルなし
ゆっこへ

アピタ近くのお店で、要予約。
キャッチは、テーブルに前手をのせたり、リードを抜こうとバックしたり(汗)

でも、お料理、美味しかった(^^)

管理者のみに表示