07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お仕事の報酬\(^o^)/

2013/12/05



昨日の「あさんぽ」では


シラス漁のボートレースと遭遇

s-IMG_20131204_203653.jpg

キャッチも音のする方を見つめる

s-IMG_20131204_195843.jpg

「今朝は、いっぱい来るでしゅ・・・」



そして、

毎朝のコトですが

母の出勤時間近くになると


いつもソワソワするキャッチ

IMG_20131203_193013.jpg

ソファーに前手手をかけて、洋服を探す・・・



しかたない・・・

というか、

一緒に行きたいから

連れて行くか!!



・・・で、

いつもの出勤のキャッチ社員でしたが・・・



何と、

会社で、



こーーんな大きなりんごろーさんと

s-IMG_20131204_200516.jpg


s-IMG_20131204_200821.jpg

「富士山ばなな」


なるものをちょーだいしました

s-IMG_20131204_200411.jpg

この顔(≧▽≦)


ちっこいお目目が飛び出しそうです

・・・しかし、しっかりしたバナナで


s-IMG_20131204_200603.jpg

「こーんな大きなりんごろーさん、食べたコトないでしゅ!」

・・・ハイ、母もです


大きさを測ってみたら、

直径11センチ超え



   でも、実は、ミユちゃんのブログコメントへ15センチくらいなんて

    書いちゃったけれど、実際は、もー少し小さかった~!

    すんません・・・目測をあやまりましたm(__)m




「富士山ばなな」も、


どんな味がするんだろう?!


・・・バナナ味に決まっているけれど。。。


キャッチがワクワクして待っているので



早速食べてみました

s-IMG_20131204_201259.jpg


ん~~~

s-IMG_20131204_201334.jpg

速攻食いのキャッチ


世界文化遺産の味がするぅ



・・・んなわけはナイか




しかし、昨日は、これで終わらない日でした・・・


長くなるので、

続きは、また明日~




本当は、出勤後から、

こ~な甘えんボーだったんですがね

s-IMG_20131204_200133.jpg





おまけ画像


日曜日に、父とお買い物へ行って買いました

IMG_20131201_190934_20131204213810e2b.jpg


食べたくて買ったけれど、

またそのままになっています


父、取っておくからね~!

・・・って、そーゆーの、まだある・・・



報酬がうれしくてピョンピョンうさぎのように跳ねるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:33 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
オッはー! 甘えん坊キャッチ君!

風が吹いてない浜散歩は静かでいいなぁ〜
シラス漁は来年1月の中旬までやるそうですよ。
先日、浜の公園帰りに漁業へ行って生シラスを食べてきました。
とりたて新鮮さがプリプリして美味しかったですよ。

大きなリンゴに富士山バナナ珍しいものには注目浴びちゃうね。

ところで毎回キャッチ君にお菓子がつきものですが、誰が完食するんですか?パパさんかな?^ - ^
キャッチ君が首れた体のベスト体重へ パパさんは… (笑)
Re: No title
だいすき様

おはよーございます!

先程、ラジオで、あの海の公園の事を言っていました。
だいすきさんの投稿かと思う程の内容でした(笑)

シラス、おいしいですよね♪
ソコ周辺は、集客率が上がっていますよね・・・

バナナ、しっかりした甘みでした。
もちろん、フィリピン産で、富士山では作っていませんが^_^;

お菓子はですね・・・
キャッ父と母が食べるのですが、ひとりデブにならないように、
夫婦が揃った時に食べます。
夫婦でお酒は飲まないので、おやつが嬉しくて(*^_^*)
お買い物回数が少ないので、出掛けた時に購入です♪
ただ問題は、父の体重&腹囲ですね~(>_<)
No title
毎朝ママさんのブログ見てから仕事行ってるんで帰りの買い物で「大きなりんご(ちょっと高かったけど)」買ってきたーーーー!!
蜜がいっぱい入ってるといいな~(^◇^)わくわく。。

後ーーーー
暖パン お勧め!!絶対にあったかいです!!
もうね~ちょこっと歩いて買いに行ってください(爆)。
Re: No title
アスランまま様

あれあれ、ありがとうございますm(__)m
朝のオツトメで、ラジオ体操のようですね(笑)

大きなりんごろーさん、今日食べてみようかと。
一応、「ふじ」の仲間みたいです。

毎週ユニクロの広告が入ると、
「あー、またユニクロ渋滞だー!」と
思っていました。
明日だと思うけれど・・・

でもいつも暖パンへ興味だけはあって、
どーかな?!って思っていました。
明日、見に行ってみよーかなぁ。。。
きゃっちゃん今日もお仕事お疲れ様でした( ^ω^ )大きいリンゴ美味しそうですね~私もバナナ大好きです!めいは食べたこと無いんですけどね。
暖パンお勧めですよ~。私も持ってます。
Re: タイトルなし
はいいろ様

この大きなリンゴは、今日食べてみようかと
思っています。
バナナ、美味でした♪
めいちゃんも食べてみたいかも^m^
甘くておいしいから。
キャッチは、ちょー真剣です!バナナ、大好きだから。

やっぱり暖パン、暖かいですか~!
これは、テクテクして見に行くしかないですね!
でも、広告が入った日は、ちょー混みなので、
広告最終日がいいかな。。。
No title
美味しそうなリンゴ〜( ^ω^ )
大好物を二つももらえて
きゃちゃん、昨日はツイてましたね!
リンゴが食べたくなる季節になってきましたねぇ

バナナを前にしてパチクリ、ぷっくり
かわいいな〜☆(^∇^)
早くむいてあげたくなっちゃいますね
Re: No title
SORA家様

おはようございます!
バナナを差し出した時のあの表情、
そんなに好きなんだー!って思いました。
家へ帰っても、何だかソワソワしていて、
それを食べるまでは、落ち着かない・・・って感じでした(笑)

リンゴも、オイシイ季節ですね♪
空君フォークでどーですか^m^
林檎のコメント書こうと思ったら
どうも、スマホが言うこと
聞いてくれなくて…
コメント遅くなってスミマセン!

ミユにかじられた林檎も
そのくらいでしたよ(笑)
飼い主の目を盗んでお味見
したんだもの、よっぽど
いい匂いがしたんでしょうね(^_^;)

キャッチ君は、果物なんでも
好きなんですね♪
ミユは、なぜかバナナ食べない
んです。
目の前に持っていっても、
顔背けるんです…ナゼだろう?

キャッチちゃんも、リンゴ
もらえたのかな?
Re: タイトルなし
ミユママ様

コメント、ありがとうございます♪
今日は、私もスマホの調子がイマイチでした。。。

果物や野菜が不作の今年なので、
あまりに立派なリンゴに見えて・・・

ミユちゃんも我慢できないくらい、
いいニオイがして、夢中になって食べたんでしょうね^m^
想像すると楽しいです!

キャッチもリンゴもバナナも、大好物で、
うれしそうにヨダレをチュパチュパさせながら
食べていました(笑)

ミユちゃんは、バナナ世代じゃーないのかもしれませんね!
なーんて^^;

管理者のみに表示