07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★策士、キャッチ(-"-)

2013/11/30



昨日は、全国的に寒く、

IMG_20131129_193717.jpg
朝、お洋服を着せてもらおうと待つキャッチ・・・残念でした!



夜は、キャッ父が帰って来る予定だったので、


IMG_20131129_223506.jpg
母の「父来るかな?!」のコトバで待ち続けるキャッチ



黄色いアレを買い、


夕食では、

おかずの1品に、

豚汁を作り、

キャッチ用にとりわけておいた野菜などを

コタツテーブルに置いて、


「待っててよ!」

と言い、母は他の事をしていた



キャッチの様子を伺うと・・・



いいつけを守って、

じーーーっとアツイ視線を送っている

IMG_20131129_193603.jpg

食べちゃいたい気持ちをおさえ、

すぐ近くで・・・



さて、


そんな、キャッチですが・・・


遊んでほしかったり、


かまってほしいと




IMG_20131129_224427.jpg

コチラのと様子をうかがいながら、

IMG_20131129_224447.jpg


母がコタツへすわると!

チッコをする


・・・チッコシートを片付けると、

オモチャを持って来る。。。

IMG_20131129_224404.jpg
コレはタオルですが・・・

パソコンをやろうとすると、


チッコをする



母がいつも座っている、

あの温かい場所へすわりたくなると、

IMG_20131128_200712.jpg
(参考に、昨日の画像ですが・・・)


チッコをする

母をその場所から立たせ、

ボクが占拠するというワケ




母を座らせないつもりなのか、

会社より忙しい

自宅勤務です



キャッチ、体重測定

16.0㎏

痩せてきた~!

父、見習いましょー(笑)






おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

今回は、3種類のおみやを買って来てくれました

今日は、まず、コチラから

IMG_20131129_223638.jpg

半熟カステラです

中身は、コレ

IMG_20131129_223847.jpg



今日は、母、月末のちょっと出勤の土曜日です


オシゴトへ行くご褒美に食べちゃおうかな




ちょっとだけ、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:18 日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アーシュもするするーーー(爆)。
座るとなんかやらすよね・・・アーシュなんてトイレ行きかけて止めて行きかけて止めてってしてる(@_@;)
どっちやねん!!って感じで。。
気を引きたくて仕方ないんだもんね~^m^

私も仕事☆昼からはパパとラン作り☆
頑張ります^m^
Re: No title
アスランまま様

アーシュもそうなんだ(笑)
こちらがじーーっと見ていると、やめちゃうんだよね^_^;
そーそー、自分のコトお世話したり、遊んでほしいから!

お仕事、もう少しですね!
私もこれにて帰りま~すm(__)m
アーシュ・ラン作り、頑張ってね~^m^
きゃっちゃんはママの気を引きたくて仕方ないんですね~。甘えん坊さんですね(^o^)やはり男の子の方が甘えん坊さんなんでしょうか?
めいは私が椅子に座ってると、必ずおもちゃを持ってやってきます。なので遊ぼうと思って移動すると、なぜか自分はソファーで寛ぎます…。これはなんなんでしょう謎です。
きゃっちゃんは16キロなんてすね~。スリムです!(^^)!めいは15.7キロですよ。ほぼ同じ大きさです…。太ってはいないと思うのですが( ̄∇ ̄)
Re: タイトルなし
はいいろ様

そーですね、私の気を引きたくて
わざとチッコをしているんだと思います^^;
人間の子と一緒で、男の子の方が甘えんボーなのかもしれませんね♪

めいちゃん、実はソファーへ座りたくて、
ママは、オモチャが好きだと思って、誘い出しているみたいな感じですね(笑)
なかなか、知能犯です^m^

キャッチ、めいちゃんと同じくらいなんですね!

キャッチも、今の体重をキープしていればもういいかと思います。
太らせるのは簡単ですが、痩せさせるのは大変で、かわいそうなので。

似てる~Σ(・□・;)
このきゃちゃんのチッコ作戦、
ブランのドアカリカリ作戦に似てます!
母の気を引く、或いは自分の側に呼ぶ時にリビングのガラス戸をカリカリします。
それがきゃちゃんはチッコなんですね(^o^)
ワンコもワンコなりに効果的な方法を考えるものですね(^-^)
うまうまを前にじっと我慢してるきゃちゃん、可愛い~(*^o^*)
Re: 似てる~Σ(・□・;)
ブラン母様

おはようございます!

キャッチ、チッコをこれだけ?!というくらい
ちょこっとします^^;
それなりに気を引こうとしてやっているんでしょうけれど
トイレシートがたくさん必要です(汗)
(汚れていると、イヤみたいで、替えて!と顔を見るので)

ブランちゃんは、ドアカリカリ作戦なんて、
さすが、カワイイ仕草です!

今もごわん待ちで大人しくしているキャッチです・・・

管理者のみに表示