07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新東名ふたたび(^o^)

2013/02/10
朝のお散歩です

キャッチ20130210①


お散歩の時、キャッチは、いつも顔だけ犬になる(笑)

キャッチ20130210②


自分だけ先に走って行って

後からやって来る、父や母を覗き見している

さて、今日は、また新東名 ネオパーサ 駿河湾沼津」

CIMG0394.jpg


ソフトクリームを食べに行って来ましたぁ

今回は、上り線

CIMG0395.jpg
キャッチは、ソフトクリームが大好き

CIMG0415.jpg


「早くよこせ!」

と体や前手を使って必死になる

CIMG0404.jpg


とてもお天気が良く

ドッグランにもわんちゃんだらけ

CIMG0401.jpg

キャッチ、近くだから、また遊びにこよーね

それから、午後のお散歩は、

たくさんのワンちゃんに遭遇

その紹介は・・・

また明日~


・・・キャッチ、家へ帰ってからは、父がキャッチに買ってくれた

新入りおもちゃメロンパンをやっつけて

CIMG0409.jpg

CIMG0414.jpg


疲れはててただいまお休み中

きっと、すぐ充電完了して遊びまくるんだろうな

おまけ画像

車内より撮影でちょっと写りが悪いですが

スロー


新東名「ネオパーサ 駿河湾沼津」へ一般道から行く時、
見通しの悪いところにいる
「SLOW」と書いてあるので、、、

我が家では
スローくん

と呼んでいる

お散歩で、猛烈アタックされても頑張ったキャッチへポチお願いします


にほんブログ村66]
21:20 お出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示