07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボクのキモチ♪

2013/11/26



これは、日曜日の夜のコトです




      




ボクは、おかーしゃんが、

パソコンをやっている間

隣でまーるくタイヤになって

IMG_20131125_213851.jpg

オリコウにしていたのに・・・

パソコンが終わると、


「もーねんねー!」

って、ボクを置いて行くんだ


だから、そーっとついて行って


お部屋を覗いてみた

IMG_20131125_183856.jpg

おかーしゃんに気付かれないよーに・・・

はっ!

ボ・・・ボクは、

IMG_20131125_183830.jpg

覗いてなんかいましぇんよ



     しばらくこのままのキャッチ

     そして、

     そーっと入室・・・



ドスン


IMG_20131125_183953.jpg


ボクは、ココで寝るでしゅ

もう、ココから動かないでしゅよ!


     そのまま出て行かないキャッチ

     一緒に寝たのは、言うまでもありません。。。



     夜中、何回か、動いていたキャッチ、

     3時過ぎ

     どこからか戻って・・・


ドスン



IMG_20131125_184107.jpg

もー少し寝るでしゅ

 


・・・そんなキャッチでしたが、、、



まだ起きたくない母・・・

ZZZ・・・していると、

4時過ぎ、ペロペロ攻撃で起こされ

リビングへ行くと

トイレシートへチッコをしたあとが・・・



どーやら、3時過ぎに歩いていたのは、

チッコへ行ってきた帰りだったよーです

実は、ハッキリした記憶がナイ母


まったく、早起きなキャッチです




そして、

昨日の月曜日、

母が、出勤準備をしていると・・・



しきりとココをのぞく

IMG_20131125_184218.jpg

ココには、キャッチのお洋服が置いてあるのです


すっかりオシゴトへ行くつもりのキャッチでした




しかたない、連れて行くとするか・・・今日は。。。





おまけ画像


先日のお出掛け、お酒を飲まない母は、運転手で、

またまたオイシイモノをいただいちゃいました

IMG_20131124_074744.jpg

山梨の銘菓です


・・・以前、父も買って来てくれましたが。

コレ、なかなかオイシイです




ずーっと母と一緒にいたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



スポンサーサイト
05:18 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃん、本当にママと一緒に居たいんだよね~(^^)
ちらっとのぞいて、そのまま一緒にネンネv-395
可愛すぎ~♪
月曜日はお仕事だったんだね~(^^)

我が家は空太大体20時半頃になるとですね、眠くなってくるんでしょう。。
いつも2階で寝るんですが、一人で寝るのは寂しいらしく。。
「一緒に2階にいこv-343」って階段で待ってますv-388
で、2階に行くと一緒に寝てくれるのかな~?と期待するんですが、同じ部屋に居ればいいようなので、あんまりべたべたすると「ウザっv-403」って顔されます。。

それにしてもキャっ母さん、4時起き???
ちゃんと睡眠取れてますか~v-405
No title
深夜に そーっと入室(笑)

なんてかわいい子なんでしょう。。。(;_:)
泣かせてくれます。

いつもと違う場所でもちゃんとチッコして
帰って来れて、お利口さんです♪

キャッチ母さん、もう、もふもふ無しでは
眠れない体になっちゃいますよー!!
きゃちゃんのカワイイお願い
きゃちゃんのかわいいお願いの数々・・・どれも可愛過ぎてもうデレデレです。
言葉はしゃべれないけど、あの瞳で訴えられたらダメなんて言えませんよねぇ〜。
そのためにはパソコン中、遊びたくてもナデナデして欲しくてもじっと我慢してるんだよねぇ。エライエライ。っていうか健気〜♡
朝も最高の目覚ましです。ぺろぺろで起こしてくれるなんて、キャッチ母さん、幸せ過ぎです。ブランなんてお手手でバシッと叩かれます。
とにかくキャッチ母さんと一時も離れたくなくきゃちゃん。
もうカワイ過ぎ〜
No title
えらいな~キャッチ!!ちゃんとトイレ行ってそのまま戻ってきてたんだ(@_@;)
えらすぎるぞーーーー!!
あっでも記憶が定かじゃないの分かる!私も最近そうだから・・(-_-;)朝起きてあんまりにもトイレ行かないから見てみたらしてるあとがあるんだよね~・・・・(-_-;)あれ~?
キャッチはママさん大好きだからいつも一緒にいたいんだよね♪
今は・・・お昼寝TIME??アーシュも2時間散歩してきてうとうと中ZZZ私はもう少ししたら裏庭で板塗りしてきます!!
今日はよく乾くぞー(^◇^)この為にしっかりお散歩してきたのさ~寝てもらうために。。
Re: No title
かな様

キャッチは、いつ何時でも、私と一緒にいたいようです^m^
かわいいコです(笑)

空太君は、甘えんボーと見せて、意外とクールガイなのかもしれませんね♪
カッコイイからね(*^_^*)

ハイ、母、毎日、いつでも眠いです(汗)
ゆっくり爆睡してみたいものです・・・
Re: No title
SORA家様

昨夜も、覗いていましたが、
諦めが早く、ひとりリビングへ戻って行きました。

キャッチは、ひとりで何でも出来る気になっているようですが、
こちらは、キョロキョロして、周囲を確認しちゃいます(笑)
まぁ、その時は、じょーずにちっこしてありましたが^_^;

本当は、私も一緒に寝たいんです♪
一応、キャッチのその日の態度で決めようかと。。。
Re: きゃちゃんのカワイイお願い
ブラン母様

キャッチと私は、セットのようになってきていて、
何だかとても幸せです♪

本当は、もっと遊んで欲しいんでしょうね・・・
それを思うと、健気なコだ!と思います。

私も、ブランちゃんにバシッとたたかれてみたい~!
って、何か変ですか?!

今朝も、お散歩で、先日の女性に逢いました。
いつもより、大きな声で、ご挨拶してくれました。
きっと、ボーダーコリーの男の子とわかって、
すっきりしたからですね(笑)
Re: No title
アスランまま様

お散歩、頑張ったね~!
でも、ママも眠くなっちゃわない?!

キャッチは、今日も会社でまったりしています。
だんだん慣れてきて、私もいるので、安心しているようです^m^

こちらもお天気いいです♪
きっと、塗装、よく乾きますね^_^;
きゃっちゃんはママが大好ぎだから一緒にねんねしたいんだね☆彡
そっと覗いてるところも萌え萌えですね~。めいも、普段はお布団の部屋にはゲートがあって入れないんだけど掃除の時なんかはこっそり入ってきて毛布で寛いでいますよ(≧∇≦)b

ファンヒーターかないとやはりさむい
No title
キャッチ君も寂しがり屋さんなんだね。(^-^)
我が家は交代勤務してるのですが、昼勤の夜だけは2〜3匹が(笑)代わる代わるに布団の足元や真横に添い寝してきます。

結構躾は甘いですが暖かくて湯たんぽがわりですね。(笑)

キャッチ君、洋服もわかるんだね〜
着れば子連れ出勤なるのわかってる… 賢いな (^_^)☆

No title
いつもママさんと一緒がいいんですねー。
カワイイクリクリお目目でジ~っと見つめられちゃったら、お願い聞いちゃいますよね。
一緒にねんね、いいなぁ。
レイだけのときは外の音に怖がるときだけ一緒に寝てたけど、今はクウガがいるから一緒に寝れない・・・、残念(p_-)
Re: タイトルなし
はいいろ様

普段、私しかいないので、キャッチは、とにかく私と一緒にいたいようです。
甘えんボーの寂しがりやです^^;
やっぱり母としては、そんな子供はかわいくて。

めいちゃんもきっとお布団のフカフカが好きで、そこでまったりしたいんですね(*^_^*)

キャッチの場所、冬も開けることが多いので、ファンヒーターがうらやましいです。
というわけで、我が家、とても寒いです・・・
Re: No title
だいすき様

キャッチ、寂しがり屋の甘えんボーです♪

だいすきさんのおうちは、冬場はあたたかいコ達が入れかわり、立ちかわりで
ホカホカですね^^;
想像しただけで、楽しそうです!

洋服を着る=一緒にお出掛けだと思っているようです(笑)
朝のソワソワがおもしろいです^m^
Re: No title
レイ母ちゃん様

今も私の横で丸くなっています^^;
ボーダー飼いの人はみんな、きっとアマアマですよね!
 
レイ母さんも、両手にワンコでどーですか?!
きっと、レイちゃんは大人しく、クウガ君は、動いてばかりいるかと思いますが^m^
でも、あたたかいと思いますよ~♪

管理者のみに表示