09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お迎えを頼まれて^^;

2013/11/21



このキャッチのカワイイ顔は、

何を訴えているかというと・・・

IMG_20131120_193521.jpg
頭にお花が咲いていますが(笑)


母が、出勤前に「どらら~」(ドライヤー)をしていて、


「次は、ボクだよ!」

・・・の順番待ち中



待ちきれないと、


・・・って、いつもですが、


前手手が出て来ます


そして、その後は、


母の上に倒れこみ

IMG_20131120_193607.jpg

前日ブログの写真のようになるのです


コレ、お出掛け前の「どらら~」時のオキマリ事です

・・・なので、毎朝、

ある意味バトルです




さて、


先日の日曜日の夕方

ばーばがやってきて

兄の娘のお迎えへ行ってほしいと言ってきた


OK~

って、ローラじゃないけれど


母がお迎えに行くことになった



※ いつもは、誰かしらお迎えへ行ける人がいたのですが、

この日は、みんな外出中・・・

ばーばは、夕方で、交通量の多い道路は怖いということで

母へ頼みに来たわけです・・・




そして、


向かった場所は、


新幹線の新富士駅

IMG_20131118_201441.jpg

往復で、20分~25分程度だったのに


キャッチはずーっと母が出て行った裏口にいたようです



そんな急な出来事だったので、


その後、

ばーばが

「干し柿」をくれたり

IMG_20131119_194723.jpg

兄が、


IMG_20131118_201508.jpg

リーフパイを持って来てくれたりしました


見えにくいですかねぇ・・・

IMG_20131118_201528.jpg



突然のコトだったので、

きっと悪かったとでも思ったのでしょうか

おいしそうな報酬をいただいちゃいました




おまけ画像


コレは、キャッチ号の鍵

IMG_20131119_194453.jpg

楽天の球団が出来た年、パリーグオールスター戦を見に行ったときに買った、岩隈のストラップ


・・・あれから楽天、強くなりました


ちなみに、同じものが「キャッ父号」の鍵にもついています


毎朝、「ボクも出勤ですか?!」とTシャツのあるところを覗き込むキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


はい、出勤ですよ~・・・今日は


ありがとうございました
06:05 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
きゃっちゃんはドライヤーが好きなんですか?でもいいなぁ~うちのめいさんは洗うのはさほど嫌がらないものの乾かすのが嫌いでその辺噛みまくるので…。家シャンができません(・_・;)
きゃっちゃんのように優しい子になって欲しいです。
ナフコ行ってきましたよ~。ホットカーペットのカバーが欲しかったんですが、いろいろありすぎて迷って買えませんでした…(。>ω<。)
Re: タイトルなし
はいいろ様

ドライヤー、以前はキライだったのですが、
弱い風で、首元をマッサージしながらやってあげたら
クセになってしまって、今では、ドライヤーをしはじめると、
べったりくっついて来て、ボクもー!っとせがむようになりました^_^;

来月7日、キャッチも、イオン富士南でシャンプーコースを予約しました♪
今朝は、自分でさーっとお洗濯してあげましたが、
やっぱりプロにやってもらいたいので・・・

ナフコ、私たちも、まだどこに何があるかわからなくて、キョロキョロしちゃいました。
我が家は、キルトカバーのお安いのを買ってきました(笑)
高級なものは、我が家向きではありませんので^m^
No title
さっきやっとお散歩から帰って来ましたー♪で~朝も(寝坊で忙しく)昼も食べてなかったんでローソンでお弁当買って食べてやっと落ち着いたー!!

キャッチ本当にどらら~好きなんだね~^m^アーシュ最初は音にビビりでうろうろするんですが・・・途中からは寝てますZZZ

そうそうコメントに書こうかと思ってたんですがかなり溜まってるんで・・・ここで!
途中でコメントが消えるのはあの絵文字を使うからなんですよ。。><の顔文字ね。。
私も一度切れたことあって調べたらこれが原因なんです。。gooブログのコメにこの絵文字はやめた方が良いですよー(^◇^)
Re: No title
アスランまま様

忙しい中、ありがとうございますm(__)m
ゆっくりしてね♪

どらら~は、本当に好きで、毎日困るくらいです^_^;
きっと、アーシュも本当は気持ちいいってわかっているんだよね・・・

絵文字がネックになっているんだー!
何でだろうねぇ。。。
まっ、しろーとにはよくわかりませんが。。。
これから注意して使いますぅ!
ありがとー(^^)/
No title
今日のきゃちゃん、毛がクリンクリンです。
これはどらら〜前だから?
それとも雨が降ってたとか・・・
ブランは湿気のある日はボサボサ毛になります(汗)
でも、クリンクリンのきゃちゃんもなかなかいいです。
なんだかベルバラみたいです。

きゃちゃんに比べて、キャッチ母さんの報酬が多過ぎるような気が・・・。
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、寝癖でしょうか・・・(笑)
それとも、朝のお散歩ので風に吹かれてぼわーっとなっていたのでしょうか。。。


母の報酬は、多いです!
いつも母しかいないのに・・・
なので、体重増加に繋がってしまいます^^;

キャッチの体重管理より、母の方が問題で^m^
No title
かわいい顔して、頭にお花咲かせて…
あーもうっ、カワイイ子です!

ピンクのお花がピッタリで、おかしかったです♪

お迎えに行ったら、想定外に
たくさんの報酬が返ってきましたね!?
日頃から感謝されているってことで、ありがたく頂戴して下さいませ(^_^)
一日一善ですね〜(^o^)♪
Re: No title
SORA家様

お花がついて、むすめっこになったようでした(笑)

おいしいもの、大歓迎で、不健康診断も終わったところで、
体重増加中の母です(汗)
キャッチを見習って、ダイエットしなければ!!です^_^;

昨夜のケンミンショー、見ました。
特別編で2時間の日だったんですね♪
なかなかおもしろかったです^m^
ぐんまちゃんもかわいかったし。。。
しかし、群馬って、有名人多いですね!

管理者のみに表示