09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★困ったさんは・・・(-"-)

2013/11/20


昨朝も今朝も、少し遅めにお散歩へ出発をしたのに


空には、お月様

IMG_20131119_194620.jpg

朝夕、寒くて真っ暗散歩の日々です




さて、



このタイトルのコトは・・・

IMG_20131116_082725.jpg

こんなキャッチのいつものコトもそうですが


・・・それとか、


こーんな姿で母の邪魔をするキャッチも

IMG_20131119_194833.jpg

「どらら~してぇー!」と母の前にワリコミ中


・・・困ったさんなんですが



実は、


母です



困ったさんなんです




それは・・・


このように

IMG_20131119_194756.jpg

「期間限定」なんて書いてあるおいしそうなモノがあると

ついつい買ってしまう



食べたことがない好みのモノがあると、

IMG_20131021_200012.jpg

一度は食べてみたくなる



・・・すぐに食べなくて、

キャッ父が帰ってくるまで、

保管しておくのですが


ひとりデブにならないように、父と一緒に食べるので・・・



その時、買わなかったら無くなってしまうとか、


次に、いつ買い物に来るのかわからないから・・・

と思って無駄遣いしてしまう



反省していますm(__)m


でも、


このクセは、なかなか治らないかもしれません

殆ど、趣味化してしまっているからです(汗)



何か良く効くお薬とかがあれば治るのかも~




キャッチ体重測定

16.4㎏

増えたり減ったりで




おまけ画像


会社で柿をもらいました

IMG_20131115_001033.jpg

富有柿です



それから、

以前、キャッ父が買ってきてくれたコレ

IMG_20131119_194638.jpg

寒くなったので、

会社へ持っていって飲んでみました

IMG_20131119_194707.jpg

とても美味しかったです




「撮影協力して!」と言うと、さ~っとおすわりしてくれるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました



スポンサーサイト
06:18 日常 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
夜のお散歩ですか?(爆)。月があるし・・・暗いんで気を付けて下さいね。

大丈夫です!!ママさん!!
私も期間限定商品にめちゃめちゃ弱いですから!!って胸張って言える。。
つい買っちゃう。。しかも時々これ・・買わんでも良かった?ってのもあるけど~~(-_-;)

まぁ「多」趣味って事で^m^ふふふ。
最近は6時頃でもまだ暗いですよね。しかも寒いので朝はなかなか起きられない季節がやってきましたよ(*´Д`*)

私も期間限定にはかなり弱いです!(^^)!ついついお菓子は買ってしまいますね。めいはきゃっちゃんのように撮影に協力してくれないですけど(´θ`llll)
あはっ
わかりますよー。
期間限定…弱いです(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
みんな一緒じゃないのかなぁ…女子はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一人おデブになりたくないのも一緒(笑)
にしても、さすがブログ犬♪撮影協力ってコトバがコマンドになってるー(=´∀`)人(´∀`=)
No title
いいじゃないですか〜!
お菓子くらいですもの〜(^o^)
私もやめなきゃになっちゃう!私も結構、買ってますよ(^_-)会社で食べます

毎日をちょこっと豊かにしてくれるありがたいものですから♪
でもホント最近は商品の入れ替わりが激しいですね。

夕べ、メール便送っておきました(^o^)/
ちゃんと開けるか確認してみてくださいませ。
Re: No title
アスランまま様

ご心配、ありがとうございますm(__)m
夜も朝も、お月様がオトモです(笑)

アーシュままも限定品に弱いですか!
さすが、日本人で^_^;
何だか、ここで買っておかないと!って思っちゃうから
ついついね~♪

趣味、合いますなぁ!!・・・とか^m^
Re: タイトルなし
はいいろ様

ほんと、お布団からなかなか出られないこの頃です(>_<)

はいいろさんも、やっぱり限定品のお菓子に弱いですか!
仲間ですね~(笑)
「期間限定」とか「新商品」ってコトバ、魅力的なんですよね♪
めいちゃんも、きっと日々続けるとやってくれますよ(*^_^*)
あっ、飼い主のくだらないコトに付き合うキャッチはかわいそうですが(汗)
Re: あはっ
luzママ様

今頃、脳ドック中でしょうか・・・

やっぱり期間限定に弱いんですね♪
あと、新商品とか!
魔法のコトバ的に響きますよね^_^;
買ったものを分け合って食べれば、
おデブ率も下がるので・・・でもないか。。。

私が買ったものや、頂き物を持って、
そー言うと、さーっと定位置へお座りします。
笑っちゃいます^m^
Re: No title
SORA家様

そーですよね!
カワイイものです(笑)
日々の癒しで。。。

食べてみなければ、その良さもわからないし!
でも、次はナイな!ってものもあります。

私も、会社でおやつにKEEPしたり、
休憩のお楽しみにしています。

でも、製菓会社も、商売上手ですよね♪
そのコトバで、多くの人の心をくすぐります・・・
そして、素直な私は?!(みなさんも)
購入してしまうという(笑)
ワナにかかるのですが、
まぁ、それはそれで、後悔はありません^m^

メールありがとうございますm(__)m
帰宅後、確認させていただきます♪
No title
最近朝まだ起きると暗いです。。。(涙)冬がやってきたと毎日実感しますv-404
期間限定か~。私もこの言葉に弱いです(笑)
地味に言葉には弱いんですが、どうも冒険できなくて定番を買ってしまいます。。。

生姜はちみつ茶、あったまりそう~!!
飲みやすいですか~i-278
Re: No title
かな様

北海道は、特別寒いですよね・・・
こちらは雪が降らないので、それでも過ごしやすいんだと思います。

私、とりあえず、期間限定が自分好みだったら
買いたくなってしまうんです^_^;
それがイケナイ!とか思うのですが、
それを理由にオヤツ買いって訳で(笑)

生姜はちみつ茶、今も飲んでいます♪
私は好きですねぇ。。。
飲みやすいですよ!
この商品には、りんごも入っているみたいで。
No title
朝見る月、キレイですよね。
私も毎朝「寒~い!」っていいながら月明かりの中お散歩してます。

「期間限定」とか「地域限定」はすぐ飛びつきます^m^
ただ家族5人だとちょこっとしか食べられないんですよね。。
No title
これからの朝夕の散歩は暗く、寒い中でのものになりますね。
背中を丸めてトボトボ歩きになるので、スカッとしませんが
なんとか乗り切りましょう。
でも、毎日の富士山の写真は週末限定になりそうですね。

いつもキャッチ母さんにベッタリのきゃちゃん、かわいいですね。
ほんとにお母さん大好き、甘えん坊です(笑)

期間限定、地域限定・・・企業の思うつぼとはわかっていても
ついつい乗せられる私もキャッチ母さんと同じです。
Re: No title
レイ母ちゃん様

この所、特に朝は寒いですね♪
お互い、風邪をひかないように注意しましょうね^^;

限定とか、新商品という言葉は、魅力的な言葉ですよね(笑)
人を引き付ける力があるというか・・・
5人で分けるのでしたら、分け前は少ないですね(≧▽≦)
2つ買ってもいいかも~!
Re: No title
ブラン母様

暗い中のお散歩なので、せっかく真っ白く雪化粧した富士山が
よく見えません(/ω\)
出社時にはきれいに見えるのですが・・・

キャッチ、寂しいせいか、この所、特にべったりです。。。

ブラン母さんもそーですか!
企業の作戦に載ってやろーじゃないのぉ!とか思いながら、
吟味して、好みのものをチョイスしている私です^^;
食べてみなければ、良し悪しはわからないので、
買っておこう!という我が家です^m^
アハハ~!!
みんな同じです。
私も、期間限定に弱くて…
買い物で見かけると、
通り過ぎる事出来ません(>_<)
お菓子類は、特にそうですよね♪

キャッチちゃんは、食べている
と、側から離れないですか?
ウチは、貰えるまで離れません
あのキラキラした目で見て
いられると弱いですよね(^_^;)
私も期間限定に弱いですよね(^_^;)

売り場で、素通り出来ません。
特に、甘い物系だとつい…!!

キャッちゃんは、食べていると
側で、待ってるんですか?
ウチは、ヨダレが落ちそうな位
ジィ~と見てます(^^;

あのキラキラした目で見られると
弱いですよね(笑)
Re: タイトルなし
ミユママ様

ミユママさんもそーですか♪
良かったです!
まるで魔法のコトバのようで、
その売り場に張り付いちゃいます(笑)

キャッチは、今まであげたことのある
食べ物のニオイはかぎつけてきて
ピッタリついてきます^_^;
ミユちゃん、おいしいもの、わかるんですね^m^
女子ですから~♪
キモチ、よーくわかります(*^_^*)
Re: タイトルなし
ミユママ様

再度チャレンジしてくださったんですね!
ありがとうございますm(__)m

このブログ、時々何かがおきます(笑)

ワタシもよくあります^_^;

ヨダレ、キャッチはタキのようで、すごいです!!
あとの処理が大変ですが(*^_^*)

今日のケンミンショー、群馬へ転勤だって、SORA家さんから
教えてもらいました。
見ますね~!
ぐんまちゃん、出るかなぁ。。。
スミマセン~!!
一度エラーになったので
再チャレンジしてしまいました(汗)

両方に、コメントありがとうございます…(^_^;)

ケンミンshow群馬ですか~!!
楽しみです(^^)

管理者のみに表示