09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボク、待ってましゅよ・・・

2013/11/19


昨朝、今年最後のフロントラインをしましたぁ


いつものこの姿ですが

IMG_20131118_195417.jpg



そして、

その後は・・・

週末にスタッドレスタイヤへ履き替えた「キャッ父号」で・・・

キャッ父、松本へ出発です


父にヨシヨシしてもらうキャッチ

IMG_20131118_195519.jpg

「ボク、オリコウに待っていましゅよ!」



待つ・・・

待つ・・・

そう、


キャッチは、


待つことが多い




コレも

IMG_20131117_082914.jpg

「おかーしゃん、気付いていないのかなぁ・・・」



IMG_20131117_082953.jpg

「お座りして待っていよーっと!」

・・・って、何を待っているかというと、



歯磨き




そして、


コチラはというと・・・

IMG_20131117_193336.jpg

ゆで野菜をお裾分けしてもらおうと、


お座り中


まったく、ちゃっかりしています



「もうおしまい!」

と言うと・・・


コタツへもぐったり、

IMG_20131117_192937.jpg

うたた寝を始めたりの


IMG_20131118_195223.jpg

いつものまったりさんになるのでした



IMG_20131118_195242.jpg

そして、夢の中~




おまけ画像


一応、買ってみました

IMG_20131117_193122.jpg

白樺のコワザ・・・じゃなくて、小枝

IMG_20131117_193228.jpg

復活中みたいです



まだ食べていません・・・


次回、キャッ父が帰って来るまで

みぃーてーるだけ


・・・そんなものばかりです




母の帰りを、真っ暗な中で待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:14 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
アーシュも待つことが多いです・・・いろんな意味で。。
おこぼれを貰う時は本当に必死で待ってる(爆)。なのに私からはガン無視されるし(爆)。
今日は晩のシフトなんで日曜に野球観に行ったがてら下見してきた場所へ紅葉狩り行ってきます===3
今日はさむいーーーーー!!
そちらも寒いですか?体調に気を付けて下さいね・・・
No title
キャッチ母さん、コメントありがとうございます。

お利口さんなキャッチ君とても賢くて可愛いですね。
修行中のようで頭載せの素顔にいつも見て微笑んでいます。(笑)

我が家の3娘は個性がバラバラなので仲良くさせる事が精一杯かな〜(苦笑)
いつもワン達に遊んでもらってる自分ですが最高なパートナー達と思ってます。

母さん、後ほどリンクさせてもらいますね。
宜しくお願いしま〜す!(*^◯^*)

あ、そうそう、そのエチケットブラシ我が家も愛好家となってるよ。
パタパタして何度も使えてグッドですね。^_^
Re: No title
アスランまま様

アーシュもママにムシされても頑張って待つオトコなんだね♪
かわいい、かわいい^m^

今日は、こちらも寒くて、朝のお散歩、ダウンを来て行きました。
きっともうお散歩へアーシュとお出掛けしたよね!
気を付けてね~(^^)/
また報告、待っていま~す♪
Re: No title
だいすき様

こちらこそありがとうございます(^^)

多頭飼いは、夢です♪
家庭事情や、住まいの事情でそうはいかないのですが、
だいすきさんのおうちのように、わんこたちに囲まれて生活するって
憧れです。
このコ達のためなら、頑張れますよね!
幸せそうです♪

このエチケットブラシ、もっと早く見つけたかったです。
探し方が悪かったのかなぁ。。。
でも、GOODJOB!って感じで、いいですよね^m^

こちらも、リンクさせてくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m
No title
確かに・・・ワンコって待つことが多いですね~
ちょっと 申し訳ない感じですかね。
まっ でも待った後には何かしらいいことがあることがあるからいいのかぁ(*^_^*)

おこたに潜り込む キャッちゃん可愛い♪
ぬくぬくが気持ちいい季節になってきたもんね
そこは ワンコも一緒なのか~。
私もおこたが懐かしい~
でれなくなるんですよね♪
きゃっちブタさんより
自分に似てるパンダさんのほうが
好きなんだね♡
お父さんによしよししてもらってる姿寂しさを醸し出してる気がする(;_;)
小枝って生産終了だったの?
No title
私も昨日、同じようなことを思いました。。。

空は一日中、待ってばっかだなー
空の人生、待つことで大半が終わってしまうんじゃ…
なんて得意のネガティブな事を思っておりました。

きゃちゃん、パンダさんを枕にしてちゃっかりしていますね!(笑)
昨日のマクラさんが帰っちゃったからね〜(´・_・`)

早く白い小技、開封の日が来ますように♪
私の最近のヒット商品は…、
定番アーモンドチョコレートの、Melty kissバージョンです!
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチ、よく待つオトコになっています。
オトコは黙って!・・・で(笑)

コタツ、こちらも出られないけれど、
キャッチがくっついて来ると、
一層です^_^;
バリにいるよりも、コタツのこの場所って
思っているようです♪
No title
待てるキャッちゃん、すばらしいです!!
我が家も見習って少しずつ待てるようにしていかなければv-391

コタツ。
やっぱりいいな~!我が家にもあったら入ってくれるかな~?とキャッちゃんみてて思いました(^^)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

パンダさんの方が好きみたい。
昨日もくわえて振り回していた(笑)

ぶたさんは、お母さんによく持ってくるけどね。

まったりした姿を見ると、安心しきっているって感じ。

小枝のミルク味(白い小枝)は限定だったみたいで、
それの期間限定の復活みたい。
普通のチョコの小枝はあるよ!
白い小枝があったことさえ知らなかったけど。
Re: No title
SORA家様

やっぱり空君もそーですか・・・
お留守番や、待たされることばかりで、
ちょっとかわいそうな気がしますよね(>_<)

毎日淋しそうな顔をします。
こちらも淋しいんですがね・・・

おいしいものをくれるマクラさん、
再来週にならないと帰ってこないので、
このパンダさんをキープして待っています(笑)

コワザ、何だか美味しそうに見えて・・・
手が伸びそうになります^_^;

アーモンドチョコのMeltyKissバージョンですか?!
知りませんでした。
探してみなきゃ!!
Re: No title
かな様

待てるのですが、私が遅いと、呼びに来ます。
座っていて気付かない(ふりをしている)と、
近寄ってきて、前手でオイオイってやります(笑)
そして、元の位置へ戻るのですが^_^;

いつものきまり事があるので、律儀に守っています(笑)

コタツ+キャッチで、ホカホカですよ~♪
我が家、寒いので、必需品です^m^
キャッチ、きっと、空太君をさそって、教えちゃうよねー!
「ここ、暖かいよ!」って。
No title
やっぱり、ハチ公時代からわんこは「待つ」運命なのでしょうか(ーー;)
うちも催促せず、ジッと待ってます・・・
夕飯を忘れたまま夜散歩に行ったり(^_^;)
流れが違うと、動きも違うのでハッと気がつかされたり(^_^;)

キャッチもお利口さんですね(*^_^*)
Re: No title
花梨ママ様

待つ運命のコは、辛坊強く待てるようになってくるのでしょうかね・・・
他にも色々待ち続けているきゃっちですが^^;

本当は、オリコウじゃーなくて、わがまま言いたいんでしょうね(-"-)
飼い主の都合で我慢の連続で。。。
ワンコも大変です!
切ないタイトルですぅ〜
お久しぶりです。週末から週明け、ダラダラ・バタバタして中々遊びに来れませんでした。その間に母撮影の写真をアップしてくださったんですね。
ありがとうございました。

今日のタイトル、切ないですねぇ。冬になると夕方早い時間に暗くなるので
きゃちゃんは暗い中で待っているんですね・・・。
でも、きゃちゃんはどんな時も、きちんとお座りして待ってる姿がかわいいです。
待った後にはウマウマや楽しいが待っているから、きゃちゃん、頑張れ〜

で、おこたには頭を突っ込んで寝るのぉ〜(驚)
ニャンコさんみたいですね(笑)カワイイー
Re: 切ないタイトルですぅ〜
ブラン母様

おはようございます!

いつもお忙しい中、ありがとうございますm(__)m

キャッチ、冬場のお留守番、夕方は、道路の街灯の明かりで待っています。
外にソーラーライトをしたこともあったのですが、
何せ、日当たりの悪い家で、点いた覚えがないくらいで
いつの間にか処分されました。

カーテン越しに「ボクの場所」から外を見て、
車のヘッドライトで私が帰って来たことを確認しています。
そこで待つキャッチをいち早く目にしたくて、
私も覗き込むように家を見ます。
そして、いたー!って喜んでいます♪

コタツへもぐる時は、頭隠して尻隠さずのキャッチです(≧▽≦)

管理者のみに表示