09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ナフコへ行ってみた^^;

2013/11/18




日曜日の朝、

ごわんを食べ終わると

何だかおネムのキャッチ

こーんな顔していました

IMG_20131117_192353.jpg



そして、その後は・・・

IMG_20131117_192450.jpg

すっかり、とろけていました



その場所は、

キャッ父の足の上


もちろん、

土台となったキャッ父も、

ZZZ・・・していました





さて、


少し前、

我が家から車で、10分程の所に

ちょっと気になるお店、


「ナフコ」がオープンした

IMG_20131117_192513.jpg

以前から探しているものがあって・・・

キャッ父と出かけてみましたぁ



そして、



あった!あった!



目的物は、



コレ

IMG_20131117_192620.jpg

以前、

アスランままのブログで紹介された、

エチケットブラシ


後ろ部分にゴミがたまるようになっているスグレモノ


・・・今まで、どこを探しても無く、

やっとここで出会えました



機能性に感動した母です



これで、コロコロテープを剥がさなくてすみそうです



あー、よかったぁ





おまけ画像


お買い物で見つけました

IMG_20131117_193052.jpg

甘くなく、チーズの味がしっかりしています


ビールを飲む方には、いいおつまみになると思いますよぉ



我が家、アルコール類は飲まないのですが、

クセになりそうなお味です



それから・・・


このステッカー、ようやく貼りましたよ~

・・・SORA家さ~ん

       

IMG_20131117_192805.jpg

キャッ父が




またお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーーーナフコ開店ですかー♪キャッチも一緒に行けるようになるのかな?
このエチケットブラシ 白があるんだ(@_@;)こっちはまだ黄色しか売ってないから二度見しちゃったよ。。
これ優れものでしょ~(^◇^)我が家は2代目だけど。。重宝してますー☆

ステッカー かっこいい☆☆
Re: No title
アスランまま様

やっとあのエチケットブラシ、GET出来ました\(^o^)/
ネットではあるのに、お店にはないとかで、探していました!
(ネットでは、確かに黄色でした!)

アーシュままが仰るように、本当に便利です。
まるで、私のオモチャ化してしまったような楽しさで。
でも、キャッチが狙っています(笑)
私が楽しそうにやっているので、くっついて来て^_^;

もう1つくらいあってもいいかも。。。
マイカー用に!
ありがとうございましたm(__)m
No title
ナフコってホームセンターですか~?
こちらにはないお店です(^^;
エチケットブラシいいのか~。。
我が家もちょっと検討しようかな~?

キャッちゃんのネムネム顔かわいいな~v-411
私もとろけそうになりました(笑)
No title
おお~!!手に入れましたね♪
ついでにマーチ家もコロコロとお願いしまっす♪
た~んとありますよ~(^O^)

ステッカーかっこいい~\(^o^)/
このステッカー見たら キャッチ家ですね♪
了~解!!

キャッちゃんのねむねむお顔見てたら
私も眠くなってきた・・・
Re: No title
かな様

はい、ホームセンターです!
といっても、初めて行ったのですが。

実は、私も知らなかったんです^_^;
以前、アーシュままのブログで出ていたので、
名前だけは知っていました。

なかなかこのブラシは楽しくて、優れものです(笑)

こんな顔されちゃうとたまりません!
一緒に寝たくなっちゃいますね。
Re: No title
マーチこ♪様

このエチケットブラシ、おすすめです♪
これなら、マーチ君のケダマン(毛玉)もとれて、
luzママも絵に描かなかったかも(笑)

お財布事情が許せば、もう1個欲しい私です^_^;
キャッチのケダマン率ちょー高いので!

午後にこのキャッチの顔見たら
眠くなりますよね~!
マンプクだし^m^
ナフコ(ノ^^)ノ富士にできたんですね~。ちなみにどのあたりにあるのでしょうか?私も行ってみたいです☆彡
ホームセンターは見ているだけでも楽しいてすよね~。きゃっちゃんも一緒にお買い物行ったりするんですか?
Re: タイトルなし
はいいろ様

ナフコ、以前「アパッチ砦」があった所に出来ました。
田子の浦港へ向かう方ですが、わかりますか?!

この日は、初めてだったので、キャッチはお留守番でしたが、
お店には、わんこ用カートがありました。

カインズホームへは、キャッチも一緒に行きます。
一緒に行けるお店が増えるとうれしいですね♪

わー!
ステッカー、なんと!キャッチ号に貼ってくれたんですか?!
うれしいな〜(^∇^)ありがとうございます
すっかりボーダー車となりましたね〜☆

キャッ父さんとおひざでまどろむ きゃちゃん
ふたりとも気持ち良さそう〜(_ _).。o○
至福の時ですね。

ナフコって、ホームセンターですか?
エチケットブラシ、うちも主人が持ってたこれ使って掃除してました。
なかなかよく取れますよねー!
床をやると、結構すぐにブラシの方が磨耗して擦り切れちゃいます
床専用で持っとくのはいいですね♪
Re: わー!
SORA家様

ようやく貼りましたよ~♪
やっぱり車に貼らなきゃ!って思っていたので。
ありがとうございましたm(__)m

キャッチ、父がいる時は、父にアマアマです。
黄色いアレもくれるので(笑)

ナフコって私も開店するまでよく知らなかったんですが、
ホームセンターみたいですね・・・
2階は、ちょっと高級インテリアっぽかったです。

エチケットブラシ、キャッチが狙っていて、
しっかり片付けておかないと危ないです^_^;
本当に便利ですね♪

管理者のみに表示