09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★週末なので・・・

2013/11/16



今日の朝は、富士山にも一層雪が

IMG_20131116_082308.jpg

すっかり冬山の富士山です



そして、

ついでに

足元のきゃっちを

IMG_20131116_082334.jpg


昨夜は


キャッ父が帰って来て

IMG_20131116_082804.jpg

テンションUPのキャッチでした



そして、


「さー、寝ますよ~!」


・・・と、リビングの電気を消して、


半暗闇の中を各自の部屋へ・・・



母、

和室の電気を点けると


そこには・・・




いつの間にか




       





こーんな先客がいたーーー





       




IMG_20131116_082417.jpg


前日の睡眠不足から、

睡魔に勝てなかった母は、

そのまま布団にもぐりこみ・・・


「シロクロ布団」をかけて、

熟睡したのでした



あー、し・あ・わ・せ~






おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー




昨夜のおみやは、コチラ

IMG_20131116_082947.jpg

栗かのこのよーな、お饅頭です



そして、

IMG_20131116_082932.jpg

栗のどらやき



最後は・・・

IMG_20131116_082840.jpg

リンゴのケーキのようなマドレーヌ



みんな秋の味覚たっぷりです



「ごちそうさん」


・・・って朝の連ドラか・・・





母、今夜もお出掛けで~す


11年以上続く、高校野球部食事会



今回は、母達のみで



母のお出掛け、この時期、続きます




今夜は、キャッ父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

09:37 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃん、ママと一緒にネンネしたんだね~♪
私この姿されたら私が床で寝ます(笑)
富士山も雪化粧ですね。
とってもキレイ♪

ママさんは今日お出かけなんですね(^^)
でもパパが今日は一緒だからさみしくないよねキャッちゃん♪
No title
富士山 綺麗~☆
肉眼でこの姿が見られるって超贅沢ーーー♪

あ~私も最近はずっとシロクロ布団です♪幸せ幸せ(*^_^*)
しかしキャッチやりますな(爆)。密かに和室へ行っているとは!!
毎日こうしたらいいんだよキャッチ!そしたら大好きなママと寝られるよ~ヽ(^o^)丿

今朝パパがくっ付いてきてたらアーシュ焼きもち妬いて割り込んできてました(爆)。
昨日は寒かったので富士山もすっかり雪をかぶりましたね~。
シロクロ布団、羨ましい~。めいは実家でしか一緒に寝てくれないんです(ToT)せっかく毛布を出して一緒に寝ましょうって言っても、めいはひとりでソファーで寝てます…。悲しい
No title
きゃっ父さん、おかえりなさい(*^^)v

絵に描いたような富士山の雪化粧ですね
とっても美しいです。

ついに・・・
きゃちゃんたら、やりますね~!
お布団忍び込み成功!?

もう、週末だけOKとかにしたらどうですか??
Re: No title
かな様

今日1日、とても美しい富士山でした♪

キャッチ、ちゃっかり私の布団を占拠して、
一緒に寝る気満々でした!
かなさんは、床になっちゃうなんて(^^;
悲しすぎます…
一緒に寝てください(*^^*)
きっと空太君もそーしたいんだと思いますよ!

あっ、よく考えたら、キャッチのこと、
「キャタロー」とかって言っていました(汗)
ちょっと似ています?!
Re: No title
アスランまま様

今日は、本当にキレイな富士山でした♪

シロクロ布団って、しあわせだよね(*^^*)
お互い安心だし…

アーシュ、
「パパ、だめだぞー!ボクのママだからね!」って言っているんだね(笑)

キャッチも、父としゃべっていると、間に割り込んできます(^^;
Re: タイトルなし
はいいろ様

一日、キレイな富士山がよく見えましたよね♪
すっかり冬ですね。

めいちゃんは、クール女子みたいですね!
しっかりしているからですよ(^^)
でも、シロクロ布団は暖かいです(笑)
めいちゃんで是非お試し下さい(^^;
Re: No title
SORA家様

ただいま〰!とキャッ父が言っています(^o^)

冬の富士山は、また格別です(≧∀≦)
見ていると、ほっとします♪

キャッチと週末だけ一緒に、と時々考えますが、
熟睡したい母は、迷っています(^^;

本当は毎日でもそーしたいのですが(笑)
睡魔との葛藤で。
シロクロ布団~(*^o^*)
キャ〜キャ〜、シロクロ布団ですね。
もう、お布団入った時点でヌクヌク~(^。^)
キャッチ母さん、寝心地は如何でしたか?
Re: シロクロ布団~(*^o^*)
ブラン母様

シロクロ布団、サイコーです(≧▽≦)
これは、クセになりますね♪

ただ、色々な事を考えると、毎日は無理なんですが。

今は、シロクロさん、父と母の間でZZZ・・・していますが。
で、起きているのは、母のみ(笑)
オトコふたりはぬくぬくして二度寝中です^^;

管理者のみに表示