09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★にーにからキャッチへ♪

2013/11/15


先日、「キャッチの場所」が直ったので


いつものこの姿が復活

IMG_20131115_000819.jpg

何だかうれしい


そして、

もっとうれしいのは、

この修理代はいらないといわれたコト


もつべきものは、役立つ知り合いか




さて、


先日群馬へ帰った、にーにですが、

職場へのおみやを買いに行った帰り


キャッチへも、おみやを買ってきてくれましたぁ

IMG_20131113_171704.jpg

そして、


お決まりの

IMG_20131113_172243.jpg

修行です


あっ・・・

IMG_20131113_172302.jpg

修行が足りません


でも・・・

IMG_20131115_001059.jpg

ご褒美をくれるみたいでしゅ!


IMG_20131115_001113.jpg


おかーしゃんが

夜、お出掛けだったから


IMG_20131115_001251.jpg

ちゃんとお見送りして


IMG_20131115_001323.jpg
お留守番で、どよよ~んのキャッチ・・・


オリコウにしていたから、



IMG_20131115_001414.jpg

ウマウマをくれるって



でも、本当は、寂しかったんだ

ボク・・・

だーれもいなかったから、



アウーーーン!


って泣いちゃった



・・・聞こえていなかったよね







キャッチ体重測定

16.2㎏


・・・また戻った~






おまけ画像


ちょっと買ってみました

IMG_20131115_000938.jpg

「たけのこの里 メープル味」です



そして、これも修行で

あっぷ

IMG_20131115_001010.jpg


今夜、キャッ父が帰って来るので、仕入れてみました~(笑)



それから、

コレは、昨朝、キャッチが母をお見送りしてくれた様子・・・

IMG_20131115_000903.jpg

明らかに、夜のどよよ~ん姿とは、チガウ・・・




夜のお留守番、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:04 家族 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝は当たり前・・・夜は想定外のお留守番にどよよんですねー(/ _ ; )
行く方も辛いんだよね(゜´Д`゜)

買い物に80%お供するカリケンは20%no
部分になると「へ??まさかでしょ??」って顔するから罪悪感を抱く私・・・
今日は連れて行けないのって心で叫びます(^^;)
「ちょいあげ」いいですね~
ちょっとおやつをあげるとき、ちょいっと頭に載せるときね(´∀`)
Re: No title
花梨ママ様

お留守番が多いキャッチなので、
出かける私も罪悪感です。
淋しがり屋の坊ちゃんなんです・・・

ちょいあげの袋面に書いてある
くだらないギャグがイイとにぃは言っていました^_^;
小さくて「ちょいと」ヨイかと(笑)
No title
キャッチ淋しくても頑張ってお留守番してるんだね(/_;)アーシュもそうだと思う・・
置いてく方も淋しいもんな。。アーシュお利口ですぐバリに入ってくれるんだけど眼が語ってる・・・
本当に行くの?早く帰ってねって・・・(/_;)びーーーー。。
キャッチもアーシュもお留守番頑張ろうね♪

にぃに優しい~ヽ(^o^)丿なんか坊ちゃんがにぃにタイプになりそうな気がする。。キャッチ美味しかった~♪

あっ大好きなたけのこの里新バージョンだ!!探さなきゃ(@_@;)
No title
こんにちは〜

キャッチ君の居場所が復活したようで良かったですね。
ディスク遊びの時に飛んでるディスクを取ってもらうに必ずキャッチ君の名前を… キャッチー!!って叫んでる自分です。^_^

ついついブログ気になって見に来ちゃいました。
お留守番もお利口さんで体重管理中ですか?
オヤツ置きも修行の一つですね。
頑張れーキャッチ君!

ママさんもいつまでも健康であってくださいね。

こちらもブログ村に参加しましたので宜しくお願いしますね。^_^
Re: No title
あすらんママ様

わんこ、目で語るよね~!
ほーんとに置いて行くのはツライ・・・(/_;)
仕事終わりは、寄り道ナシで急いで帰るもの。

キャッチの大好きなお芋味だったみたいで、
嬉しそうだったよ♪
小さいサイズで、なかなかよろしーー(笑)
にぃ、いつまでもジャリっぽいけどぉ~^_^;

たけのこ&きのこシリーズ、お芋味やマロンとか出ているよね!
岡山にもある?!
Re: No title
だいすき様

こんにちは~!
雨で寒いですねぇ・・・

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

キャッチ・・・名前負けですが、我が家もそのコトバに反応してしまいます(笑)
キャッチは、当初「キャッチャー」として名づけたのですが、
それもままならず・・・ですが。

おうちを守るコとして、日夜頑張っています・・・とか^m^

健康へのお気遣いもありがとうございます。
キャッチにとって、私しかいないので、ケガも出来ない、病気にもなれません(汗)
自己管理努力、がんばります(^^)v

ブログ、やっていらっしゃるんですね♪
私も遊びに行かせてくださいね(^^)
よろしくお願いしますm(__)m


ドヨヨ〜ン
きゃちゃんのお見送り、辛いですねぇ。
後ろ髪引かれ過ぎて、後ろだけ髪が伸びてませんかぁ?

に〜には帰っちゃったけど、パパさんが帰って来るからきゃちゃんも寂しくないですね。
サッシの修理、タダだったんですかぁ〜。
それはラッキーでしたね。建具の修理って高そうだからほんとに持つべきものは知人ですね(笑)
で、キャッチ母さん、鼻の具合は如何ですか?
同じ経験を持つ母でした。
Re: ドヨヨ〜ン
ブラン母様

毎度のことだけれど、キャッチを置いて出かけるのは
本当にツライです(/_;)

サッシの修理、まさかの無料で、心の中でヤッターと
バンザイしてしまいました(笑)
もちろん、サッシの開け閉め、とても調子よくなりました♪

鼻は、もう大丈夫です^^;
ブラン母さんもそーでしたか・・・
マスクを取ると、おっ!って感じですよね(笑)
早くも、来年どーしよう・・・と思っている私です(-"-)

管理者のみに表示