07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★不健康診断のおかげで^^;

2013/11/14



「不健康診断」の朝の富士山です

IMG_20131113_171756.jpg

まるで、富士山が寒いと言っているようです


・・・実際に、イチバンの冷え込みの朝だったそうで。。。



この日の朝は、

キャッチがこんな表情を・・・

IMG_20131113_171917.jpg

「おかあしゃんの様子がいつもとチガウ!」

・・・とでも言いたそう



大好きな「ごわん」も食べない


もう、出かける支度をしている



急いで遊んでもらわなきゃ!!

IMG_20131113_171824.jpg

と、パンダさんとぶたさんを持って来た



6時50分、ナビをセットし、家を出た母

・・・キャッチが玄関まで見送ってくれました




       





「不健康診断」が終わって


家へ戻ると、

午後3時前



早速、

キャッチの熱烈歓迎を受け

急いで、着替えて

お散歩へ



そー、

「不健康診断」のおかげで、

IMG_20131113_172154.jpg

こーんな青空の中の

午後散歩が出来ました~



キャッチも

うれしそう

IMG_20131113_172127.jpg
コチラの空は、ちょっと雲が多いですが



それだけのコトなのに、

本当にうれしい



楽しいね!

きゃっちゃん



と、声を掛けた母でした




キャッチ体重測定

16.6㎏

なぜか、増加

・・・まっ、いいか




おまけ画像



コレは、そのお散歩の時の母

IMG_20131113_171959.jpg
バックは、富士マリンプールで~す


「不健康診断」で、コンタクトレンズをしないで

メガネで行ったので、そのまま!

そして、なぜ、

「マスクマン!」というか、「マスクまま?!」いや、「マスクのまま!」・・・

かと言うと



胃内視鏡検査を、初めて鼻麻酔で受診したのですが、

胃カメラのチューブが鼻から上手く挿入出来ず

何と、鼻血ブー

しかも、両鼻のアナで試したので、

両方とも出血



このマスクの下はご想像にオマカセいたしますm(__)m

イタタターー



ちなみに、この写真を撮った時のキャッチは

コチラ

IMG_20131113_172013.jpg

海を見つめています



あっ、それで「不健康診断」の結果は、まぁまぁ・・・というコトで。



※ お昼は、選べるランチで、「幕の内弁当」・・・コーヒー付きでした




 それから、母は、今夜もお出掛けで~す!

きゃちゃん、またまたお留守番で




母と平日の午後散歩が出来てうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:10 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぶー(≧∇≦)
写真に大爆笑して、記事に大爆笑。朝からお化粧なおしするんハメに…キャッチ母さん、やめてください(笑)
面白すぎます。(=´∀`)人(´∀`=)

不健康診断、無事終わってよかったですねー(≧∇≦)
キャッちゃんのも明るい時間にたくさんお散歩できてよかったね♪
No title
あらあら~ どうかしちゃったかと思っちゃった~(*^_^*)
不健康診断だったんですね~(笑)

鼻血ぶ~!って ほんものの鼻血ブ~ですね(笑) 
えらい目にあっちゃいましたね~
鼻からのカメラあれって 楽かもしれないけど
どうでしょうね~ 異常あったら どのみち口から内視鏡飲まなきゃいけないですよね~
うむうむ・・・
まっ お疲れさまでした~
明るい時間に散歩できて よかったよかった♪

ホント急に寒くなってきて、寒がり、暑がりの私には過ごしにくい季節です・・・
No title
鼻から胃カメラ・・・。。
痛そう・・・v-406
私も胃カメラやったとき、鼻から入れますか?と言われましたが、鼻血がでるって聞いたのと、もし鼻から難しかったら口から入れますって言われたので、あっさり口から飲みましたv-406

健康診断のときって、早く帰れるからウキウキになりますよね♪
やっぱり明るい時間に出かけるといいな~って私も常に思います(^^)
(まあ、普段は難しいですが・・・v-409

あ、マスクの下はつっぺしてるのかな~v-391
Re: ぶー(≧∇≦)
luzママ様

あれあれ~!?
私そんなにおもしろいコト、書きましたぁ?!
おかしいなぁ。。。

luzママ、朝から壊れちゃいましたかぁ(笑)

不健康診断が終わったので、今夜は、ご褒美女子会♪なんて。。。
おいしいものを食べておしゃべりしてきます♪

キャッチは、母が早く帰って来たので、怪訝な顔をしていました^_^;
Re: No title
マーチこ♪様

そーなんです、不健康診断で。
まだ少し鼻血ぶーの名残が・・・
さすがにマスクはしていませんが。

今年は、病院を変えたのですが、
昼食の良さにひかれてで・・・(笑)
でも、鼻麻酔がまだきいていたので、
味を感じることもなく、ガクッて感じでした^_^;

そんな私です。
で、マーチこさんの質問に答えるのを忘れていて・・・ここで。
私、背高いです。
165センチあります。
オトシのわりに大きいんです(汗)
娘も同じです。
よく寝て育った結果で。。。
Re: No title
かな様

マスクして、タレントぶっているわけではありません^_^;
まだ鼻血ぶーの名残があり、念のため、他人に迷惑がかからないようにと
マスクをしていました。

つっぺというのは、アレですかねぇ・・・きっと。
さすがに、お散歩へ行く時はソレ、はずしましたが、
ティッシュは携帯していました。

毎年、全身麻酔で受けていたのですが、
目が覚めないので、ヤバイと思い、病院をかえてみました。
(昼食も目当てでしたが・・・)

来年は迷っちゃいます・・・
鼻血とおいしい昼食か、
目覚めない全麻&昼食ナシか・・・
No title
不健康診断お疲れ様でした~☆鼻血も・・・お疲れ様でした~(^_^;)
ママさん・・・中が細いのかな?当たって血管切れちゃったのかな?大丈夫ですか?息出来ましたか?

キャッチお散歩楽しそう~♪嬉しいとしっぽ ぴこんぴこん状態になりますよね^m^足元からは♪が飛んでそうだし♪
私もいつも「楽しいねーアーシュ」って声掛けしますよ(*^_^*)

そうそう13時頃パパから電話あって「明日 車戻ってくるけん何時がいい?」って聞かれて「????」なんじゃそれ状態・・・
聞くと9:1だったのが結局10:0になったらしく一切お金払わなくて良くなりました!!きゃーーーヽ(^o^)丿ってでもそれが普通なんだけど。。
やっとアーシュを公然と乗せてお散歩行けるーヽ(^o^)丿
健康診断…。ここ数年やってないです(・_・;)胃カメラ何度か進められたことがあるんてすが、またにしますと言い続けてます。
それにしても、両方から鼻血って辛いですよね(ToT)でも明るいうちにお散歩に行けたきゃっちゃんはうれしかったよね~
No title
健康診断のおかげで、思わぬタイミングのお散歩時間
いつものお散歩コースでも、なんだか得した気分になりますね!

ただ、鼻血は余計でしたねぇ。
貧血なのに、、、血がもったいない! お大事に。。。

私も最近、旅行のあと、突然会社のデスクで
何十年ぶりに鼻血が出て驚きました。
遊びすぎたかな〜♪(´ε` )
Re: No title
あすらんママ様

そー、中が細いみたいです(-"-)
時々そーゆー人がいると言われました(汗)
今日、やっといつものハナになりました(笑)

ワンコのしっぽ、本当にわかりやすいです♪

車、いつ入院したのーー!?
でも、10:0になってよかった!
余分なお金は払わないにこしたことはないですから。
待ち遠しいね~!
アーシュとたくさんお出掛けしてね~(^^)/
Re: タイトルなし
はいいろ様

胃カメラって、もっとすんなり行ってほしいです(-"-)
ダブルの鼻血だと、ダブルで血止めをするので、口での呼吸・・・
まるで、ワンコのようで(笑)
ちょっと大変でした(汗)

平日の昼間散歩が出来ると、得した気分になりますね♪
明るくて、気持ちも明るくなります!
Re: No title
SORA家様

平日の昼間って、静かで、人も少なくて、
周囲を独占したような気持ちになりますね!
楽しかったです♪

ほんとー、検査に来て、出血なんてー!って
感じでした(-"-)
ご心配お掛けしましたm(__)m
もう止まっていますので。。。
ありがとうございました♪

最近、鼻血が出たんですねー!
大変大変!
ちょっと休憩が必要かもしれませんね^^;
空君とゆっくりしてください♪

管理者のみに表示