07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボクの場所、復活(*'▽')

2013/11/13




昨夜は、この地区全体の会合があり、

キャッチは、お留守番


母が出掛ける時には、

「アウーーーン!」

と泣いていました




それから、


朝は、にーに、前橋へ帰るというのに

いつまでも起きて来ない

IMG_20131112_204350.jpg

二階の気配を感じながら、心配そうなキャッチです





少しすると、


サッシの修理屋さんがやってきた



ビクビクするキャッチは、

IMG_20131112_204436.jpg

電動ドライバーの音や、

サッシをはずす音など


大きな音がする


・・・しかも、この日は、お隣の防水工事が終わり

足場を解体し始め、大きな音がして、ダブルでコワイ



なので、



母の横へくっついている

IMG_20131112_204532.jpg


そして、



だんだん・・・

IMG_20131112_204514.jpg

体がすくんでくるキャッチ


この後は、まーるくタイヤ状態へ



       




15分程で修理完了


IMG_20131112_204623.jpg

「工事のおじしゃーん、ありがと~!」


早速、


クンクン・チェック


IMG_20131112_204643.jpg
キャッチ足元のボロ布は、ひっぱりこ用のボロタオルです・・・




すかさず

ドスン!・・・と

IMG_20131112_204726.jpg

いつもの場所を陣取るキャッチでした



何だか、安心したようです



モチロン、

母も、

この後、ぬぼーーーっと起きて来たにーにも。




キャッチ体重測定

16.2㎏

着々と減って来ています

何ともうらやましい




おまけ画像


コレは、1週間ほど前の抹茶のオヤツです

s-DSC_2583.jpg

いつもの通り、

キャッ父と半分コでいただきました~




母、これから、

「不健康診断」へ行きます。


今年は、ちょっと遠い病院へ予約をしたので

7時に出発で~す

ではでは、行ってきま~す



今日は、どーしてもお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました

06:15 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱりいつもの場所が落ち着くんだね~。
わかるわかる♪
直ってよかったね~(^^)
で、にーにはちゃんと起きてきたのかな~?

修理の最中の音によくキャッちゃん耐えたね♪
今日はお留守番頑張ってるのかな~?
僕の場所、無事復活してよかったね(≧∇≦)
キャッちゃんの、音にびっくりしてる姿…顔が、可愛すぎて画面をナデナデしちゃいました。
ホントかわいいー(^_−)−☆
不健康診断終わったかな?
私は今回脳ドックもあるから、バカがばれないか心配してます(笑)(≧∇≦)
No title
キャッチ お目目が真ん丸になってる(爆)。耳がいいわんこは大きな音 苦手だよね・・しかも聞き慣れてないと。。
キャッチ頑張ったね♪

健康診断は無事終わった~??

今日は急遽お休みになって・・・軽四にこのバリ乗せれん!キャッチ母も無理に決まっとるって言ったー!!ってパパに抗議しても仕方ないんだけどしてみたら・・・
そのままで乗せたら?って言われて完全防備で乗せて半月ぶりに車でお出かけしてきたよー♪今日も2時間散歩♪♪
Re: No title
かな様

キャッチ、お留守番、頑張っていました♪

にぃは、何とか起きて予定通り、前橋へ戻りました。
朝が弱いにぃなので、いつまでも世話がやけます^^;

ボクの場所、本当に直ってよかったです。
あとは、請求がいくらになるのか、恐怖です(>_<)
Re: タイトルなし
luzママ様

大切なボクの場所が直ってよかったです♪
今もいつものスタリルで狭いお庭を監視しています^^;

大きな音にビクビクしていて、いとおしくなっちゃいました(*^^*)
耳がいいから、きっと怖かったんだと思います。

不健康診断、終わりました!
次はluzママですよーー!
私も脳ドッグやってみたいです。
ただ予算がなくて。

私こそ脳ドッグやったら、ヤバイです!
オバカ、バレバレになりそうです(≧▽≦)
Re: No title
あすらんママ様

そー、このまんまるお目目が可愛くて(≧▽≦)
守ってあげたくなっちゃう♪

健康診断、無事おわりましたぁ。

アーシュままは、お休みになったんだね!
それは、出かけなきゃソンだぁ(^^)/
いいお天気だったもの。

アーシュ、軽へそのまま「ノリノリ」だったんだ(笑)
きっとウキウキだったよね~!
結果オーライで、アーシュが楽しければいいよね♪
よかった、よかった(^^)v
No title
今日はきゃちゃんのいろんな表情が見れました(笑)
緊張している顔、不安な顔、ホッとした顔。
どれもみんな可愛いんですが、母が特に胸がキュ〜ンとなったのは
「なんだかこわいでしゅ」の顔。お目目いっぱいに開けて、お耳は後ろに収納してマズルぷっくんで、基本アップが好きです。
キャッチ母さん、これからも、きゃちゃんのアップを見せてくださ〜い
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、得意はブー顔ですが、
時々かわいい顔が撮れます(笑)

というか、偶然に近い?!

いつもは仏頂面なので、いい顔してくれるとパーコ化する母ですf(^_^)

いい顔が撮れるようにキャッチと一緒に精進します(^^;

お仕事、お疲れ様です!
無理しないで下さいね♪
写真、ありがとうございましたm(__)m
復活おめでとうございます
工事中の、きゃちゃんの目や耳の毛の感じから
緊張している様子が伝わって来ました。
怖かったんですね・・・

でもすっきり直って良かったですね!
これで安心してパンダさん達を落っことせます。

おにーさんは無事、間に合いましたか~??
Re: 復活おめでとうございます
SORA家様

おはようございます!

ボクの場所、無事に直ってよかったです♪
ほんと、安心してイタズラを・・・
という感じです(笑)

工事は、キャッチの中では、かなり怖かったんだと思います。
早く終わってよかったです^^;

にぃ、駅までばぁばに送ってもらったようです。
軽トラで(笑)
何とか予定通りの帰省にはなったようで、安心しました。
いつまでもハラハラさせる息子です(-"-)

管理者のみに表示