07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お父さん、お帰り~♪♪

2013/02/09
昨夜、夜9時頃、父が帰って来ました

キャッチ20130208②


キャッチは、その少し前から
キャッチの場所」を陣取り

「ここを開けて下さい

キャッチ20130208③


「母、ここを開けて下さい

「ほーらね

父が帰って来ました

キャッチ20130208①


シッポがちぎれそうなくらい

ふりふり

も、キャッチに逢いたかったと思うけれど、

キャッチも、父をいじめたくて

ワクワクしながら待っていたようです


そーそー、昨夜のお散歩で

ハスキー2頭飼いのHさんご夫婦に逢いました

以前逢えた時は、カメラも、スマホも忘れてしまい

やっと、写真を撮らせていただきました
暗くなる前で、あまりはっきり写っていませんが

ハスキーショコラ君

ショコラくん

ハスキーブラン君

ブランくん

・・・です

キャッチは、この「ハスちゃんズ」が大好き

「ハスちゃん」とは、ねーねが子供の頃、「ハスキー犬」の事を、

そー呼んで以来、我が家での呼び名となっています

逢えてよかったね、キャッチ


おまけ画像

キャッチ20130208④


昨夜のお散歩で砂浜に
大きな重機が

キャッチ、いきなり

その重機に向かって

「ワン!」
と一声、

「僕は、つおいんだぞー」

と言っているようでした(笑)


おりこうに待っていたキャッチにぽち、お願いします

にほんブログ村
12:58 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キャッチもお父さんも
大喜びだね♡
キャッチは
やっといじめられる人が
帰ってきたあ
って思ってそう(*^^*)

「ハスちゃん」
はゆっこが連れてた
ハスキーのぬいぐるみの名前( ̄^ ̄)
白い犬のは「しろ」(笑)

ほんとはあの重機
恐かったと思う(;_;)
Re: タイトルなし
ゆっこへ

今日のお散歩では、その重機が動いていた。
キャッチ、怖かったかも!

キャッチ、母と二人きりだった日々より、楽しそう♪

管理者のみに表示