07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ボクは、見てないでしゅ(/ω\)

2013/11/09




だから、ボクは、見ていないでしゅ

IMG_20131107_190133.jpg

何をって・・・



IMG_20131107_185804.jpg

こんなコトをして、


おかーしゃんのお部屋を・・・



IMG_20131107_185839.jpg

覗き見なんてしていましぇん


ただ・・・


ボク、

オシゴト行くか聞きたくて





ウキウキ・・・のキャッチ

IMG_20131108_200643.jpg

「オシゴト、いきましゅよ~!!」



会社では・・・

IMG_20131108_200811.jpg

もう寒いので、クッションを置いてあげると、

キャッチ、ちゃっかり、ソコで丸くなっていた~



IMG_20131108_200843.jpg

「誰か来たでしゅよ!」

カウンターへ前手手をかけ、

覗いている?!

興味津々なキャッチでした



おまけ画像



それから、

先月、父が買ってきてくれたアップルパイ

IMG_20131105_193603.jpg


切ってみました


IMG_20131105_193701.jpg

「でも、ボクは、さっきも言った通り、見ていないでしゅ!」



リンゴ、丸ごと入っています



甘すぎず、おいしいアップルパイでした

IMG_20131105_193743.jpg

でも、父は、「甘すぎ」みたいです



いつも全力少年のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
05:30 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
覗き見してるキャッチ可愛い~(*^_^*)でも入って来ないんですね~・・・
アーシュだったら鼻先が入る隙間だとそこに鼻突っ込んでガーーーっと開けます・・・マジで・・それで何度キッチンから脱走した事か(/_;)

リンゴまるごと入ってるーーー(@_@;)しかも入れ物があみあみだー。。凝ってる~ヽ(^o^)丿
いつも全力少年(笑)キャッちゃん可愛いー\(//∇//)\
そうそう、秋も深まってきましたもんね。クッション必要ですよね♪
私も昨日から朝散歩は暖パンにしましたー( ´ ▽ ` )ノ
アップルパイ美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
冷凍パイシートあるからアップルパイつくろうかなー( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
アスランまま様

もうお仕事へ行く準備中ですか?!

この覗き見、よくやるんです。
和室は侵入禁止なので、いつもこんなです(笑)
他の所は、レバーを上手く操作したりして、
自由に行き来しています。

アップルパイは、甘さ控え目で美味しかったです(*^^*)
Re: タイトルなし
luzママ様

アップルパイ、甘さ控え目で私好みでした♪
オススメです(*^^*)

キャッチ、一生懸命でかわいいです(^^;
まったくワンコにはおしえられます。
私も頑張らなきゃ!
きゃちゃん、看板犬として最も大事な接客も既にマスターしてるようですね。三つ指をついてのご挨拶代わりに前テテをついて、きちんと挨拶できています。
これはかなり優秀な看板犬です。
あ~、こんな可愛い看板犬のいる得意先があったら毎日通うんだけどなぁ(⌒▽⌒)
きゃちゃんの『家政婦は見た』シリーズ、面白いです(^o^)
No title
覗いてる~!!
めっちゃかわいい~♪
キャッちゃん、覗いても入っていかないのがまたおりこうさんですね。
空太だと突撃~v-391ですよぉ~(^^;

もう看板犬としてお仕事もちゃくちゃくとこなしてるみたいで♪
すばらしい!!
きっとママの頑張りがキャッちゃんにもつたわってるんでしょうね~(^^)

Re: タイトルなし
ブラン母様

黙って働くキャッチ社員です(笑)
時々、さぼっていますが。
看板犬としてみんなに認められるよーに
精進していきます(^^;

「家政婦は見た」写真、もっと面白いショットがあったのですが、
ちょっと失敗してしまい、その2枚のみのUPとなりました。
いつもおもしろショットは、撮りそびれる私ですf(^_^)
Re: No title
かな様

キャッチ社員、頑張っています(笑)
毎日一緒に出勤したいのですが、なかなかそーもいかず、
行く気満々のキャッチを置いて行く時は、逆にツライです(^^;

私は、毎日でも連れて行ってもいいのですが、やはり、他人の気持ちは、
時に難しいので。
顔色を伺いながらの同伴出勤ですf(^_^)
No title
あはは(笑)やっぱりお仕事行くのか気になるんですね~
見てないといいつつも 隙間から
家政婦は見たバージョンのキャッちゃん(*^_^*)
可愛い♪
しっかり お仕事にも慣れたんだね~
全力少年のキャッちゃんスキよ~♪
お仕事頑張ってね!(^^)!
Re: No title
マーチこ♪様

キャッチ、一緒に行きたくて、私の様子を伺っていました。
Tシャツを着せようとすると、急いで頭を入れてきました(笑)

にこやかに頑張りながら、いつの間にか居眠りをするちゃっかり社員です(^^;

管理者のみに表示