09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ボクの落ち着ける場所は・・・

2013/11/06



昨日のブログへのコメントを見て、

みなさん、

「ぽっし事件」経験者だということを知って、

ある意味安心した母です


・・・たくさんの、自白、ありがとうございました(笑)




さて、

連休最終日のコト、

夕方のお散歩は、

強風でした

s-DSC_2586.jpg

悪天候のため、

比較的早く帰宅したので


キャッ父が

予てからお願いしていた

古いパソコンを片付けてくれた



そこは、

常にテーブル下に

PC本体があり、

キャッチの休憩場所になっていた




ガタガタやっている父


キャッチは、怖いようで、

リビングへ入らない



やがて片付け終わると

ゆっくり歩きながら、


IMG_20131104_185422.jpg

なぜか、このスタイル


そして、この場所・・・


いつものテーブル下へは入らない

IMG_20131104_185450.jpg

でも、眠くて、眠くて・・・



最後には、

この姿

IMG_20131104_185517.jpg

いつもと違うから、こんな所で倒れちゃった


そのうち慣れるからね~



その後、

目が覚めると、

体力回復


スライディング・キャッチ(笑)

s-DSC_2592.jpg

突然、ボールをくわえて

スライディングしてきた


後ろ姿はこんな

s-DSC_2593.jpg

ながーーい


キャッチの近くには、

いつもパンダさんが一緒にいる



かわいいったらない

・・・なんて。。。




キャッチ体重、変りありませーん

今朝は、体重測定後、

朝シャン&ドライヤーでしたぁ





おまけ画像



誰ですかぁ?!

この「オランジーナ」飲んだ人はーー


キャッ父ですかー

IMG_20131105_193216.jpg

「犯人のニオイがしましゅ!」

だまって出発しましたねー!!


夜、冷蔵庫開けてびっくり

IMG_20131105_193126.jpg

「じゅーしゅが減っていましゅ!!」


いつの間に・・・

知らなかった・・・

一瞬、目を疑ったよ。。。

まるで、いっぱい入っているように見えるから




今日も出勤中で、居眠りしているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
09:47 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃん、今日もお仕事お疲れ様でした。
仕事中は誰だって眠いんですから、居眠りなんて気にしなくていいですよ(笑)
きゃちゃんの落ち着く場所、少し変わって落ち着かなくなったのかなぁ〜。
でも、広くなったんじゃないですか?
パンダさんを枕に寝るきゃちゃん、カワイイ〜♡
ほんとにパンダさんが好きなんですね。で、ブタさんは最近どうしてますか?
(笑)
No title
あははは(^O^)キャッ父さんの高笑いが聞こえて来そうですね~(爆)。
してやったり~って感じかな^m^

キャッチ パンダさんを枕に寝るのかと思ったら・・・落ちてますが・・・(^_^;)
きゃっちゃんは本当に可愛いですね★☆(*´з`*)☆★
怖いけど眠くて…パンダさんを枕に寝るのかと思ったら使ってなかったり(ゝω∂)癒されますね。
No title
こんばんは★
きゃっちゃん、パンダさん大好きなんですね♪
大事に大事にしてるのが伝わります(*^_^*)

オランジーナ、美味しいですよねヽ(^o^)丿
家族そろって大好きです。
Re: No title
ブラン母様

仕事中、本当に気持ちよさそうに寝ていて、
眠気を誘います(笑)
最近ようやくテーブル下へ入るようになりました。
何だかんだ行っても、「ボクのオウチ」になっているので、
どこでもすぐ慣れるんですね・・・

パンダさんは、同じニオイがするのかもしれません。
シロクロで。

ぶたさんも健在です(笑)
でも、そろそろ、軽いオペが必要かも^^;
Re: No title
アスランまま様

犯人は、もう父しかいないですが、
仕掛けておかれたような気分です。
まだ残っていますが・・・

パンダさん枕だったのに、ちょっとしたら顔が落ちていました(笑)
眠気が優って、顔が落ちたけれど、直せなかったのか・・・
キャッチ、パンダさんは、毎日最低でも1度は、くわえて歩いています^m^
Re: タイトルなし
はいいろ様

ボクの好きな場所をこんなにしちゃってーー!と言いたそうでした。
子供がいじけるように、「じゃー、ぱんださんと寝ちゃうもん!」
みたいな。

でも、余程眠かったのか、顔が落ちてもそのままの体勢で眠り続けていました(笑)
この所、やっとテーブル下へ入るようになりました^^;
Re: No title
こにさく母様

パンダさん、大好きで、毎日必ず、「これで遊んで!」と持って来ます。
1代目は、ボロボロで、どこそこちぎってしまったのですが、
この2代目は、大切に?!しているようです(笑)

オランジーナ、微炭酸で飲みやすいですよね!
常に冷蔵庫に1本だけ入れてあります^m^
それを、仕掛けられました(≧▽≦)

管理者のみに表示