07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ステキな宝物(*^^*)

2013/11/01



一昨日、キャッチとオシゴトを終え

IMG_20131031_193522.jpg
参考に、その日のキャッチです


帰宅し・・・



しばらくすると、、、



キャッチがソワソワし始めた



誰かが来た様子・・・


玄関へ向かうと、


「お荷物で~す!」

・・・の声



家の中では、

キャッチが運動会を

IMG_20131031_193944.jpg

あーあ・・・




無事荷物を受け取ると


入念にチェック

IMG_20131031_194107.jpg

「これは、きっと、ハロウィーンのプレゼントでしゅ♪」


と、思っていたかはわからないけれど

袋を開けてみると・・・

IMG_20131031_194127.jpg

ステキな包みが


ワクワクしながら、

キャッチの攻撃をかわしながら・・・

さらに包みを開けてみると、、、






・・・ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~







ジャーーーン



IMG_20131031_194143.jpg


待っていましたぁ~



luzママにお願いしていた

キャッチの絵です


センス抜群の仕上がりで



とても

同一犬とは思えない(笑)


笑顔がカワイイ


キャッチ・・・しゃんしゃい(3歳)で~す



あまりのうれしさに、にやにやです



luzママ、ありがとうございましたm(__)m




今夜、父と相談して、

飾る場所を決めます



・・・とはいえ、母の中では、決まっていますけどね


またその写真は、、後日、UPさせていただきま~す





キャッチ体重変化なしで~す





おまけ画像


お隣さんの工事担当業者さんが、ご挨拶にみえて、

コレをいただきました

IMG_20131027_081807.jpg

キャッチうれしそうです

・・・もらえないけど




さぁ、今夜は、キャッ父が帰って来ますよ!

黄色いアレ、買っておかなきゃ





今日も頑張ってオシゴトに行くキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました


06:49 イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
Luzママの絵って良いよね~(*^_^*)我が家1つあるんですが今回2つ目を頼んでます♪
前回とは全く違った感じに仕上げてもらってるー♪
どこに飾るのかな?楽しみー♪

今日はキャッ父も帰ってきたらたっくさんいるからキャッチ大はしゃぎ??にぃににも甘えた~?

お仕事頑張れ~☆
素敵な絵ですね~。
うちは猫たちとメイが上手いこと写真に収まらないので、絵にしてもらいたいねぇと思っているんですが、まさか自分では書けないので誰か書いてくれないかなぁって思ってます( ^ω^ )
きゃっちゃん、今日もお仕事ですか(≧∇≦)
Re: No title
アスランまま様

いいなーー!2つ目ですかぁ♪
でも、もう1つあってもいいよね~^m^

多分、アソコです(笑)
狭い我が家で、生活の動線って考えると、
限られてしまって・・・

今夜は、オトコ3人の大騒ぎになるのでは・・・
考えただけでも恐ろしい?!
楽天ファンのにーに、今日は移動日でよかった^_^;

キャッチ、お仕事、今日も頑張っていますよ~♪
Re: タイトルなし
はいいろ様

とてもやさしい絵に仕上がっていて、
本当にうれしいです♪

家が狭い上、色々、捨てられないものが多くて、
ガヤガヤの我が家ですが、
このキャッチを見てほっとする・・・そんな癒しの絵を制作していただけました。

はいいろさんも、思っている事が、カタチになって、
実現するといいですね(*^_^*)
No title
フレームもいい感じです。
お姫様キャラのきゃちゃんにピッタリです。
いいなぁ〜。絵と一緒に写ってるぅ。
ブランは・・・残念な結果でした(泣)

きゃちゃん、今日もお仕事、お疲れ様でした。
そして今夜はおとこ3人で盛り上がりそうですね。
Re: No title
ブラン母様

ブランちゃん、絵になっているブランちゃんが
キレイすぎて、ヤキモチ焼いたのかな?!

今日は、オシゴト中、一度もちっこをしなくて
心配しちゃいました。
いつもは、午後になると1度はしたのですが・・・

もうすでに、にぃと走り回っています(-"-)
もう少ししたら、もう1人やってくるので、
倍増の騒がしさになることでしょう(>_<)
気に入っていただけてよかった(≧∇≦)
絵と2ショットのキャッちゃんかわいいよー^_^
すごく楽しく作らせていただきました♪
こちらこそ、ありがとうです☻
Re: タイトルなし
luzママ様

ありがとうございましたm(__)m
丁寧に作成していただきまして、
本当にうれしいです♪

大切にさせていただきます\(^^)/

管理者のみに表示