fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

★キャッチとオシゴト・・・お昼&午後編♪

2013/10/30



昨朝、雨のためキャッチを置いての出勤

IMG_20131029_191424.jpg

こーんな顔して見送られると・・・

悲しくて



今朝は、

まだ出勤準備もしていないのに、

一緒に行きたくて、

なぜか、

朝食後から、ソワソワしているキャッチ



なので、

今日も連れて来ちゃいました



でも、


ブログは、

昨日の続きで・・・




お昼になりました~

IMG_20131029_194618.jpg

いつもの「牛皮ミルク味」を・・・


IMG_20131029_194733.jpg

カジカジ・・・


食べ終わると、

いつもの通り

スリスリ・・・

IMG_20131029_194833.jpg

・・・というか、

いつもより

念入りに

IMG_20131029_194857.jpg

バタバタやってくれる

IMG_20131029_194943.jpg



それが終わると、

IMG_20131029_195003.jpg

外の音に耳をそばだて


ドアを開けろと請求


ほーっておくと・・・

IMG_20131029_195048.jpg

出口封鎖


まったりして

お昼寝をし始めたキャッチ


でも、

休憩終わりとともに

ドアを出て

IMG_20131029_060925.jpg

労働意欲満々のキャッチ



さぁ


午後のお出掛け準備をします



まず、

金庫へ行って、

お金の準備

IMG_20131029_061049.jpg

「任せてくだしゃい!ボクが守りましゅ!!」

のドヤ顔キャッチ



その他の仕度をしていると、

キャッチは・・・

s-DSC_2410.jpg

勝手にココへ


s-DSC_2411.jpg

お出掛け前は、トイレへ寄れと・・・


何だか、お見通しのキャッチです



そして、

s-DSC_2409.jpg

いよいよ、午後のお出掛けです


s-DSC_2412.jpg


・・・というわけで、

またまた長くなってしまったので、


続きはまた明日・・・



大したコトではない日常ですが、

続きますm(__)m




明日は月末で、

1ヶ月の中で、

イチバン忙しい日・・・

なので、

キャッチは、お家でお留守番です



ざんねーん




キャッチ体重変化ナシで~す





おまけ画像


お隣の兄の家からおみやが届きました

IMG_20131029_191455.jpg

よく見えないので・・・

あっぷ

IMG_20131029_191509.jpg

これと・・・

IMG_20131029_191554.jpg

これで。

お嫁さんが、社員旅行で大阪へ行ったようです・・・よ

ブランちゃーん



今日もオシゴト張り切っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト



10:07 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチお仕事頑張ってるー!しかも何もかもお見通し??先読みしまくり??
後ろから微笑みながら付いて歩いてるママさんが目に浮かぶーーー(爆)。
トイレもしっかり寄りましたか?まさかキャッチも入らないよね(@_@;)

でもあのすりすりは・・・?あっ!ここはボクの場所って位置づけ??だってキャッチ看板犬だもんね♪

今日は昨日晩のシフトだった上に今週はお客さんの数が少ないとかで急遽お休みに♪
でも代車がこま過ぎてアーシュ乗せれない・・・もっとワゴンタイプ持ってこいっつーーの(-"-)
Re: No title
アスランまま様

キャッチ、今日も張り切っています♪
お出掛け前のトイレは、ぴょんぴょん走って行きます(笑)
実は、トイレの中、一緒に付いて来ます^_^;

事務所の中、自由にしている看板犬で、
休憩室も我がもの顔です(汗)

今日、お休みになったんだね・・・
いい方に考えて、アーシュとまったり出来る時間を
与えられたとでも考えて、明るく行きましょ~♪

私が追突されたとき、子供の送り迎えに
自転車が載らないと困ると言ったところ、
新車のエルグランドが来たよ~^m^
修理代より、代車代金の方が高かった~!!
モチロン、大きすぎて、自宅のお庭へ入らなくて
実家に停めていましたぁ。。。
なんか、私も一緒にお仕事している気分です。
なんだか楽しいです♪
金庫のきゃちゃんがとってもかわいい♪

トイレ、行っておきなさいって…
お母さんみたいですねぇ…(笑)
すっかりお仕事が板についてきたきゃちゃんも
ブランちゃんに続き立派な看板犬?!
No title
キャッちゃんの お目目キラキラしたお顔で
こっちですよ~とか 誘導されてる
キャッチ母さんがうらやましい~♪
もう~ くぁわいすぎ~!!
Re: タイトルなし
SORA家様

おはようございます!
一緒にいると、とても楽しいです♪
でも、あまりに静かで、時々、存在を忘れてしまうことがあります^^;

先読みしてくれて、トイレまで・・・って笑っちゃいました(≧▽≦)
出勤の時は、スムーズにバリへ入るのに、
会社からお出掛けの時は、なかなかバリへ入ってくれません。
だんだん、慣れてくれればいいのですが・・・

看板犬も、もうチカイかもしれませんね~♪なんて。
Re: No title
マーチこ♪様

おはようございます!
キャッチ、張り切りすぎちゃって、
一生懸命なのはわかるのですが、
時々疲れちゃうみたいで、爆睡しています。
あまりに静かで、存在を忘れて、キョロキョロしてしまう私です。

でも、キャッチも楽しいようで、笑顔がいっぱいです♪
毎日こんなだったらいいのに~!!
No title
おはようございます♪
今日は気持ちよく晴れて、私もワンコたちも気分↑ですヽ(^o^)丿

きゃっちゃん、本当~にきゃっち母さんの事大好き(*^_^*)なんだなぁって、お見送りの寂しげな顔やお仕事中の役に立つぞ!って張り切っている顔を見ると伝わってきます。
お出かけ前のトイレ誘導も、世話焼ききゃっちゃんが可愛すぎます!

トイレといえば、息子が小さいころは狭いトイレに、息子とこにさくと一緒に入ってきてギュウギュウでした~(^_^;)
Re: No title
こにさく母様

こちらもお天気いいですよ~♪

キャッチは、私のお世話を焼くのが自分の務めのような気持ちで
いるようです(笑)
多分、自分は人間で、トシをとった母をお世話してあげている・・・という感じで^_^;

私も、時々、キャッチとトイレへ入ります(笑)
会社のトイレは、狭いので、大変ですが(>_<)
息子君、今も、こにさくちゃんと一緒にトイレへ入りますか?!
微笑ましいですよね♪
今さらですが・・・
コメントの順番がめちゃくちゃですいません(汗)
きゃちゃんの仕事の様子、楽しく拝見しました。
顔がイキイキしてますね。そして既に仕事の流れというか、キャッチ母さんの行動をよ〜く掴んでいますね。さすがきゃちゃん!

だからこそ、お留守番の時のお見送りのきゃちゃんを見るには辛いですね。
グスン。

なんば蓬莱551の豚まんはあまりにも有名です。そして551のアイスキャンディはいつも長蛇の列らしいです。種類も豊富なんですよ。
大阪ではCMがよく流れています(笑)
私も「静岡」って聞いただけで「きゃちゃ〜ん」って叫んでます(笑)
Re: 今さらですが・・・
ブラン母様

キャッチを置いて出るとき、辛すぎて、
やっぱり連れて行きたいって思うようになりました。

ただ、事務所の抜け毛の片付けが大変です^_^;

肉まん、そんなに有名なんですか~!!
知らないというのは恐ろしい・・・
まだ食べずに冷凍してありますが、
早速食べてみよー♪

我が家、大阪と言えば、ブランちゃんです\(^o^)/
いつか、大阪で逢えることを妄想しているキャッチ家です(笑)

管理者のみに表示