09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ごは~ん♪・・・&予告~^m^

2013/10/23



日々ブログを書きながら、

みなさん同様、

親バカぶりを発揮している我が家



今日は、何を書こうかな?!

・・・と思いながら、

色々とある日常から

少ない知恵を絞って書くわけですが、



今日は、

マサに、

オヤバカ?!

と、みなさんは思うかもしれません



IMG_20131022_210544.jpg
ちなみに、これは、母とぶたさんのひっぱりっこチュウ~

このマズルがカワイイ




まず、その①


キャッチは、お散歩前に

ハーネスを準備すると、


右てて、左てて・・・

と順番に自分から入れてくれます

IMG_20131023_061119.jpg

コレは、すでに入れた後で

母ひとりなので、

「その時」の写真を撮れないのですが・・・




そして、


その②



お散歩から帰り

朝ゴハン待ちをして


母がなかなかくれない

ガマンにガマンをした後、

母が、ゴハン準備を始めると・・・

「ごは~ん!」

と声を上げる



誰って?!


キャッチが



飼い主にはそー聞こえる



パピーの頃は、

殆ど毎回言っていた



最近は、

オトナになったのか

ごくマレになってしまったけれど・・・



ちなみに、

今朝もうれしそうに大きな声を出して

そー言っていた



普段、殆ど声を出さないキャッチ


渾身の一声です




そんなかわいいキャッチですが



最近、淋しさUPしてしまったようで、

「もう、おやすみね!」

と電気を消して

母は部屋へ行くのですが。。。



振り返ると、、、

IMG_20131022_060333.jpg

こんな~

IMG_20131022_060357.jpg


「もう、ねんねよ~!」

「おやすぅ~!」

・・・と言っても戻らない



じわじわと近付き・・・

和室へIN

IMG_20131022_060433.jpg

「一緒に寝たいでしゅ~!」


と、しばらく甘えていたキャッチです



あれから・・・

すっかり甘えんボー度UP~



ついでに、

体重もちょっとUP

16.8㎏




           




んー、で、

もったいぶって、

何の予告かというと・・・




来週の月曜日・火曜日の2日間

子連れ出勤しま~す


ちょっと、ご近所事情で・・・


詳しくはまた~





あっ、母、今夜は

   お・で・か・け・・・



きゃちゃん、お留守番よろしくね~





おまけ画像



父も、気になっていたモノ

IMG_20131021_200048.jpg

やっぱり買っちゃった

IMG_20131021_200028.jpg

コチラ、時期のもので、ハロウィン仕様

ペア買いで~す


父、お楽しみに~




今夜は、お留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
10:44 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃちゃんエライね!
ちゃんとテテの順番も決まってるんだ〜(^O^)
ごはんの雄叫び、どんなのだろう?!
お見送りの窓越し雄叫びとはまた違うんでしょうね。
ぜひ動画が撮れたらまた…

きゃちゃん、もしかしたらこの前会った時に
空から話を聞いてたんでしょうか?!( ^ω^ )
「ボク、夜は一緒に寝てるんだよー!
キャッチくんも入って行っちゃえばいいんだよ!」
なーんて話していたのかもしれませんね〜( ´ ▽ ` )ノなんて…

大人のシリーズ美味しいですよね〜
苺は酸味がある感じですよね!
No title
ぷくっとしたマズルもi-176ハーネス準備のときのてっても♪
全部かわいいですよぉ~e-265

きゃっちゃん、寝るときは一緒じゃないんですか?
我が家は全員同じお部屋で寝ます。
本当はベットで一緒に寝て欲しいんですが、空太暑がりなのでもっぱら床です・・・e-263
夢は川の字で寝ることなんだけどな~・・・。。。

来週はきゃっちゃんと一緒にお仕事なんですね!!
一緒に行けるだけでお仕事気合はいるんだろうな~(笑)

キットカットのかぼちゃ味!
かぼちゃ好きな私はひじょーに気になりますv-391
Re: No title
SORA家様

そーですね、あの声は、聞いてみなければ
チガイが分かりにくいですね。
でも、最近、忘れた頃に、叫ぶんです(笑)

その後は、ドヤ顔していますが^_^;

キャッチ、「おかーしゃん、空君は、夜、一緒に寝ているんだって!
だから、ボクも一緒に寝たいでしゅ!」
って言いたかったんですね♪

でも、私もそのまま一緒に寝たいくらい、迷いました。
べつにかまわないんですがね・・・

キットカット、やっと買いました!
イチゴ、おいしいですね~♪
久々のヒットだと思いました。
抹茶の次に(笑)
No title
キャッチのごはーん 聞きたい!!うずうず♪
可愛いんだろうな~(*^_^*)

もう寒くなってきてるんでキャッチと寝てあげてー(^◇^)大好きなママと一緒のお部屋がいいんだもんね~キャッチ☆

キットカット・・・かぼちゃ―(@_@;)食べてみたい。。これなら売ってるよね。。

子連れ出勤 ママもキャッチも嬉しいね~(^◇^)
Re: No title
かな様

オヤバカさんとしては、そのマズルも
テテも、イタズラしたくて、ウズウズしています(笑)

キャッチと一緒に寝たいし、寝てもかまわないんですが、
和室は、畳をいためてしまうので、
一応、キャッチ入室禁止になっています。

リビングで一緒に寝ていたときは、何の問題もないのですが、
キャッチが、明け方、ちっこをしたくなると、
律儀に、私を起こしに来るんです。
(ちっこシートにするだけなんですが、後始末をしてほしくて!)

私が朝まで熟睡したいというそれだけの理由です^_^;

キットカットって、ハズレはナイですよね♪
私、気になるものは試したいタイプなので、
考えた末、買ってみました。
かなさんも、是非、お試しを~\(^o^)/
Re: No title
あすらんママ様

家族みんなで、「ごはーん!」って言っているよね♪
と口をそろえて言っています。
(キャッチ家は、耳が悪い?!)

きっと、アーシュままもそー聞こえると思うよ!
なんて。。。やっぱりオヤバカ(笑)

一緒に寝たい~!本当は。
四六時中一緒にいたいからね!

キットカットのかぼちゃ味、大分前から売っています。
ただ、買おうか迷っていたので、こんなに遅くなっちゃた!
ハロウィンが終わると、販売終了になるから、
今が買い時で~す^_^;
(キットカットの回し者じゃーないけど!)

イヤな仕事も、キャッチと一緒なら頑張れる~\(^o^)/
ちょっと、来週が楽しみで~す♪
No title
う~ん、 私も聞きた~い♪
「ごは~ん!」って(笑) めっちゃ可愛いじゃないですか(^O^)
普通にワンというより あ~うう~うとか 違う泣き方するときありますよね~
あれ 私も大好きです♪
きゃっちゃん お散歩大好きなんですね
自分から足を入れるなんて!
マーチったら 玄関で私を見送っちゃってます・・・あんたが行くんだよ・・・
基本 家のなかでノーリードが好きらしい。。。

母さんは今日お出かけですか?
キャッちゃんさみしいなら 家くる~?
Re: No title
マーチこ♪様

「ごは~ん!」というか、
実は、「ごわ~ん!」と聞こえるんです(笑)
しゃべっているような鳴き方ってありますよね。

キャッチも家の中では、リードもハーネスもナシです。
すっかり「キャッチの家」化しているので、
帰って来た人間にお節介なのかもしれません^_^;

キャッチ、きっと今夜、淋しくて、泣くと思います。
この世の終わり的なあの泣き方で。。。
母は、聞こえないふりをしてのお出掛けです。
(本当はツライけれど)

まさに、「ウチくる~?!」「イクイク!!」ってなりそうです^m^
No title
引っ張りっこ中のぷっくりマズルがかわいい~e-266
プニプニさわりたーい。

我が家もリード=散歩かおでかけの図式ができてるので、首に掛ける輪に頭をすっと入れますよ。
No title
キャッチは置いてきぼりにされても、うんちしたりしていじわるしないの〜?

偉いね〜!

めいたんなんか、丈君の部屋でうんちしちゃうもんね〜!
引っ張りっこのぷっくりマズル可愛すぎますよ(●´ω`●)
ご飯の雄叫び聞いてみたいなぁ~
夜、私もめいと毎日寝たいけど猫チームの怒りをかうので実家でのみ一緒に寝てますよ。
Re: No title
レイ母ちゃん様

そーなんです、あのマズルがたまらないんです(笑)
ついついいじりたくなります!

レイちゃん、クウガ君もやっぱりそーですか(^^)
まったく、ひとつひとつの行動が面白いですよね♪
時々、勘違いもあったりで。
Re: No title
ボーダーメイちゃん様

キャッチは、んこちゃんや、ちっこをちっこシートと、お散歩以外では
しないので、それはナイのですが、
雑誌を噛んであったり、郵便物を噛んであったりはあります^^;
ささやかな抵抗です(笑)

めいたん、やるねーー!^m^
Re: タイトルなし
はいいろ様

縫いぐるみをくわえて来ての、引っ張りっこは、
マズルがたまらないんです♪
ついつい、さわりたくなって。。。

猫ちゃんズが、ヤキモチを焼くんですかね^^;
私も、キャッチと寝るとうれしいので、
そーしたいんです!
ただ、気になって熟睡できなくて。
日々、睡眠不足なので・・・

管理者のみに表示